• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルコペ@のブログ一覧

2012年03月28日 イイね!

理想の〇〇は~やはり理想だけど~実際はDOなのかなウィンク

理想の〇〇は~やはり理想だけど~実際はDOなのかな今日は暖かい一日でしたね…。
そろそろ…あちらこちらで桜の開花が聞こえてきますが~高知県では桜が満開に近いみたいですねウィンク


近くの中学校の並木桜も~ほんのり蕾を膨らませていました((o(^-^)o))






春近づくこの季節って事もあるのでしょうか…。


近くの中古車屋さんにパールホワイトのコペンが2台最前列に並んでいましたexclamation

春はオープンが気持ちいい季節~今年に入ってまだ3回しかオープンドライブしてないんで~これからが愉しみですね((o(^-^)o))






エム・ブイ・エム商事が大阪駅に「りんご自販機」を設置したみたいだね猫2

Ⅰパック(4カット)で180円exclamation
青森県産りんご使用。

カットフルーツの自販機~結構人気あるみたいるんるん


カットしても変色しない加工技術が素晴らしいよね((o(^-^)o))











明治安田生命が今春…「理想の上司」アンケートを実施exclamation


「理想の上司」

男性部門

5位 山口智充

4位 所ジョージ

3位 関根勤

2位 阿部寛

1位 池上彰


女性部門

6位 沢穂希

5位 篠原涼子

4位 松嶋菜々子

3位 真矢みき

2位 江角マキコ

1位 天海祐希





なんとなく分かるランキング結果ですよね猫2



ただ……


男性部門に……





イチローがランキングしていないのが…意外でしたねほっとした顔



阿部ちゃんは前年はランキング外で今回いきなり2位exclamation


映画・ドラマの活躍が大きいみたいですね…。




皆さんの理想の上司って誰を思い起こしますか?




ブルコペは………


やっぱり……



西田敏行かなぁ(笑)











イッツ~おNEWるんるん
Posted at 2012/03/28 18:04:08 | コメント(25) | トラックバック(0) | ニュース
2012年03月20日 イイね!

春を感じる長閑な風景~春遠からじ~ですねウィンク

春を感じる長閑な風景~春遠からじ~ですね今日は暖かい一日でしたね…。
春分の日らしい天気な一日((o(^-^)o))

彼岸の中日…ブルコペもお墓参りに行ってきました。
彼岸という事もあって…あちらこちらで家族連れと出会いました。


帰りにバケツと杓(ヒシャク)を洗っていると………


前を……


亀が横切って行きました(笑)

携帯持ってたら間違いなくパチリでしたねウィンク










職場近くの駐車場にずっと黒コペンちゃんが止まってたんですよ…。

ホイールもゴールドなやつを履いていて~かなりイケメンな黒コペンちゃんが……最近…プリウスに変身していました。


う~ん…ガソリンの高騰。時代の潮流を強く感じちゃいました。






インターネットで欲しい新車の価格情報を提供している「オートックワン」が発表した2月の新車見積もり依頼ランキングによると…

5位 タント (2486件数)
4位 プリウス (2689件数)
3位 ミライース (4103件数)
2位 N BOX (4997件数)
1位 アクア (5686件数)


今の時勢や潮流を如実に表したランキングやね猫2


長距離ドライブでアクアに乗ってみたいかも((o(^-^)o))











ロンドン五輪トリビアるんるん



今年7月に開催されるロンドン五輪exclamation


最年長聖火ランナーが100歳の女性ランナーなんだよね~スゴイ猫2


ちなみに聖火ランナーⅠ人が走る距離は300㍍。


ロンドン五輪の聖火ランナーが使うトーチには8000個の小さな穴が空いてるらしいんだけど……
その数の由来は…8000マイルをリレーするから~らしいね((o(^-^)o))


子供や友人に~さりげなく言っちゃいましょう(笑)










昨日は甥っ子の小学校の卒業式でした…。


今の小学校ってⅠ学年のクラスって少ないんだね。

甥っ子の学年は2クラスでした…。


ブルコペが小学生ん時は8クラスぐらいあったような…ほっとした顔













シロツメ草の花が咲いたら~さあ行こうラスカルるんるん


ラスカルのしっぽるんるん


可愛すぎるじゃん((o(^-^)o))
Posted at 2012/03/20 17:08:27 | コメント(29) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年03月13日 イイね!

定番のメロディーや高揚するメロディーあり…いい曲達だよねるんるん

定番のメロディーや高揚するメロディーあり…いい曲達だよね今日和歌山は朝から粉雪が舞う寒い一日でした。
夜勤明けで外に出ると雪が…。
すぐに止みましたが…まさかの雪に驚きました。
今はメッチャいい天気になりましたよ猫2








先日…5年間使い続けた財布から新しい財布にチェンジしましたexclamation

前から欲しかった黄色い財布でマイコペとお揃いのカラーの財布に…かなり気に入ってます((o(^-^)o))

金運上昇も期待しちゃいます(笑)










オリコンスタイルが2012年「卒業ソングランキング」を発表しましたねるんるん



10位 「振り向けば」
ジャンヌ・ダルク

9位 「my graduation」
SPEED

8位 「GIVE ME FIVE」
AKB48

7位 「贈る言葉」
海援隊

6位 「道」
EXILE

5位 「卒業写真」
松任谷由実

4位 「さくら(独唱)」
森山直太朗

3位 「桜」
コブクロ

2位 「YELL」
いきものがかり


1位 「旅立ちの日に」
合唱曲




まさに…春を感じさせる名曲揃いですねるんるん

AKB48がランクインしてるのが今年らしいし…合唱曲の「旅立ちの日に」がⅠ位っていうのも納得だよね((o(^-^)o))


ちなみにレミオロメンのあの名曲は5年連続なんで電動入りになりました(笑)



皆さんの好きな卒業ソングって何ですか?


ブルコペは……


森山直太朗の「桜」
河口恭吾の「桜」


ですねるんるん












インドのタタが超低燃費HVを発表しましたねexclamation


その名も…

「メガピクセル」

27万円で発売された「ナノ」の改良型らしいんだけど…Ⅰ㍑で100㌔走るらしいんだけど………インドパワー恐るべし猫2

3年後に実用化みたいやねexclamation








今日から休みなんで明日のホワイトデーのチョコを買って来ました((o(^-^)o))


ちょっとした出費に~なりにけり(笑)












チロルの新商品登場exclamation


美味しそうやね((o(^-^)o))
Posted at 2012/03/13 17:49:29 | コメント(27) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年03月06日 イイね!

インパクトある商品~やはり気になる存在ウィンク

インパクトある商品~やはり気になる存在今日は暖かい一日でしたね。
和歌山も最高気温17℃~少しだけ春を感じた一日でした((o(^-^)o))




今日夜勤明けににセルフのガソリンスタンドの前を通ってビックリしました…。

なんと………





ガソリンが先週より…6円も上がってるではないですかexclamation


先週リッター142円。


今週リッター148円。


移動手段100%クルマなブルコペには懐直撃です冷や汗


昨年より通勤距離が片道18㌔から3㌔になったのが…せめてもの救い(笑)









トヨタ自動車が4月6日に発売する小型スポーツ車「86(ハチロク)」の受注台数が3月2日までの約一ヶ月間で月間販売目標の7倍に当たる7000台に達したみたいだね猫2




スポーツ人気が健在している事がなんだか嬉しいO(≧∇≦)o



街で見かけたら我がマイコペちゃんとツーショット希望(笑)











キリンビールはビールの上に凍らせた泡を乗せる「1番搾りフローズン」を今月9日より阪神甲子園球場で販売するらしいねexclamation



ビールをー5℃に凍らせ…空気を含んだきめ細かい泡を作るサーバーを開発した。


コップに注ぐと30分間冷たさが持続らしい。


このフローズン泡ビール…見た目~ウインナーコーヒーみたいな(笑)



夏場は需要高いかもねるんるん




夏の高校野球の応援で観客が食べてる「かち割り」美味しそうに見えますもんね((o(^-^)o))















今週の新商品exclamation


インパクト買いしちゃいました(笑)
Posted at 2012/03/06 17:46:26 | コメント(18) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「@べりっくま くまSoundガレージ起業ですかな(笑)」
何シテル?   05/04 10:57
初めてのオープンがコペンマイナスよりプラスが多いと感じる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45 678910
1112 1314151617
1819 2021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) シリンダーヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 16:37:05
アルパイン製スピーカー交換&サブウーハー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 10:22:24
職人気質の安心して任せられる洗車&コーティングの店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 15:44:35

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマルですが…何か(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation