• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KitKatのブログ一覧

2022年03月31日 イイね!

松のやの新生かつ応援セール(笑)

松のやの新生かつ応援セール(笑)3月31日の木曜日!!

今日で3月も終わりですね~!!

今年もあっという間に3ヶ月が

過ぎ去ってしまいましたよ~(笑)

そんなこの日のお昼ご飯は『松のや』へ!!

3月30日~4月6日の間ですが

「"新生かつ"を応援!ささみかつ500円SALE」を

実施中だったもんで~(笑)

注文は「おろしポン酢ささみかつ定食」を~♪

お値段は730円ですが、セールにて500円~ヽ(^o^)丿

ご飯大盛り無料なので大盛りにて!!

熱量は889Kcal+α

今回はテイクアウトにしました!!



まずはドレッシングを手に取り



キャベツにかけて



野菜ファースト~(笑)



続いてはささみかつを~♪



おろしポン酢は別容器に入っているので



ささみかつにぶっかけます(笑)



おろしポン酢で食べるささみかつは

さっぱりしていてウマウマ~ヽ(^o^)丿



あらら・・・ ささみかつ無くなったのに

ご飯が余っちゃいましたよ・・・(;´Д`)

ご飯大盛りにしたのは失敗かぁ?(笑)



ということで、かおりをふりかけて



余ったおろしポン酢もぶっかけました~(爆)

しそ風味のおろしポン酢かけご飯、意外と美味しい(笑)



腹八分くらいだったんですが・・・

満腹ではないので・・・(笑)

「カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ」も!!

家から持参なのでおいらの財布の負担なし!!

熱量は322Kcal!!



ふたを開け



熱湯注いで待つこと3分!!



オリーブフレーバーオイルを入れて完成!!



どれどれお味は・・・



おっ! ガーリックがいい感じでウマウマ~♪

ピリ辛な味つけもいいですね~ヽ(^o^)丿

ペペロンチーノの味ではないんですけど

美味しかったです(笑)

これでようやく満腹に~(爆)

ということで、合計1211Kcal+αの

ランチとなりましたよ!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)


































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2022/03/31 18:26:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2022年03月31日 イイね!

キリ番ゲット~(´∀`*)ウフフ

キリ番ゲット~(´∀`*)ウフフいや・・・

アップするの忘れていたんですが

この前の事ですが

営業車のアクアのキリ番をゲット!!

コロナ禍になってから

得意先に行くことが減ったので

なかなか走行距離が伸びませんよ・・・(;´Д`)

10万キロにならないと新車にならないので

ちょっと今年は無理かも・・・f(^^;) ポリポリ

で・・・



ハリアーは30kmのキリ番ゲット~(笑)

69kmを逃さないよにしないとね~(爆)







































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング










Posted at 2022/03/31 17:20:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ○ キリ番&ゾロ目 ○ | 日記
2022年03月30日 イイね!

様々なフルーツの贅沢な味わいを楽しむフラペチーノ!!

様々なフルーツの贅沢な味わいを楽しむフラペチーノ!!3月30日の夜の事ですが

最近、運動不足を感じているので

お散歩することに~(笑)

特に目的もなく歩き始めましたが

そういえば・・・

スタバで気になっていた商品が

あった事を思いだして・・・

気がつくと「スターバックス」のお店へ~(笑)



夜の雰囲気もいい感じですね~♪



結構、お客さんいますね~!!



注文は「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」を!!

お値段は650円です。



サクランボが昭和レトロを彷彿させます(笑)



どれどれ・・・ お味は・・・

フルーツ牛乳みたいな味かと思っていたんですが

マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・

パイナップル・りんご入りなので、

フルーツ感が強くて、ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿

商品名は懐かしい感じですが、味は今どきって感じかなぁ~(笑)

飲み終わったら、お店を出まして

とぼとぼ歩きながら家に帰りましたよ~(笑)

果たして、この散歩は意味があったのか?(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)


































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング






Posted at 2022/03/30 23:04:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2022年03月30日 イイね!

松屋の豚角煮コンボ牛めし!!

松屋の豚角煮コンボ牛めし!!3月30日の水曜日!!

朝はちょっと肌寒いように

感じたんですけど

日中は20℃越えの気温で

車内の中は暑く感じ・・・(;´Д`)

寒暖差に身体がついていけませんよ~(>_<)

そんなこの日のお昼ご飯は『松屋』へ!!



注文は「豚角煮コンボ牛めし」の並盛を!!

お値段は680円!! 熱量は896Kcal!!



おっ! 食券の呼出番号がゾロ目~ヽ(^o^)丿

いい事あるかも~(笑)



しばらくすると番号を呼ばれまして

セルフサービスなので、取りに行きましたよ!!



牛めしと豚角煮の組合せ~♪



紅生姜と七味をかけて、準備完了(笑)



まずは豚の角煮を!!

おっ! 

柔らかく煮込まれていてウマウマ~♪

意外と本格的な角煮ですね!!



半熟玉子もついてましたよ!!

ちょっと崩して、卵かけご飯風に~(笑)



で・・・ 牛肉リフト~(笑)

牛めしは安定の美味しさですね~ヽ(^o^)丿



最後にお味噌汁を飲み干し完食!!

並盛なので、満腹になるか疑問でしたが

お腹はぽんぽこりんに~(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング






Posted at 2022/03/30 18:07:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2022年03月29日 イイね!

3/29 今日の弁当は・・・・・

3/29 今日の弁当は・・・・・こんにちは~♪

朝はどんよりとした曇り空の岡山で

桜も満開になりつつあるんですが

ちょっと花冷えみたいな感じでしたよ!!

そんな今日の弁当は・・・



「カップヌードルにんにく豚骨」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、382Kcal!!



蓋を開けて・・・・・



お湯を入れて3分待ちます!!

その間に・・・・・

今日は3月29日の肉の日なので

セブンイレブンで



「炭火焼き 牛カルビ弁当」!!!

お値段は、594円!!!

カロリーは、720Kcal!!

合計、1102Kcal!!



肉の日はカルビ弁当ですよね!(笑)

野菜も入ったので彩りもGood!!



もやしファースト!!



にんじんセカンド~(笑)



炭のほのかな香が良いです♪

タレが付いたご飯もウマウマ~♪



小松菜も箸休めに丁度良いです

3分後・・・・・



お弁当完食です(笑)

特製にんにく豚オイルを入れて



完成ですヽ(^o^)丿

にんにく豚骨も具沢山!!!(笑)



麺リフト!!!!

にんにくがヤバいレベルですがウマウマ~♪



謎肉も入ってましたよ~(笑)

で・・・



3時のおやつにクレープを~(爆)



ピンボケの景色に・・・・・・・(爆)

さぁて、夜も適当に頑張りましょう!!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)


































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2022/03/29 20:03:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ 思い出のTシャツになりそうですね!! 長野県は広いからいろいろ探索するのも面白いですよ!!」
何シテル?   05/05 21:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation