• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おとぅさんのブログ一覧

2016年05月26日 イイね!

二週連続

先の22日はデミオ20周年記念オフinツインリンク茂木でした。

詳細は参加者のブログで ←またサボりかよっ!

サーキットクルーズは♪おかあさん♪のみで、
私はカメラマン(当然ヘタレですが)

サーキットクルーズを中心に900枚弱のシャッターを切りましたwww
そして、それを全てみっち~さんへ丸投げ(核爆)

近日公開と思われるので、またリンク貼るようにします。



そして今度の日曜日、29日はロードスター軽井沢ミーティング♪

二週連続で大規模オフへの参加になります。

昨年は諸事情により北関東道だけでお見送り組み(T_T)
その分今年のを存分に楽しんで参ります♪

★☆teru☆★さんとは二週連続の握手(*^_^*)
初の軽井沢、勝手が判らないけど、どうにかなるでしょうwww

私を見かけたら、遠慮なくお声掛けくださいませ(^^♪


ん? 初参加じゃ顔を知らないってかぁ(>_<)
Posted at 2016/05/26 08:08:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年05月21日 イイね!

オマチスト(^^♪

オマチスト(^^♪GWに三重から関東遠征された意夢想 景さんとお逢いするため神奈川へ。

折角なので宮ヶ瀬に顔出しw
その前に、以前から気になっていた久保田酒造さんへ立ち寄りました。

山田錦
美山錦
雄町

どれにしようか迷ったものの、みん辛でオマチストの称号を頂いていることもあり、雄町を選択。


今まで呑んだ雄町100%の中で最も辛口でした。
まだ若いのか硬くも感じました。

ん~、んまいっ!

なんだかんだ言ってもSAKEですよ(´∀`*)ウフフ


あっ、今更ながらなのですが、プチオフの写真もUPしておきます(;´▽`A``



Posted at 2016/05/21 13:05:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月20日 イイね!

着た〜♪

着た〜♪軽井沢ロードスターミーティングのチケット、無事届きました( ´ ▽ ` )ノ

第一駐車場ゲットv(^_^v)♪

ご参加のみなさま、よろしくお願いいたします!
Posted at 2016/05/20 12:27:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年05月17日 イイね!

まるで水

まるで水先のGWにあくあびっとさんから頂いたお酒です。

白瀧酒造は湊谷藤助より上善如水の方が銘柄として名が通りますかね。

新潟の酒造好適米‘越淡麗’の特徴もあって、見事なまでに水のよう。

サラッとしていて口当たりも柔らか。
かといって存在感が無いわけでもない。
上善如水と同じようなクセのないお酒です。




あくあびっとさん、いつもありがとうございます♪
Posted at 2016/05/17 20:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月16日 イイね!

そしてこうなった

一昨日のブログで「おっ、やっと手を付け始めたな」の雰囲気を感じ、

昨日のブログで画像を確認。


そして本日…


盗難防止用ナンバープレート特殊ボルト&専用アダプターを引き取りにいらっしゃいました。


昨日の時点でご自宅へ発送しますと申し出たのですが、
「来月の〇○祭りに行くから、その時でいいよ」
との返事だったはずががが…www

我慢ができなかった模様( *´艸`)


そしてこんなのに化けました(*^-^*)




rokutaさん、ありがとございます<(_ _*)>

お酒のインプレッションはまた後日ってことで~('◇')ゞ
Posted at 2016/05/16 19:43:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ひ ら  ブランド品なのを判ってて盗んだような気が(ノД`)・゜・。」
何シテル?   05/05 07:28
スモーカーでありドリンカーw 日々納税に励んでおりますwww この度人生で初めてのオープンに乗ることになりました。 このタイミングを逃したらもうないだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

12345 6 7
8910 11121314
15 16 171819 20 21
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

写真展へブラドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:14:09
【初開催】フォトコンテスト@DEMIO MEETING  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:35:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
写真用意できたので、とりあえずのUPです。 後日写真の差し替え・コメントetc書き換えま ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちゃった( *´艸`)
マツダ デミオ マツダ デミオ
親戚が17年ワンオーナーで使い9月の車検で廃車すると聞き、 娘の足として生存させるべく引 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘が免許取得するに伴いもう一台必要になったので増車しました。 メインドライバーは女房です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation