• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーポートマルゼンのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

カーポートマルゼン プレミアムアウトレット館 ルート88 東大阪店

カーポートマルゼン プレミアムアウトレット館 ルート88 東大阪店

 


 


こんにちは(^^)


ルート88です☆


 


みんカラ担当の石井がまたまたお送りしていきたいと思います☆


今回は、ハイエース用なのですが、ルート88限定イエローレターのご紹介をしていきたいと思います。


本来はホワイトレターのグッドイヤーのナスカーと、トーヨーのH20をイエローに変えての販売です(*^_^*


では、ナスカーからの紹介となります(*^_^*


 


 こちらのタイヤは、もともとイエローレターで販売されていたのですが、今ではホワイトレターのみの販売となっていますよね(>_<)


そこで、ルート88では、イエローレターもカッコいいじゃないかということで黄色にしちゃいました☆


なかなか見ることが無いので新鮮ですね(^^)


 


では、H20のご紹介です。


 


 こちらは、ファイヤーパターンとマッチしていて、すごくあっていますよね(*^_^*


イエローレターのH20をはいている人なんてめったにいないですよ☆


是非この機会に!!


最後になるのですが・・・


 


 ルート88では、一周年記念ということで、31日まで取り付け工賃無料となっています。


本日が最後となりますので、是非この機会に宜しくお願い致しますね(^_-)-


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

2012年03月30日 イイね!

残す所あとわずか!!

残す所あとわずか!!










皆さんこんにちは~☆★
西宮店のエースことタカノブちゃんで~す★
テヘヘ(*^_^*)

今月も残りあと2日です!!
って事は西宮店グランドオープン記念セールも
あと2日しかありませんよ~!!
数量限定品も完売している商品もありますので
数量限定品にはご注意を・・・

まずは数量限定品の1つ目は、
クレンツェ クリシュナ(マットブラックポリッシュ)
19インチで在庫あります。
セダンユーザーさん必見ですよ(^.^)
※セルシオなどのビックキャリパーは不可








そして2つ目は、
VS MS(ガンメタリックカットクリア)
この商品はセルシオも対応してますよ~♪







そして最後に20インチ!!
VS GS(WBC)


アルファード・ヴェルファイアに装着できます。




チラシにも載っていない西宮店にしかない
1台限定がまだありますので、
是非西宮店にお越しくださいませ~!




ここで、西宮店にて取り付けをして
個人的にかっこいいと思った車の紹介をしたいと思います。

悩みに悩んだ結果、
何とか絞り込めました!!




どうですか?
この仕上がり!3シリーズ(E90)にさすがブレイトンといった仕上がり!!
めっちゃかっこよくなりました。

そして次がこの車、






BMW1シリーズ!!
この車もめっちゃかっこよくなりました。


やっぱり輸入車はかっこいいですね!!!
どちらもこのシンプルな感じが、お車を引き立たせます!


まだまだ紹介したい車がたくさんありますが、
紹介をしていると日が暮れてしまいますので
今回はここまでにしておきます!!

最後に一言・・・
本当に残り2日ですので、
お急ぎください!!!
西宮店には明るいスタッフ一同お待ちしています!!!

Posted at 2012/03/30 11:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 西宮店 | 日記
2012年03月28日 イイね!

燃費にもかかわる!?空気圧点検は大丈夫ですか?in東大阪店

燃費にもかかわる!?空気圧点検は大丈夫ですか?in東大阪店みなさんこんにちは!カーポートマルゼン東大阪店です!
今日は空気圧のお話ですよ!

こうちえもん「最近はあったかくなってきたねぇ~♪」

きしえもん「そういえば、水族館ができたんだってねぇ~」

こうちえもん「そうそう!でも僕の地元奈良じゃなくて京都なんだよね♪」

きしえもん「というわけで行ってきました!」

こうちえもん「京都に!?」

きしえもん「いんや。須磨。須磨海浜水族園だぞ!」

こうちえもん「さすがきしえもん。裏を書いてくるとは。。」

きしえもん「ところでさ。遠出してわかったんだけど、僕のタイヤなんか
      燃費悪いような。。。でもエコタイヤだったような。。」

こうちえもん「ふ~ん。でもねきしえもん知ってる?」

きしえもん「何を?」

こうちえもん「タイヤの空気圧が燃費に
       大きく関係することを知っていたのかぁああ!」

きしえもん「なにそれ!知らないよ!」

こうちえもん「自分の車の適正空気圧を知っているかぁああ!」

きしえもん「うわwwwwwww」

こうちえもん「ノーマルサイズタイヤなら
        適正空気圧がどこに書いているか知っているかぁああああ!」

きしえもん「おwwwwww」

こうちえもん「こうちえもんは今日も男前!元気ですかぁあああああ!」

きしえもん「いや。男前じゃなくてスケベでしょ。」

こうちえもん「失敬な!インチアップなら適正空気圧は
      お買い上げ時にお伝えしているよ。」

きしえもん「ふむふむ。」

こうちえもん「ノーマルの場合はほとんどはここに書いてあるのだぁああ!」

きしえもん「どこなんだ!説明書か!」

こうちえもん「まず!ドアを開ける!そして左を見る!」

きしえもん「なんだこれは!」

こうちえもん「これこそ!空気圧表示!言い伝えのとおりだ!読める!読めるぞ!」

きしえもん「なにそれ!」

こうちえもん「それを確認しておもむろに空気圧を計測!そして足りないようなら
      補充!!」

きしえもん「40秒で補充しな。」

こうちえもん「そんなこと言って!事を急ぐと元も子もなくしますよ、閣下。」

きしえもん「むっきー!まあゆっくりやるのに越したことはないよね。」

こうちえもん「カーポートマルゼンは空気圧点検はいつでも無料!
      お気軽にお越しくださいね!燃費にもかかわるよ。」

きしえもん「はぁい」
Posted at 2012/03/28 00:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東大阪店 | 日記
2012年03月27日 イイね!

北大阪店の最近。

北大阪店の最近。












まいどっ!!北大阪店です!!

みなさんもう4月ですよ!!なのにこの寒さ・・・・早く暖かくなって外で花見やBBQしたいですよね!!

最近ふっと街を歩いているとみなさん花や賞状を持った人が多い事に気付きました!!!
もうそんな時期なんですね!!春は別れがあれば出会いのある季節ですよね!!

そしてカーポートマルゼン北大阪店の近状を報告したいと思います!!

三月からカーポートマルゼン北大阪店に新しい仲間が加わりました!!

名前は【藤原】さん



藤原さんからの一言・・・・
【花粉に負けずにがんばります!!非力ですが頑張ります!!】
っとまじめな藤原さんでした!

みなさんにも色々と出会いがあるはずです!!
新しく出会った車をカーポートマルゼンでかっこよくしちゃいましょう!

西宮店のグランドオープン協賛セールも残すとこわずかですが皆様の御来店お待ちしております!!

最後に先日の3月24/25におこなったワークフェアーの写真を紹介して終わりたいと思います。
Posted at 2012/03/27 00:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 北大阪店 | 日記
2012年03月26日 イイね!

みんな車が大好きです☆

みんな車が大好きです☆









こんにちは大阪本社の吉岡です。
そろそろ桜が咲いてきて、家族や会社の人たちと花見や、恋人と夜桜を見に行く時期ですね。
気温も暖かくなってきて、遠出なんかも考えていることだと思います。その前に・・・一つ何かお忘れではないですか?
遠出といえば!タイヤのチェックですよ!!
空気圧やタイヤの溝は減ってないですか?セパレーション(タイヤにこぶ)は出来ていませんか?
この機会なので今一度タイヤに目を向けてみましょう。
当店にご来店いただければ、親切・丁寧に対応させていただきます。

話は変わりますが、新作ホイールの入荷情報です!!
クラブリネアのフラヴィオ!!

国産車サイズからレクサスのLS、輸入車まで多くのサイズを取り揃えております。
ステンレスリムとメッキインサートがばっちりマッチしてめちゃくちゃカッコイイですよ!!一目惚れには注意して下さい!!

次は
アミスタットマドゥーラ!!

カラーはブラックポリッシュの設定のみとなりますが、ブラックポリッシュでも(F005)、(F010)と2色ございます。
渋くいかつく決めるなら(F005)です。ブラックの面積が多いので、迫力満点!渋く決まること間違い無しです!
高級感・ゴージャスに決めるなら(F010)です。ブラックとシルバーのコントラストが、上手い具合にVIPな仕上がりに導いてくれます。
※注意※
アミスタットまつうらではありません!!(笑)


そういえば、通販担当のSいとうがホイールを購入しました。
200系クラウンにはピッタリの20インチで、めちゃめちゃヤンチャな車になりました。



ちなみに南港にて撮影。

みんな自分の車が大好きですwww
Posted at 2012/03/26 10:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪本社 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「東大阪店です!! http://cvw.jp/b/438723/45418239/
何シテル?   08/30 17:30
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

     1 2 3
4 5 6 78 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 2829 30 31

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation