• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぷかいのブログ一覧

2019年03月28日 イイね!

ゲーミングマウス。

ゲーミングマウス。こんばんは。

ゲーミングマウスというものをポチってみました。







七色に光ります。ブルー固定にしたかったけど、どうやら色の固定はできないみたい。











私の手と大きさ比較。手がデカイな。



裏側

使ってみると、いままで使ったのと、劇的な変化はないものの、多少使いやすいかな?程度。

ポインタの精度は少し上がった気がしますね。

まあ、安かったし、良いんじゃないでしょうか。

…と、言うわけで、ゲーミングマウスポチったと言うブログでした。
(*´ω`*)

Posted at 2019/03/28 17:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月27日 イイね!

アクア車検でした。

アクア車検でした。こんばんは。

今日は、アクアの車検でした。



洗車してもらってピカピカに!

あくあちゃん、これからもよろしくです!
(*´ω`*)
Posted at 2019/03/27 17:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月24日 イイね!

ミニ四駆大会

ミニ四駆大会こんばんは。お疲れ様です。

倉吉のミニ四駆大会に参加してきました!


前日の設営。




ひるごはんの、のり弁当。







セッティングいろいろ変えてみましたが、あけポンのスプリントが安定していて良かったですね、遅いけど。

あとブレーキの厚みいじったり、高さを前後同じくらいにしてみたり。

コースアウトやら、速度負けでしたが、楽しかったです!

難しく、勝ちにくいですが、もっと旧FMが好きになりました!

次も頑張ります!
(*´ω`*)

以上、ミニ四駆大会でした。

おつかれ~。
(´・ω・`)ノシ
Posted at 2019/03/24 23:42:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月16日 イイね!

PC自作、CPUクーラーと電源延長ケーブル。

PC自作、CPUクーラーと電源延長ケーブル。おはようございます。



ポチったやつが届きました。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


早速、クーラー開封。



アイネックスLGA115x用LEDCPUクーラー

結構大きいね。

LED付きで光ります。

素人には性能は、よくわからんですが、カッコ良く見えます!
(*´ω`*)


裏側



バックプレート



グリスかな?

残念ですが、まだマザボとCPU無いので、しまっておきます!
(´・ω・`)

続いて電源延長ケーブル


玄人志向 ATX-EXT



開封


欲しかったのはこっちですね。

これは、取り付けよ~。


右側のケーブルですね。裏配線だとたぶん全然届きません。


がしーんっ!ちょっと伸びた!これなら届きそうですね。
(^^)



今回は、予算がないので、ここまで!

ちょこちょこ作っていくです!たまにCPUクーラー箱から取り出して、ニヤニヤするです!笑。

では、お疲れ様でした~。
(´・ω・`)ノシ

Posted at 2019/03/16 11:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月14日 イイね!

PCパーツ注文

PCパーツ注文こんばんは。

パソコン作り、放置してました~。

予算がないので、ちょこちょこ作っていくです!

今回は、裏配線にすると電源ケーブルが届きそうにないので延長ケーブルと、LED付きのCPUクーラーを注文してみました。

初自作のため、低スペックであまり良いものではないので期待しないでね~。

届くのは、楽しみです!

早く、マザボ買わんとな~…
(^_^;)


Posted at 2019/03/14 18:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トモOZ3 さん
おはようございます。焼き肉美味しいし、楽しいですね!僕もお腹いっぱいです、笑。」
何シテル?   05/04 08:08
こんにちは、いぷかいと申します。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213 1415 16
17181920212223
242526 27 282930
31      

愛車一覧

トヨタ アクア 我が家のアクアさん (トヨタ アクア)
うちに来る事になったアクアさん。移動用と思ってましたが、日々愛着が湧いてくる。
その他 自転車 その他 自転車
もう何代目か忘れましたが今の自転車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
…おもいで、たくさん、ありがとう。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
オカンのクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation