• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーポートマルゼンのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

ホンダの★   CR-Z!!

ホンダの★   CR-Z!!













皆さんこんにちは、カーポートマルゼン大阪本社です。

早いもので明日から6月ですが、本社では週末を中心に遠方から
たくさんのお客様が来店されています。
ホイールや車高調、レカロを購入され、愛車をグレードUPさせて
喜んでいただくとこちらも嬉しい限りです♪

さて今日は最近来店が多いホンダ CR-Zの装着例を紹介します。
ハイブリッドの環境車で、かつスポーツカーという今までにない
コンセプトの車だけに、どんなホイールが似合うのか?
オーナーの方は日々悩まれているのではないでしょうか?

ホイールや装着写真をみて、想像を膨らませて下さい。





エンケイ RP F1タイプⅡ写真は4ホールですがCR-Z用設定あります。)
F1用ホイールの性能とデザインを受け継ぎ、エンケイレーシングの
頂点ともいえるRPF1タイプⅡ ガンメタが渋すぎです!!
  





OZ ウルトラレッジェーラ
 根強い人気のOZは、やはりウルトラレッジェーラがオススメ!
 シンプルなツインスポークで決めるのもアリでしょう♪
 ヨーロッパチューナーの息吹を感じたい方はぜひどうぞ!!





BADX ロクサーニ EXダブルコア
 人気のロクサーニの新製品!先進的なデザインでCR-Zの
 ボディデザインとベストマッチすること間違いなしです♪
 価格も手ごろなのがうれしいですよね♪

そして下の写真が鍛造ホイールの定番、レイズエコドライブRE30
18インチを装着した青のCR-Zです。 








フォーミュラーシルバーのホイールカラーがかなり
かっこいいです!!!!

店内の展示も夏用にだんだんとバーションUP
していますので、ぜひ一度遊びに来てください。


お待ちしています♪♪♪
Posted at 2010/05/31 00:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪本社 | 日記
2010年05月30日 イイね!

さぁ~結果発表です

さぁ~結果発表です












コンニチハ♪♪
カーポートマルゼン販売企画部です!!


さぁ~!!
結果発表です!!
そうです!!

☆マルゼン兄さん☆

気になる投票結果は??




・・

・・・

・・・・


東大阪店
☆☆こうちえもん☆☆


やっぱり凄まじい
キャラクター!!


マルゼン兄さんとして
早速お仕事!!

カーポートマルゼンの宣伝広報を
行うんだぁ~~!!
と指令をあたえてみました☆











マルゼンCMのコピー・・・



それではコッチでは??


MALUZENの文字を
体を張って表現ですが
画像小さすぎ!!



マルゼン兄さんに選ばれ
テンションが上がりすぎたのか?
はしゃぎ過ぎたのか?
撮影後、反省してた・・・




マルゼン兄さんへの
コメント・やって欲しい事
応援コメントなどなど
どしどし応募しております!!
Posted at 2010/05/30 06:01:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 販売企画部 | 日記
2010年05月29日 イイね!

もうじき終わりですよ。

もうじき終わりですよ。












カーポートマルゼン埼玉本店です。

5月も残す所、後3日!!

BBS チャンピオンエディション

受付もあと3日です。




なので




狙っている人はいそげ~~~。

* ちなみに毎年受付期間が終了してから問合せが多くなります。
受付期間が終了すると手に入りませんのでご注意下さい。

但し、稀にカーポートマルゼンに在庫がある場合がありますので
もしかして?とおもったらご連絡下さい。







6月のイベント情報~~~!!。

前回もお伝えしましたが、


RE雨宮代表も来店してくれることにほぼ決定しました。

但し、どの時間帯に登場するかは私も知りませんし決まってもいません。
なので、遭遇出来た時はラッキ~~。



そして、もうひとつは
 
レカロ 
夏突入前の
室内リフレッシュキャンペーン。


こちらの開催日時は6月最終の土、日に予定しております。

埼玉本店としては2回目のキャンペーンになりますので
レカロさんにこれお借りできるようにお願いしてあります。


当日ご購入の方にはもちろん マル秘 な
特典考えておきます。
ニヤニヤ・・・。


GOGO カーポートマルゼン埼玉本店へ GOGO
Posted at 2010/05/29 00:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉本店 | 日記
2010年05月28日 イイね!

毎度おおきに!!枚方店です



みなさんこんにちは~♪
カーポートマルゼン枚方店です。

ハイエースオーナーさんに朗報です。
なんと枚方店にてハイエースの
ローダウンKITをやる事になりました(^。^)
価格は掲載できませんが、
めっちゃお買い得です。

ホイール変えたけどフェンダーの隙間が気になる。とか
目線の位置が高いとかいろいろ悩まれてる方が多いと思います。
ローダウンKITならなんと。
最大6cmダウンまで可能です。
※カタログ上ですが・・・。

さらに、枚方店で大ブレイク中の大森君
が載っているPOPも製作!!
他の3人も大森君に負けない位に笑顔出しています。


以上、
簡単ではありましたが、ここで紹介を終わります。
本当に始めたばっかりですので、次は実際のハイエースを
取り付けている所の紹介予定です。
Posted at 2010/05/28 08:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 枚方店 | 日記
2010年05月27日 イイね!

街中の障害物には注意ですよ!in東大阪店

街中の障害物には注意ですよ!in東大阪店みなさん!こんにちは!カーポートマルゼン東大阪店です!

今日は街中の意外と?見落としがちな障害物のお話ですよ。

ではどうぞ!

こうちえもん『なんか最近雨ばっかりだなぁ~そろそろ梅雨かな?』

きしえもん『つゆはつゆでも麺につけるつゆはな~んだ?』

こうちえもん『う~んなんだろ?』

きしえもん『答えは。。。。そうめんつゆ!』

こうちえもん『。。。ってそのままやんけ!何か面白いことないの?』

きしえもん『そうだなぁ。。この間、うちの近所の道路にキャッツアイがあってさ。
      それを友達が踏んだら、ホイールが曲がったっていっていたお!!』

こうちえもん『なんですと!そら駄目だよ!キャッツアイとかはすごく硬いから、
       普通の道路の感覚で行くと
    車の車重とスピードが加算されるから 
タイヤや、ホイールに
    すごいダメージがあるんだよ!
      油断すると、すごく危険だよ!』

きしえもん『そうなんだ。。じゃあ、その危険な物を教えてけろ。』

こうちえもん『よっしゃ!行くか!まずは着替えて。。。っと。』

きしえもん『まぁ、雨だから着替えるのかな?』

こうちえもん『おまたせ☆さぁ行こうか!』

きしえもん『ちょwwwwwwwwwwwwwこうちえもん!何ナノそのカッコ!』

こうちえもん『何を言う!キャッツアイの説明をしにいくにはこのカッコだろ!』

きしえもん『よくわからんよ。。。。。。。何も言えねぇ。。。。』

こうちえもん『さぁ行くか!きしえもん!!着いてきたまえ!!!』

きしえもん『僕に話しかけないで。。。近寄らないで。。お願いだから。』

こうちえもん『まずは段差!
  こんな段差もアグレッシブに
  超えると駄目だよ!
   歩道の前だから、
ゆっくり減速しないと、
  リムに傷が入るかもよ?』


きしえもん『え!そうなんだ!じゃあ、ゆっくりじっくりだね。』

こうちえもん『そして、キャッツアイ!これが曲者!
    見~つめる♪ちゃんちゃん♪』

きしえもん『それをやりたかったんだね。。。でも違うと思うよ。。』

こうちえもん『見たまえ!こんなでかいのを踏んじゃ駄目だよ☆』

きしえもん『なるほど、確かに。。。これじゃあホイールが曲がるよな。。。』

こうちえもん『他にも街中には危険がいっぱい!
  アスファルトの穴やわだちなんかでも
  がり傷なんかにも気をつけようNE!』

きしえもん『はぁいわかりました☆』
Posted at 2010/05/27 00:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東大阪店 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「東大阪店です!! http://cvw.jp/b/438723/45418239/
何シテル?   08/30 17:30
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation