• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぷかいのブログ一覧

2024年04月07日 イイね!

オールドカー見に行ってきました

















楽しかったです。
Posted at 2024/04/07 12:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月04日 イイね!

指スケ始めてみる。

こんにちは、いぷかいです。

スケボー買ったけど、家の横でやると近所迷惑なので、指スケやることにしました。



車庫でちょっと乗ってみたけど、バランス感覚悪くなってて転びそう、笑。



安い指スケ買いました。組み立て式。



指スケ完成。安いやつだからか、オーリーが難しい。



UAGの指スケバッグ買いました。持ち運びに良いです。



安い指スケはオーリーが難しいので、UAGのプロコンプリートをポチりました。職人が一つ一つ手作業作ってる物です。ハンバーガー柄の買いました。カワイイです。早く届かないかな〜。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted at 2024/04/04 15:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月26日 イイね!

暇つぶしブログ

いぷかい暇つぶしブログ、笑。

今回は、スケボーの話題。

最近、ユーチューブで少しスケボーの動画みてました。

懐かしいです。

一個目は中学時代にホームセンターで買ってもらって家の外で遊んでました。

オーリーなんか練習してましたね。

しばらく遊んでましたが、金属部分(トラックって言うのかな?)が割れました。

親に言うと接着剤でくっつけろと言われ、やってみましたが、激しい使い方なので、乗るとすぐ割れます。諦めてそのまま放置。

二個目も中学時代、スポーツ店に行った時、スケボーコーナーがあって、一万円くらいの物をねだって買ってもらいました。ありがたや。

ローラースケートのタイヤつけたり遊んでました。

これは結構長く遊んでました。車に積んでもらって、行った先の駐車場で乗ってました。

二個目の現在は、ブッシュみたいなやつがだめになって使えません。

高校に入るとやめてしまいました。誘ってくれた人もいましたが、やりませんでした。

今思うといつも一人で遊んでましたね。スケボー仲間はいなかった。おばあちゃんが、家に友人を呼んじゃだめな感じだったので、家に友人を呼んだのは数えるくらいしかないです。

あ、指スケなんかもやってましたよ、笑。怪我が少なくていい、笑。

最近、技なんかやらず滑るだけでいいんで、スケボーほしいなと通販物色中ですが、購入までは至ってません。何か買うかなぁ。

そんなわけで、いぷかいのスケボー物語でした。

皆さん良い一日を。またね、笑。
Posted at 2024/03/26 11:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月25日 イイね!

最近のこと

こんにちは、いぷかいです。

最近、おばあちゃんの介護で、平日自宅にいることが多いです。

おばあちゃんは、一応伝い歩きできるのですが、転んだりするので注意が必要です。

トイレするのも、ボタン誤操作させたりするので、見守りしなければいけません。ウォシュレット誤操作で床が水浸しになったこともありました。

一日家で介護するのも大変です。おばあちゃんは、病院嫌いなので病院には行きません。病院の話題か出るとキレます。

平日朝晩と、土日祝は、親が居るのでその間出かけたりします。

先週のグルメフェスは、楽しかったなぁ、笑。また何かイベント行きたい。

桜の撮影にも行きたいですね。


昨日は、いつもの通院(精神科)行ってきましたが、隣の薬局が5月いっぱいで閉業されるそうで、近所の薬局に変えました。今日役場にも薬局変更の手続きに行ってきました。手続き終わって、何とか大丈夫そうです。


愛車カスタムに、ついカッとなって牽引フックポチってしまいましたが、付けるか迷い中。

…とまあ、介護の合間の暇つぶしにブログ書いてみました。また、気が向いたら書くと思うので、よろしくお願いします。

…ではでは



Posted at 2024/03/25 11:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月17日 イイね!

超グルメフェス ラーメンの宴

超グルメフェス ラーメンの宴こんにちは、いぷかいです。
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

超グルメフェスにラーメン食べに行ってきました。















美味しかったです!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted at 2024/03/17 14:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「フィルターケース届いた。あまりたくさん持ち運びしないだろうと、4枚入るものにしてみました。」
何シテル?   04/24 16:46
こんにちは、いぷかいと申します。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア 我が家のアクアさん (トヨタ アクア)
うちに来る事になったアクアさん。移動用と思ってましたが、日々愛着が湧いてくる。
その他 自転車 その他 自転車
もう何代目か忘れましたが今の自転車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
…おもいで、たくさん、ありがとう。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
オカンのクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation