• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おとぅさんのブログ一覧

2024年01月29日 イイね!

うめ一輪

うめ一輪ふと思い、庭先の梅を見に行ったら、沢山の蕾の中に咲いた梅がありました。

今年は例年より数日早いです。

週末は節分。
そして立春。

もうそこまで来てますよ♪( ´▽`)

Posted at 2024/01/29 07:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2023年10月14日 イイね!

今年は

今年も邑楽町総合写真展が開催されます・

昨年の第22回は手続きの都合で12月でしたが、
今年は今月の25日(水)~29日(日)となってます。

開催場所はこちら ←クリックで別ウィンドゥが開きます

邑楽町中央公民館の開館中はご覧になれます。
実行委員は9:00~18:00には駐在予定です。
最終日だけは16:00で終了します。

毎年書いてはおりますがフォトコンテストではありません。
プロ級の方からスマホでエントリーの方まで。
町内在住もしくは在勤、写真サイズのみの条件なのでゆる~い写真展です。

ほっこり出来る写真、心に響く力作等々、
お時間潰し大歓迎(笑)
ご予定の無い方、お出掛けしてみてください(´ー`*)ウンウン

私は土日は朝から受付にいる予定です。

Posted at 2023/10/14 20:31:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2023年02月15日 イイね!

こっちも

春を告げる庭先の花、梅以外にもあったことに気付きました。

椿



こっちはまだ蕾



こっちにも椿



これも椿



そしてこちらは山茶花



親父が好きだった植木たちです。

私ですか?
おふくろに聞かなきゃ椿だか山茶花さえ判りません(;^_^A

Posted at 2023/02/15 07:21:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2023年02月08日 イイね!

梅今朝見たら、梅が開花してました。

まだ4〜5くらいですけどね。

明後日の雪予報でどうなるんだろう。
Posted at 2023/02/08 07:22:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2023年02月01日 イイね!

春の予感

春の予感おはようございます。
雲ひとつなく晴れ渡った邑楽町です。

今朝、庭先の梅を見たら、蕾だらけの中にひとつだけふっくらとd(^_^o)

今度の土曜日は立春。
春はそこまで来ているようです♪(´ε` )


今年は例年より咲き始めるのが早いかもしれません。
Posted at 2023/02/01 07:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「@ひ ら  ブランド品なのを判ってて盗んだような気が(ノД`)・゜・。」
何シテル?   05/05 07:28
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

写真展へブラドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:14:09
【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
親戚が17年ワンオーナーで使い9月の車検で廃車すると聞き、 娘の足として生存させるべく引 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘が免許取得するに伴いもう一台必要になったので増車しました。 メインドライバーは女房です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation