• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おとぅさんのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

緊急〇〇

普段でもブログをサボってばかりのおとぅさんです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

え~、うちの親父が金曜の夕刻に緊急入院しました。
10日くらい前にむくみが出て、それが続いたので町医者で診てもらったところ、
隣町の日赤で検査を受けるようにと紹介状を渡されました。

田舎の医者は暢気なのか、26・27日と診察してもらった時点で30日に入院して精密検査を~との話し。
8年ほど前に弟が死に掛ける直前までになった疾患の時にお世話になった都内の先生に相談したところ
「何暢気なこと言ってるんだ! ベッドはどうにか用意させるから大至急こっちへ来なさい!!」
と指示を受け、急遽東京女子医大へ行ったところそのまま入院。

むくみの時点でもっと状況を話ししてくれればいいのに、
翌々日ころにオシッコが出ない~って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
4~5日で体重が10kgも増えて全身ブヨブヨになってるし…

腎臓が重病なのは簡単に想像できる。
このまま透析になるだろうと覚悟はしたが、
東京の先生は電話だけの情報なのに
「腎臓だって最悪『死』に至る」
「緊急で処置も必要」
とこちらが怒られてしまった。

そんな訳で、これから新宿まで様子を見に行ってきます。
金曜は弟が送っていってくれて、昨日は末弟が行ってきた。
オレは自営の仕事を空けられることが出来なかったので、今日になってしまった。

69歳になった親父。
過去に入院はおろか大病さえしたことが無かったので相当不安なんだと思う。
今まで自分から「不安だ」なんて口にしたこと無かった。
少しでも不安を取り除けられるよう、長男として助けたいと思う。


そんな訳で、またサボりばかりの日記になってしまうと思いますが、
時間を見つけてはみなさんのブログを拝見させていただきます。
Posted at 2009/11/29 09:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

プッチプチ

プッチプチ三連休最終日の今日、みん友の mori さんと太田イオンにてプチプチオフをしてきました。
同じくみん友の たつやr さんもお誘いされたようなのですが、残念ながら仕事だったようでお逢いできませんでした
(w_-; ウゥ・・

最初はmixiのスイフトスポーツのコミュニティで知り合い、みんカラに登録して最初に声を掛けてくださったのもmoriさんでした。
そんな経緯もあって早く逢ってお話ししてみたいと思っていたので、やっと叶ったプチオフに喜び↑↑の日になりました。

メールにて駐車位置は連絡貰っていたので、見つけるのは簡単でした(←当然?w
moriさんの隣が「軽」と書いてあるものの空いていたので迷わず駐車。
と、偶然にもその隣は赤スイフトが停まってて、まるでスイフトオフもどきにwww

イオンモールでお茶しながらお話しした後、十分に陽があるうちに写真撮ろうとクルマへ移動。
スイスポが目に入った瞬間に赤スイが動き出し、残念ながら3台並んでの撮影は出来なかったぁ
  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
って、どこのどなたかも知らないのに、勝手に仲間扱いしちゃイケないよね。

来月にはmoriさんの地元でオフ開催の予定なので、次回も宜しくお願いします。
Posted at 2009/11/24 00:17:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひ ら  ブランド品なのを判ってて盗んだような気が(ノД`)・゜・。」
何シテル?   05/05 07:28
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

写真展へブラドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:14:09
【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
親戚が17年ワンオーナーで使い9月の車検で廃車すると聞き、 娘の足として生存させるべく引 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘が免許取得するに伴いもう一台必要になったので増車しました。 メインドライバーは女房です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation