• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KitKatのブログ一覧

2023年03月31日 イイね!

ファミマの生パスタベーコンのクリームと大きいあらびきチョリソーと生コッペパンたまごを~♪

ファミマの生パスタベーコンのクリームと大きいあらびきチョリソーと生コッペパンたまごを~♪3月31日の金曜日!!

今日で3月もおしまい!!

今年も4分の1が過ぎ去り

残りの4分の3をどう過ごそうか

考えないとなぁ~(笑)

そんなこの日のお昼ご飯はファミリーマートへ!!



「もちもち平打ち生パスタベーコンのクリーム」を!!

お値段は530円!! 熱量は535Kcal!!



おいしそうヽ(^o^)丿



サラダがないので、ほうれん草ファースト(笑)



タリアテッレはムチムチ・・・あっ! モチモチで(笑)

クリームソースとの相性もバッチリ!!



ベーコンと一緒に食べると美味しさアップ~ヽ(^o^)丿

言うまでもなく、これだけでは足りませんので



「大きいあらびきチョリソー」も!!

お値段は150円!! 熱量は291Kcal!!



ピリ辛で美味しいんですが・・・

大きいと書いてありますが、

おいらとの勝負にはなりませんよ~(爆)



あとは「生コッペパンたまご」も!!

お値段は138円!! 熱量は313Kcal!!



たまごたっぷりでウマウマですよ~ヽ(^o^)丿

ということで、合計818円 1139Kcalのランチに!!

パンでカロリーを稼ぎましたよ(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング











Posted at 2023/03/31 23:14:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年03月30日 イイね!

ファミマのこだわり唐揚弁当とどん兵衛赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん!!

ファミマのこだわり唐揚弁当とどん兵衛赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん!!3月30日の木曜日!!

今日は「ササオの日」なんですよ!!

3(サ)3(サ)0(オ)の語呂合わせで

おいらが今日、制定ました~(爆)

全国のササオさん、喜んでいることでしょう(笑)

そんなこの日のお昼ご飯はファミリーマートへ!!



新発売シールに惹かれて「こだわり唐揚弁当」を!!

お値段は568円!! 熱量は668Kcal!!



ふたを開けたら、唐揚げのいい香りがぁ~♪



で、マヨ文字を~(笑)



野菜がないので漬物ファースト(笑)



唐揚げとマヨネーズの相性はバッチリ!!

ジューシーな唐揚げでウマウマでしたよ~♪



最後に厚焼き玉子を食べて完食!!

でも、これだけでは足りませんので



「どん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん」も!!

家から持参なので、おいらの財布の負担なし!!

熱量は392Kcal!!



ふたを開け、風末スープを入れて



熱湯注いで待つこと5分!!



後入れの液体スープを入れて



出来上がり~ヽ(^o^)丿



どれどれ・・・ お味は・・・

おぉ!! 洋風テイストのカレー味で

意外とうどんとも合いますよ!!

カレーというよりはシチューみたいな感じでした!!



お肉もうどんを食べ終わってから出てきましたよ(笑)

ということで、合計1060Kcalのランチに~!!

で、食後は・・・






桜を見物!!

満開で綺麗でしたよ!!

そして夜は・・・





打ちっぱなしへ!!

200球打って、ヘロヘロになりましたよ・・・(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)



































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








Posted at 2023/03/30 23:27:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年03月29日 イイね!

モスの新きんにくにくバーガーとカップヌードル辛麺!!

モスの新きんにくにくバーガーとカップヌードル辛麺!!3月29日の水曜日!!

今日は「マリモ記念日」だそうですよ!!

1952年のこの日に、阿寒湖のマリモが

国の特別天然記念物に指定されたのが

由来なんです。

あとは言わずと知れた「肉の日」(笑)

ということで、お昼ご飯は『モスバーガー』へ!!



毎月29日だけに販売される



「新きんにくにくバーガー」をテイクアウト!!

お値段は850円!! 熱量は685Kcal!!

なんかパッケージがカワイイ(笑)



チキンパティ・ソイパティ・チキンナゲットに加え、

スライスチーズを2枚使用することで

たんぱく質を約32g摂取できるバーガーですよ!!

これでマッチョになったハズ(爆)

でも、これだけでは足りませんので



「カップヌードル辛麺」も!!

家から持参なのでおいらの財布の負担なし!!

熱量は378Kcal!!



久々の賞味期限切れ・・・

でも、食べちゃいますよ(笑)



ふたを開けて、熱湯注いで



待つこと3分!!



ハイ!! 出来上がり~ヽ(^o^)丿



食べてみましたが・・・

あれ? なんか辛みが以前食べたよりも

マイルドになったようなぁ???(笑)

でも、問題なく食べられましたよ!!

ということで、合計1063Kcalのランチに!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング






Posted at 2023/03/29 22:10:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年03月28日 イイね!

白い力もちうどんとどんぎつねむすびとU.F.O. 濃い濃い濃厚そばめしと和風ツナマヨネーズを(笑)

白い力もちうどんとどんぎつねむすびとU.F.O. 濃い濃い濃厚そばめしと和風ツナマヨネーズを(笑)3月28日の火曜日!!

今日は「シルクロードの日」なんですよ!!

1900年のこの日、スウェーデンの探検家で

地理学者でもあったスウェン・ヘディン氏によって、

シルクロードの古代都市楼蘭が発見されたことが

由来なんだそうです!!

久保田早紀さんの異邦人を唄えばよかったかも~(笑)

そんなこの日のお昼ご飯は・・・

「白い力もちうどん」を~♪

家から持参なので、おいらの財布の負担なし!!

熱量は425Kcal!!



ふたを開け、粉末スープと餅を入れて



熱湯注いで、待つこと5分!!



付いていた七味を投入して



完成ですヽ(^o^)丿



さっぱりしただしの味でウマウマ~♪



お餅は焼いて醤油をつけて食べたいかも(笑)

言うまでもなく、これだけでは全然足りませんので



ファミリーマートで買ったおにぎりも~♪



まずは「どんぎつねむすび(西日本)」を!!

お値段は185円!! 熱量は220Kcal!!



ジューシーなお揚げがトッピングされた炊き込みご飯の

おにぎりで、ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿



続いては「U.F.O. 濃い濃い濃厚そばめし」!!

お値段は160円!! 熱量は229Kcal!!



レンジでチンして食べましたが

ソースの味が濃厚でウマウマ~♪

これをおかずに白飯食べてもいけるかも?(笑)



最後に「和風ツナマヨネーズ」を!!

お値段は130円!! 熱量は261Kcal!!



炊き込みご飯のおにぎりですよ!!



ツナマヨと炊き込みご飯の相性も良くウマウマ~♪

ということで、合計475円 1135Kcalのランチに!!

んんん??? 意外と高カロリーなランチに~(笑)

おにぎり3個はヤバいのかぁ~(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)



























にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング





Posted at 2023/03/29 05:56:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年03月27日 イイね!

セブンの味噌バターコーンラーメンとカレーメシ!!

セブンの味噌バターコーンラーメンとカレーメシ!!3月27日の月曜日!!

今週で3月も終わりますね!!

今年もクォーターが過ぎ去りようと

していますよ・・・

この前まで大雪とか言っていたのに

もう桜シーズンに突入とは・・・

時の経つのが早く感じます(笑)


そんなこの日のお昼ご飯はセブンイレブンへ!!



「味噌バターコーンラーメン」をチョイス!!

お値段はアプリクーポン50円引きを使用して

432円に~!! 熱量は453Kcal!!



お店でチンしてもらうので、

バターが溶けて見当たりません(笑)



具と麺をスープに入れて



マイ七味を投入して



完成ですヽ(^o^)丿



いい味の味噌ラーメンでウマウマ~♪



わかめで男のロマンも感じられます(爆)



味噌ラーメンにコーンは合いますよね~ヽ(^o^)丿

でも、これだけでは足りないので



「カレーメシ」も!!

家から持参なので、おいらの財布の負担なし!!

熱量は465Kcal!!



ふたを開けて



熱湯注いで、待つこと5分!!



よくかき混ぜたら



完成ですヽ(^o^)丿



メチャのど越しのいいカレーでウマウマ(笑)

カレーは飲み物の代表のカレーと言ってもいいでしょう(爆)



ちょっと時間が経つと、とろみも出てきましたよ!!

でも、のど越しはいいですね~(笑)

ということで、合計918Kcalのランチに~♪

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2023/03/28 07:02:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ 思い出のTシャツになりそうですね!! 長野県は広いからいろいろ探索するのも面白いですよ!!」
何シテル?   05/05 21:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation