• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KitKatのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

釜揚げ~ヽ(^o^)丿

釜揚げ~ヽ(^o^)丿9月最終日のお昼ご飯は

うどんにしましたよ!!

お店は

『北条製麺所』

ちょっと涼しくなってので

釜揚げの(大)にしてみましたよ!!

う~ん!!



まだ早過ぎたかなぁ・・・^^;

アツアツで汗がぁ・・・(>3<)ぷっ

今回は天ぷら類はやめて、日替りのご飯を~!!



豚の生姜焼きみたいなのが乗っていて

ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿

これでお値段は330円+150円の480円!!

ムチャお財布にやさしくていいお店ですね~ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした (●^o^●)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Posted at 2013/10/01 22:11:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2013年09月29日 イイね!

サントリー水育「森と水の学校」へ~

サントリー水育「森と水の学校」へ~サントリーがやっている

『水と森の学校』に

行ってきましたよ~!!

サントリーのおいしい水は

南アルプスと奥大山と阿蘇の

3ヶ所に工場があるみたい!!

この学校の内容は

工場見学と森を歩くこと!!

4時間位森を歩いたので

もう死にそうに・・・(爆)

まぁ、子供達にはいい経験になったかな(笑)

よろしければ

『フォトギャラへ~♪』

おいら的にはビール工場見学の方が

いいんですけどね~(爆ww










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Posted at 2013/09/30 22:22:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆ 雑談 ☆ | 日記
2013年09月28日 イイね!

秋のBSSまつり~(σ゚∀゚)σYO!!

秋のBSSまつり~(σ゚∀゚)σYO!!地元の放送局BSS山陰放送の

お祭りを見に行ってきましたよ~

う~ん

年々しょぼくなってきているようなぁ・・・

r(^^;ポリポリ

山陰の景気は良くなってない

からかもしれませんね・・・^^;

そんなこんなで

スバルのアイサイトによる

自動ブレーキ制御を

初体感してみました~(^^♪



アクセルを踏んでいると作動しないんですが

アクセルを離しているとちゃんと止まるんですよ!!

でも、急ブレーキなので、低速度でも

体に衝撃がぁ~(笑)

皆さん体感してみたください(>3<)ぷっ




よろしければ

『フォトギャラへ~(前編)』

『フォトギャラへ~(後編)』













にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Posted at 2013/09/28 23:31:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | □ 見る □ | 日記
2013年09月27日 イイね!

梨狩りプチ~( ^_^)/ ドモ

梨狩りプチ~( ^_^)/ ドモ ようやくですが・・・^^;

梨狩りプチの

フォトギャラをアップする事が

出来ましたよ~♪

画像を見ていると

楽しかった出来事が

蘇って来ました~ヽ(^o^)丿

でも・・・

前夜祭の事は画像を見ても

なかなか蘇りません・・・(爆ww

酔っぱらいはいけませんね~r(^^;ポリポリ

ということで

よろしければフォトギャラへ~!!

『5』

『6』

『7』

『8』

『9』

『お終い』


次はなにプチかなぁ~?

皆さんまた遊んでやってくださいねヽ(^o^)丿











にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Posted at 2013/09/28 02:42:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | ◆ プチ・オフ会 ◆ | 日記
2013年09月26日 イイね!

梨狩り前夜祭(2次会編)

梨狩り前夜祭(2次会編)炉端かばで盛り上がった後は

カラオケへ~♪

写真をチェックしたんですが

歌っている画像が無いんですけど・・・

皆さん歌われましたか?(笑)

そして〆はラーメン屋へ~!!

しかも2軒・・・(爆)

楽しい前夜祭を過ごさせて

いただきましたよ~(>3<)ぷっ

よろしければ

『フォトギャラへ~♪』

※ なかなかメインの梨狩りにたどりつけません・・・^^;








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted at 2013/09/26 22:02:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | ◆ プチ・オフ会 ◆ | 日記

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ 思い出のTシャツになりそうですね!! 長野県は広いからいろいろ探索するのも面白いですよ!!」
何シテル?   05/05 21:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation