• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーポートマルゼンのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

年内最終営業日ですよin東大阪店

年内最終営業日ですよin東大阪店みなさん!こんにちは!カーポートマルゼン東大阪店です!

今日は今年最後の更新です!ではどうぞ!

きしえもん「も~いくつ寝るとぉ~お正月♪」

こうちえもん「お正月?その前にやることあるでしょ!」

きしえもん「あ!そうだった!お餅を買わないと!」

こうちえもん「違うよ!一年の総決算をやらないと!」

きしえもん「そうだったんだ!でなにするの?」

こうちえもん「さぁ?」

きしえもん「え~!ありえない!」

こうちえもん「一年を振り返るにあたり、今般の震災、災害で
       お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに
        被害のありました地域の一刻も早い復興を
        お祈りしております。」

きしえもん「今年はいろいろあったよね。」

こうちえもん「僕はね~独身卒業したことであります!」

きしえもん「おお~!そういえば結婚できたんだね~」

こうちえもん「そういうきしえもんはどうなのさ?ん?」

きしえもん「僕はしばらく、独身貴族なのだ!」

こうちえもん「ホイール買ってたじゃん!」

きしえもん「おお!そうだった!あのドキドキ企画!前代未聞の
       自分の買うホイールを投票で決めちゃうという企画
      ずっとびくびくしていたよ。」

こうちえもん「そうだよね~でも投票といえば!やはりあれだよ、あれ!」

きしえもん「なんだよ。気持ち悪いなぁ。分かってるよ」

こうちえもん「なんとマルゼン兄さん選挙第2回!強敵を打ち破り、
       なんと2連覇を成し遂げた!まさに前人未到、古今東西
       誰も達成することができなかった偉業を達成したのであります!」

きしえもん「はいはい。マルゼン兄さん選挙はまだ2回目でしょ?」

こうちえもん「なにをいう!歴史ある、民主主義による投票結果であるぞ!」

きしえもん「はいはい。次こそはリベンジしてやる!」

こうちえもん「今年もいろんなことをしたよなぁ。。。今年で
      30歳だぜ。。。俺。。。」

きしえもん「まぁ、そうだよな。。」

こうちえもん「でも来年は今年以上にいっぱいパワーアップするからよろしく!」

きしえもん「またコスプレか?」

こうちえもん「コスプレに限らず!いろんなことに手を広げるのであります!」

きしえもん「ふ~ん。」

こうちえもん「今年の更新,営業日は今日で終わりであります!2012年は
       1/4からの営業です!それでは皆様!良いお年を!」

きしえもん「さようなら~!」
Posted at 2011/12/30 00:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東大阪店 | 日記
2011年12月29日 イイね!

年末ですね!

年末ですね!











まいどっ!!今年もお世話になりました!

カーポートマルゼン北大阪店です!!

今年もあと3日ほどになりましたね!
皆さんは今年やり残した事はありませんか??
北大阪店は今年も皆様のおかげでとても充実した一年を過ごす事ができました!!
 
!!!ありがとうございました!!!

今年も残りわずかですが最後まで親切・丁寧な接客を心がけて頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!!!



年末は30日まで営業しています!年始は4日からとなっております!
 

Posted at 2011/12/29 14:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 北大阪店 | 日記
2011年12月28日 イイね!

今年も一年お世話になりました!!

今年も一年お世話になりました!!







みなさんこんにちは! 大阪本社の末浪です。
クリスマスも終わり本格的な寒さになってきましたが、みなさんはもう
お正月の準備はバッチリでしょうか? もしかしたらお正月に帰省される際には
雪が降っているかも・・・Σ(゚д゚;)
カーポートマルゼンではそんな冬の帰省にも備えてのスタッドレスタイヤが
まだまだ在庫ありなのです!(≧◇≦)



一部サイズは欠品しているものもありますので、在庫のお問い合わせは

0120-252-353
まで、お気軽に連絡ください(・_☆)

また、ただいま大阪本社にはなんと・・・


ワーク エモーション11Rが即日取り付け可能なモノがございます!!
さらにタイヤがヨコハマのDNA Sドライブと高グリップのものを採用∑(゚◇゚ノ)ノ
こんな素敵なホイールは現行のフィットシリーズに似合うかも!?


こちらが装着のイメージです。足元がマットブラックでギュっと引き締まりますね(・ω<)
限定1台のお買い得品となっていますので、ぜひぜひ一度ご覧になりにきてください<(_ _)>

それではみなさん、今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
来年も今年以上にご来店頂けるようにスタッフ一同より一層頑張りますので
宜しくお願い致します。
それでは良いお年を~(ノ^∇^)ノ
Posted at 2011/12/28 10:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪本社 | 日記
2011年12月27日 イイね!

カーポートマルゼン プレミアムアウトレット館 ルート88 東大阪店

カーポートマルゼン プレミアムアウトレット館 ルート88 東大阪店

 


こんにちは(^^)


ルート88です☆


 


みんカラ担当の石井がまたまたお送りしていきたいと思います☆


今回はオススメホイール特集をしていきたいと思います。


まず始めに・・・


632 ダブルビジョン


 


 


 こちらは色がホワイト/ポリッシュとなっていまして、足回りが綺麗に見えて最高ですよね☆


こちらのホイールは、ワゴンRやムーヴなどにピッタリのマッチングとなっております。


かなりオススメですよ!!!


 


続いては・・・


632 パメラ


 



 


 こちらのホイールは、イエローブルーとなっておりまして、かなり斬新でかっこいいですよね☆


こちらのホイールはワゴンRや、バモス、エブリーなどにベストマッチのサイズとなっております。


こちらのホイールはもう88でしか買えないので、お早めに!!


 


続いては・・・


632 ヴェンチュリー



 


 


 



こちらのホイールは、オーソドックスなブラックポリッシュとなっておりまして、なんと・・・


右用と左用があるホイールなのですが、当店では右用4本をご用意いたしました☆


他の人と差を付けたいという方にはオススメですよ♪


こちらのホイールは、コンパクトカー用となっておりまして、デミオやノートにピッタリのサイズとなっております。


 


そのほか、スタッドレス用ホイールも多数用意しておりますので、是非一度ご来店下さい(*^_^*


 


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

2011年12月26日 イイね!

今年1年ありがとうございました。

みなさんこんにちは。



埼玉本店の川田です。



最近ものすごく寒い日が続きますね。

スタッドレスタイヤのご準備はお済ですか?

もうサイズによっては、かなりの欠品が出ております。
お早目の準備をお勧めします。



年末大感謝祭も今日を含め残り5日となりました。

年内は、12月30日までの営業となります。
年始は、1月4日からの営業となります。

今年1年間本当にありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いします。
 
Posted at 2011/12/26 10:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉本店 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「東大阪店です!! http://cvw.jp/b/438723/45418239/
何シテル?   08/30 17:30
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation