• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーポートマルゼンのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

レトロなホイールもありますよ。in東大阪店

レトロなホイールもありますよ。in東大阪店みなさん!こんにちは!カーポートマルゼン東大阪店です

今日はちょっと懐かしい?新しい?レトロ系のホイールのご紹介ですよ!

ではどうぞ!

こうちえもん「な~つがすぎ~風あざみ♪誰の憧れに~♪」

きしえもん「おお!懐かしいのを歌うのじゃないか!」

こうちえもん「え?これって今の最新じゃないの?ほら本にも載ってるし。」

きしえもん「え~!ん?んんん?これって1990年って書いてあるよ。この本。
       どこから手に入れたの!」

こうちえもん「えとね。公園で拾ったの。」

きしえもん「やれやれ。またそんなことを。。。でも懐かしいよね。」

こうちえもん「そのとーり!古くても語り継がれるものがある。
        それが名作と言われる物だ
!」

きしえもん「なに熱くなってるんだよ。まったく。でも不朽の名作とか
      言われるよね。」

こうちえもん「そうそう!今日はそんな商品を紹介してみましょう!」

きしえもん「ほうほう。」

こうちえもん「題して!昔なつかしホイール!今でももちろん絶賛販売中!!特集!」

きしえもん「タイトルながっ!で、まずは何をするの?」

こうちえもん「え~まずはWORKのEQUIP
       今回は4穴専用の03と01の紹介だよ。」

きしえもん「見たことある!メッシュもスポークも渋いね!」

こうちえもん「続いては!ハヤシストリート!こちらも
       現行車両にも根強い人気だね!」


きしえもん「ディッシュとも、スポークとも違うね。」

こうちえもん「これこそ名作!RSワタナベエイトスポーク!」

きしえもん「豆腐屋さんの86にも付いてるね♪」

こうちえもん「今日ご紹介したのはほんの一部!
       詳しくは店頭まで!」

きしえもん「それではまた次回!!つづくぅ!」
Posted at 2011/11/30 00:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

気持ちはいつでも少年!

気持ちはいつでも少年!









まいどっ!!北大阪店です!!


日に日に冬の寒さが増してきていますね(´-ω-`)う~ん
もうそろそろ冬休みや年末の予定を立て始めている頃ではないでしょうか??
冬は温泉・スキー/スノーボード・クリスマスなど楽しみがいっぱいですよね♪♪



ここにも一人クリスマスのサンタさんを待っている人が・・・・・
その人はもう北大阪店でお馴染みそして気持ちはいつでも少年な・・・



【Mr.スウェンガー】です★







余談はこのへんにして本題です!!

冬のお出かけの際に必要となってくるのが・・・・そう!


スタッドレスです!!


みなさんはもうスタッドレス購入されましたか??カーポートマルゼンでは国産のスタッドレスが驚きの価格で手に入れる事ができます。気になった方は話を聞きに来るだけでもOKです!いい物が必ず見つかりますよ!!

北大阪店スタッフ一押しスタッドレスホイールです!!



最後にスタッドレスのフェアも11月30日までやっていますよ!!
北大阪店スタッフ一同親切・丁寧な接客で頑張らせていただきます!!!!

Posted at 2011/11/29 00:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 北大阪店 | クルマ
2011年11月28日 イイね!

サタン?いいえ、サンタです。

サタン?いいえ、サンタです。









こんにちわ☆
カーポートマルゼン大阪本社の加納です☆ミキラッ

もうすぐクリスマスですね~
・・「今年もサンタさんは来てくれるかなぁぁ?」ドキドキ。。

本社でもクリスマスツリー出しましたよ~♪)
これで、サンタさんが来てくれる準備満タンです!!

今年は、BBS RE-L2の鍛造ホイールが欲しいなっ欲しぃいなぁあ~
サンタさぁーん!!
……

真っ赤なお鼻のトナカイさん(bB)に乗って
外人さんよりも高いお鼻のサンタさんがきてくれました!きゃっ///



私が欲しいBBS RE-L2のホイールを持ってきてくれました☆★
2011年6月の新商品なのに!!
やっぱりサンタさんは居てますねっ♪
カラーは、ダイヤモンドシルバークリアで、
目立ちすぎず、シンプルすぎず、綺麗なカラーがお気に入りです。
カラーは二種類あり、もう一つはダイヤモンドブラッククリアです。
17インチ、15インチの設定で、

プリウス、フィットハイブリット、インサイト、などなど
今話題のハイブリットカーにジャストフィットするサイズラインナップです。
アルミ鍛造1ピースで超軽量!!燃費向上にも一役たちますよ☆

BBSだったら女の私が20インチでも軽々持てます。
BBSだ・か・ら!!

皆様もぜひ、BBS鍛造ホイールをクリスマス プレゼントにどうぞ☆ミキラッ
Posted at 2011/11/28 09:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪本社 | 日記
2011年11月27日 イイね!

カーポートマルゼン プレミアムアウトレット館 ルート88 東大阪店

カーポートマルゼン プレミアムアウトレット館 ルート88 東大阪店
















こんにちは
(^^)


ルート88です☆


今回はお客様のお車を取り上げたいと思います。


今回もレクサスのCT 200hを取り上げたいと思います(^_-)-


今回はG-スクエア エステイタス スタイルFX66のインサート変更をしました。


 


前回はこんな感じでしたが・・・


 


 


 


 


 


今回はこんな感じに変身しました(*^_^*


 


 


 


 


 


やっぱりインサートの位置でガラッとイメージが変わりますよね(^_-)-


そして、装着してみるとこんな感じです☆


 


 


 


 


 


全体図はこんな感じです☆


 


 


 


 


 


やっぱりカッコいい~!!


まだまだ付けている方が少ないホイールなので是非この機会に(*^_^*


それでは皆様のご来店お待ちしております。

2011年11月26日 イイね!

埼玉本店です。

埼玉本店です。







こんにちはカーポートマルゼン埼玉本店です。
もう、クリスマスまで1ヶ月もないです。1年過ぎるのが早く感じます。
そして、埼玉本店設置完了!!




クリスマスツリー!!
これを見ると、冬を感じますね。
冬といえば必需品のスタッドレスタイヤ!!
準備OKですか?



カーポートマルゼンではまだ在庫があります。
サイズによっては少量になってきていますので、早めのご予約をおすすめします。

Posted at 2011/11/26 10:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉本店 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「東大阪店です!! http://cvw.jp/b/438723/45418239/
何シテル?   08/30 17:30
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation