• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぷかいのブログ一覧

2019年12月31日 イイね!

2019.12.31

2019.12.31こんばんは、いぷかいです。

皆様、今年も1年お疲れさまでした!

良いお年を!
(^_^)



Posted at 2019/12/31 17:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年12月16日 イイね!

ウィクロス ディセンブル BOX開封

ウィクロス ディセンブル BOX開封こんばんは。いぷかいです。
(^_^)

この前の当選した、ウィクロスのブースターパック ディセンブル1BOXを開封しました。





ウィクロスのBOX開封は、今回初めて。

お店みたい!
ヽ(*´∀`)ノ



BOX購入すると、非売品スリーブ10枚が付いてきます!
(^_^)

1BOXと、追加4パック、…開けごたえありますね!

では、パック開封!ぽん!


開けるのたのしかったです。
ヽ(*´∀`)ノ



今回のブースターパックで、パッケージの女の子の、青タマデッキが作れるらしいので、組んでみた。



メインデッキは、くめましたが、ルリグデッキがあと1枚足りません…。



…タマのレベル1が足りない。
( ´•ω•` )

という訳で…


とりあえず、カード調べて手書きでつくりました!

これで一応遊べますね。大会とかは無理だけど。

…というか私は、ぼっちカードゲーマーで、カードやる友人いないので、大会に出るのは必須なのですが、笑。
( ´•ω•` )



ルリグデッキには非売品スリーブ、メインデッキには、邪神ちゃんスリーブを掛けておきました、笑。
(^_^)

とりあえず、ラスト1枚当てないといけませんねー。

あと何パックで当たるのか…。
( ´•ω•` )

まあ、地道に買っていきますかね。当たるといいなー。

ではー。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2019/12/16 00:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年12月08日 イイね!

ミニ四駆タイムアタック大会

ミニ四駆タイムアタック大会こんばんは、いぷかいです。


ミニ四駆タイムアタック大会に参加してきました。

3回チャレンジ出来ましたが、

1回目、コースアウト。
2回目、パーツ脱落、失格。
3回目、コースアウト。

今回も完走ならず…。

次も参加かな?
_(:3 」∠)_
Posted at 2019/12/08 21:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年12月07日 イイね!

カードゲーマー読者プレゼント当選!

カードゲーマー読者プレゼント当選!こんにちは。

いぷかいです!

雑誌、カードゲーマーのプレゼント付アンケートに応募したら、当選しました!







ウィクロスの拡張パック ディセンブル 1BOX!
(普通に買うと7000円くらいする品)

選んでいただき、ありがとうございます!

ウィクロスやっていこう!
ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2019/12/07 16:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年12月01日 イイね!

ミニ四駆大会

ミニ四駆大会どうも。

初めての方もそうでない方も、こんにちは。

いぷかいです。
( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久びさにミニ四駆大会に参加してきました。








結局、今日は、1度も完走できず終了しました。

1度も完走出来ないってどうなんだろう、笑。
(T ^ T)

でも、久びさの大会楽しめました!


次も参加、…かな?
_(:3 」∠)_





Posted at 2019/12/01 19:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トモOZ3 さん
おはようございます。焼き肉美味しいし、楽しいですね!僕もお腹いっぱいです、笑。」
何シテル?   05/04 08:08
こんにちは、いぷかいと申します。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

123456 7
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930 31    

愛車一覧

トヨタ アクア 我が家のアクアさん (トヨタ アクア)
うちに来る事になったアクアさん。移動用と思ってましたが、日々愛着が湧いてくる。
その他 自転車 その他 自転車
もう何代目か忘れましたが今の自転車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
…おもいで、たくさん、ありがとう。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
オカンのクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation