• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぷかいのブログ一覧

2020年07月28日 イイね!

フジミ 三菱コルト

フジミ 三菱コルトこんにちは、いぷかいです。
( ´ ▽ ` )

フジミ製 三菱コルトのプラモが完成しました。






完成出来て良かったです!
(^_^)

あ!サイドエアロつけるの忘れてた!






サイドエアロつきました!今度こそ完成です、笑。
・:*+.(( °ω° ))/.:+
Posted at 2020/07/28 11:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月14日 イイね!

ホイールカバー交換その2

ホイールカバー交換その2ホイールカバー、もう1セット届きました~。

今回は割れてません!よかった!
( ・∀・)b






四輪同じホイールカバーになりました!予備も3枚!

当分はこのホイールカバーかな?
( ´ ▽ ` )
Posted at 2020/07/14 17:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月12日 イイね!

ホイールカバー交換

ホイールカバー交換どうも、いぷかいです。
(^_^)



以前のスパルココルサホイールカバー。

気に入ってたのですが…

ぱきーんっ!と割れてしまったので新しいホイールカバー探しました。
(^_^)




ニューホイールカバー!

エクストリーム ホイールカバー

いい感じ!…と思ったのですが。

1枚、爪が割れてるんだけど!
_(:3 」∠)_

まあ、前回の割れたので学習したので、ホイールカバーは消耗品だと思う事にして、もう1セット購入する事にしました。

予備も出来るし良いんじゃないかと。
( ´•ω•` )



片側だけですが、かっこよくなりました。

速く届いて~。
・:*+.(( °ω° ))/.:+

Posted at 2020/07/12 20:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月10日 イイね!

ヘルディガンナー砂地迷彩

ヘルディガンナー砂地迷彩子供の頃作ったゾイドを塗装してみました。
( ´ ▽ ` )


ヘルディガンナー

↑子供の頃、本に載ってた、この塗装したくて、今なら出来ると思い挑戦しました。
(^_^)




一日のやっつけ仕事ですが、完成しました、笑。

満足、笑。

子供の頃の夢が1つ叶いました、笑。
( ´ ▽ ` )
Posted at 2020/07/10 16:12:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2020年07月08日 イイね!

シフトノブ交換

シフトノブ交換気になってたので変えてみました。



カーボン調がかっこいいですね。

スポーティー?レーシー?になりました、笑。
( ´ ▽ ` )
Posted at 2020/07/08 16:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トモOZ3 さん
おはようございます。焼き肉美味しいし、楽しいですね!僕もお腹いっぱいです、笑。」
何シテル?   05/04 08:08
こんにちは、いぷかいと申します。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   12 34
567 89 1011
1213 1415161718
19202122232425
2627 28293031 

愛車一覧

トヨタ アクア 我が家のアクアさん (トヨタ アクア)
うちに来る事になったアクアさん。移動用と思ってましたが、日々愛着が湧いてくる。
その他 自転車 その他 自転車
もう何代目か忘れましたが今の自転車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
…おもいで、たくさん、ありがとう。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
オカンのクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation