• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーポートマルゼンのブログ一覧

2019年06月26日 イイね!

カーポートマルゼン埼玉本店です!!



カーポートマルゼン埼玉本店です!!

alt



連日の雨でしたが、本日は晴天です。

洗車日和です!

このまま晴れてくれたらよいですが・・。









さて、埼玉本店には

BADX から

632 マルチフォルケッタⅡSP-SPECTOR 21インチ新色がとどきました!!


alt


ハイパーシルバー/リムポリッシュ です!


ポリッシュとは違うシルバーの光沢は

存在感⤴⤴⤴な仕上がりになってます


まだまだ新作のSBCもあります!


キレのあるデザインとSBCカラーの組み合わせは必見です!!



21インチは4色展開となりましたのでどの色にしようか

迷いどころですね!!(*'▽')



ぜひとも店頭に見に来て頂きたいです!!

スタッフ一同お待ちしております!!



alt


Posted at 2019/06/26 00:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉本店 | 日記
2019年06月21日 イイね!

カーポートマルゼン枚方店です♪

カーポートマルゼン枚方店です♪















みなさんこんにちは!


カーポートマルゼン枚方店です!


暑い日が続いていますね♪

もうすぐです!


alt

6月は梅雨の季節ですね。


梅雨の時期は車で出かけることが多くなると思います。

雨の日の運転は普段よりも気を使いますよね。

alt


視界も悪くなりますし、路面が濡れていると普段より滑りやすくなり危険を伴います。


お車のタイヤの溝はありますか?

 alt


このようにツルツルな状態ですと非常に危険です


タイヤの交換時期は約3年~3万キロ程度が目安です。


溝が少なかったり、ヒビ割れしていたりするとタイヤ本来の性能を発揮することができません。


お車でお出かけ前にタイヤの状態を確認してみて下さい!

そろそろ交換時期かな?と思ったら是非カーポートマルゼンへお越しくださいませ!
alt

 

あなたの愛車に合ったタイヤ選びをお手伝いさせていただきます♪

alt


タイヤ&ホイールセットも大変お買い得です♪


是非カーポートマルゼン枚方店へお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


alt







営業時間:  平日/10002000


            日・祝日/10001900


最終作業受付: 閉店1時間前



 



Posted at 2019/06/21 12:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 枚方店 | 日記
2019年06月19日 イイね!

カーポートマルゼン埼玉本店です!!







皆様こんにちは!!



カーポートマルゼン埼玉本店です!!



 

alt



毎日暑い日が続いて夏の訪れを感じる今日この頃です。



熱中症が心配な季節になりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。



 

alt



来月7からホイールメーカーのイベントが始まります!!



1週目 7/6・7/7のイベントはWORKalt


クライメイト

alt

です!!

 



オーダーのホイールが魅力的なメーカーWORKと4駆・SUV系のホイールが人気の



クライメイトです!!

alt


 



普段見られない新商品やホイールが見られるチャンスです!!



 altalt





また、購入には大好評の36回まで金利無料のローンも継続中ですので



ご活用下さい。alt



Posted at 2019/06/19 10:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 北大阪店 | 日記
2019年06月17日 イイね!

カーポートマルゼン東大阪店です!


alt


こんにちは!東大阪店 よしのぶです!

関西地方ではもうそろそろ梅雨入りしますね。

6月に入ると落ち着かない天気にイライラする今日この頃です。

alt



さて、東大阪店ではサマーシーズンに向けての準備を行っております!!


alt



夏といえば、海。夏といえば、花火。夏といえば、山。

そんな夏場のシーンで活躍するSUVの足元を野心溢れるワイルドなホイールに履き替えてみませんか!

alt


様々なホイールを取り揃えておりますので

ぜひご来店ください!お待ちしております。

alt





住所 〒578-0966 大阪府東大阪市三島3-1-5



Tel06-6748-7666

フリーダイヤル:0120-911-787



Fax06-6748-7660



営業時間



平 日 / AM10:00PM8:00

日・祝 / AM10:00PM7:00

大型駐車場完備



 



目印はこちら↓↓↓



alt





Posted at 2019/06/17 10:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東大阪店 | 日記
2019年06月12日 イイね!

泥んこ遊び


こんにちは!

カーポートマルゼン埼玉本店です!!
alt

関東も梅雨入りとなり、ここ数日ジメジメした嫌な日が続いてしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんなジメジメした天候の週末、私はお休みをいただき、埼玉県秩父市にある
『4WD車の聖地』である『BRONCO』さん
に泥んこ遊びに行ってきました!!
秩父の山の上にある
『アウトドアパーク ブロンコ』さん
施設までたどり着くまでの道のりがまぁ大変なんです💦 

林道からちょっと怪しげな道に入って行くのですが・・・           
alt alt 

  こぉーんな怪しげな看板が・・・『普通車来場お断り』・・・💦
alt alt

対向車とすれ違いも出来ない約1.8kmのオフロードコースを抜けて、漸く到着~。

alt alt

ちょっと怖そうな雰囲気の入り口ですが、とても優しい管理人さんがいる楽しいフィールドです!


ちなみに・・・私が初めて来た時は、ここまでたどり着くのが精一杯でして・・・

ヘトヘトでコースを走る気力は失せてしまいました(笑)。


さぁ!! 昨日からの雨でドロドロになったフィールドでの泥んこ遊びの開始です!!

パーク内は、初心者向けの外周コースから、数々の上級者コースまで、楽しく遊べるコースが

たくさん。泊りのキャンプもできるんです!!

                       私のような未熟者から、

    alt

                   こんなに戦闘力の高そうな方々まで、

               なかには、こんな高級車で遊びに来られる方や・・・

          alt

     まだ発売して間もない、新型ジムニーシエラで走行されている方もいらっしゃいました。
              alt

                   遊び心満載の四駆乗り!最高です!!


           周りのコースでも、皆さん泥んこ遊びを十分に堪能されていました。
 alt alt

 alt alt


       身動き出来ずに困った時は、たとえ知らない者同士でも皆で助け合います!

                  alt

                        素晴らしいですね!!

 alt alt

               ジムニー  4WD  泥んこ遊び  最高です!!


 さて、趣味の話で長くなってしまいましたが、

新型ジムニーやランドクルーザープラド、デリカD5等、4WD車のお客様の来店が増えている

カーポートマルゼン埼玉本店では、

4WD・SUVコーナー』も充実させております!!

altaltalt


 タイヤの種類やリフトアップ時等のサイズのご相談も承ります。




 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


    alt





 





Posted at 2019/06/12 10:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉本店 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「東大阪店です!! http://cvw.jp/b/438723/45418239/
何シテル?   08/30 17:30
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
234 5678
91011 12131415
16 1718 1920 2122
232425 26272829
30      

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation