• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーポートマルゼンのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

西宮店ですっ!!

西宮店ですっ!!






皆さんこんにちはー!



カーポートマルゼン西宮店です!!


そろそろ夏も終わろうとしていますねー。




やっとすごしやすい日がやってきました!!



 

みなさま夏は満喫できましたでしょうか??



 

満喫できたという方にも、できなかったという方にも、今回は新作ホイールの紹介をしたいと思います!!



 

アメリカの人気ホイールブランド、ROHANAさんのホイールですっ!!



USアフターマーケットではとても人気のあるホイールブランドですねー!!



 

 

近頃、日本でもUSホイールが流行っています!



 



ROHANAさんのホイールは1ピース鋳造でコンケーブ(逆ゾリ)が特徴のホイールですねー♪


 

愛車をUS風に



コーディネートしませんかっ?♪


 

ROHANAシリーズから何点か紹介したいと思います!!




RC22




 



スポークがリムエンドまで伸びて大迫力!!



サイズ設定も、



スカイラインやフーガ、などの国産車や、アウディ、BMWなどのドイツ車まで幅広くたいおう対応しています!!



 

ビックキャリパーにも対応しています!!



(※取り付けには現車確認が必要になります。)


RC10



 




上品なカラーです!!



 

スポークもすっきりしたデザインで



コンケーブが分かりやすいですねー。



このホイールもRC22と同様に幅広い輸入車に対応しています。



 

サイズ展開も19から22インチまであります!!



セダンからSUVまで守備範囲も広いですね!!



レンジローバー イヴォーク対応モデルも設定ありです!!♪


 

さてさてこれからもどしどし注目ホイールや激シブな車を紹介していきたいと思いますので、お楽しみにーー!!♪(^^




また9月度は新たなイベントの開催も予定しておりますのでご来店お待ちしておりますっっ!!!



詳細は、次回のみんカラいまどきブログにてっっ!!



 

ぜひぜひ西宮店にお越しくださいねっっ!!



皆様のご来店スタッフ一同心よりお持ちしております。



Posted at 2013/08/30 20:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 西宮店 | 日記
2013年08月27日 イイね!

まいど枚方店です!

まいど枚方店です!

















どうも、どうも!!毎度お馴染みのカーポートマルゼン枚方店です!!

最近ではセミの鳴き声も少なくなってきて、
最近では夜の風が涼しくなってきましたね。



もぉすぐそこまで秋がきているのですかね!?

季節の変わりめは体調を崩しやすいので風邪など引かないように気をつけて下さいね!!




っ余談はここまでにして本題に入っていきたいと思います♪

皆さんはオールシーズンタイヤが存在しているのはご存知ですか??

オールシーズンタイヤとは突然の降雪など天候に
左右されない安定した性能は、国境を越えて行き来する
ヨーロッパ車の定番タイヤです。



年間を通じ履き替えなしでご使用いただけます。
簡単に説明するとこのようなタイヤになります!!!











そのオールシーズンタイヤがベクターフォーシーズンズです!!
今イチオシのタイヤです!!



オールシーズンタイヤとは?実際にはどんなものなのか?
など気になるお客様は是非カーポートマルゼン!!



スタッフ一同親切・丁寧を心がけて説明させていただきます!!




Posted at 2013/08/27 16:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

キャンペーン情報!!



みなさんこんにちは!



 





 



お久しぶりです。埼玉本店の川田です。



 



毎日暑い日が続きますね!



 


メタボな僕は毎日汗とまらず大変です。

 



突然ですが


 

WEDS クレンツェキャンペーン開催しちゃいます。



 





 店内にもクレンツェ大量展示中です。






 



新作のヴェラーエ713EVOも展示中です。



 

更にイベント特典として



 







クレンツェロゴ入りのインストレーションキットかクレンツェオリジナルバッグプレゼント中です。



この機会をお見逃し無く。



 



ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



Posted at 2013/08/27 08:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 埼玉本店 | 日記
2013年08月26日 イイね!

重大ニュース発表ですよ!in東大阪店

重大ニュース発表ですよ!in東大阪店みなさん!こんにちは!カーポートマルゼン東大阪店です!

今日は重大発表があります!

こうちえもん「なんだろう?」

きしえもん「なんだろうね?どきどき。。」

こうちえもん「って!二人とも知らないのかよ!」

きしえもん「本当だ!あ、でも何かここに紙が置いてある」

こうちえもん「なんだそれ?重要?マル秘?とくにこうちえもんは
       触るのも禁止だって!」

きしえもん「どれどれ!なんとこれは。。。。。。」

こうちえもん「なんだなんだ。。。。そんなことってあるのか。。」

きしえもん「まさに青天の霹靂。。」

こうちえもん「突然ですが、こうちえもんを嫌いになっても
       東大阪店を嫌いにならないで下さい!」

きしえもん「もう意味不明!簡単に言うと。。
      このカーポートマルゼン東大阪店 みんカラブログ担当が
      異動になって、一旦こうちえもん&きしえもんが今回で
      最終回
      次回からはリニューアルした東大阪店ブログ
      お届けします!
      でもきしえもんとこうちえもんは東大阪店にいるから
      いつでも会いに来てね♪」

こうちえもん「なるほど、そういうことか。。って!おい!」

きしえもん「次回からはだれが担当するんだ。。え!予定では
       こうちえもんが担当?」

こうちえもん「まだわからんよ。。」

きしえもん「思えばいろいろあったよな。。
       みんなでやった!マルゼン兄さん選挙
       楽しかった!」

こうちもん「きしえもんのホイールを投票で決めた!
      結果が怖くてビクビクしてた!」

きしえもん「みんなで準備したコスプレ衣装
       こうちえもんがメタボで着れないのもあった!」

こうちもん「そうそうメタボで着れなくて。。
      全身タイツがきつかった。。。」

きしえもん「ここからは名ショットを紹介します!」

こうちえもん「う~んいろいろあったな。。
       それでは次回はリニューアルした
       カーポートマルゼン東大阪店ブログを
       よろしくお願いします!」

きしえもん「次回へ続く!」
Posted at 2013/08/26 11:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東大阪店 | 日記
2013年08月25日 イイね!

毎度おおきに!!

毎度おおきに!!











毎度おおきに北大阪店です(^^)

8月も終盤になりましたね!
皆様はお盆休みを満喫しましたか??
長距離運転で疲れたそこのお父さん!!
ご褒美に奥様にホイールをねだってみてはどうでしょうか(^^y

お客様に安心して作業を提供すべく、日々努力している新人ピットの宮口くん!!
練習にはげんで頑張っております!!

販売の境内先輩も心配そうに見守っています。




そんなこともお構いなしに、宮口くんはパワー全快!!!



フゥンガァァァ~~~~~~~!!!!!

ついに・・・
パワー使いきってダウン!!



でも・・・・・若さですぐに回復!!



この繰り返しで頑張ってます(^^y
っとのことです(笑

気合MAXの北大阪店にご来店お待ちしておりま~す♪♪

Posted at 2013/08/25 10:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「東大阪店です!! http://cvw.jp/b/438723/45418239/
何シテル?   08/30 17:30
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

     1 2 3
456 78 9 10
11 121314 15 16 17
1819 202122 23 24
25 26 272829 3031

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation