• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぷかいのブログ一覧

2020年04月25日 イイね!

自宅でドライブ。

自宅でドライブ。GT6のフリーランで、鈴鹿サーキットタイムアタック。


マシンはこれ。


一応、ハンコン。シフトはHパターンで。
( ´ ▽ ` )b


ベストタイム、どうかな?
( ´•ω•` )
Posted at 2020/04/25 15:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年04月18日 イイね!

スバル R-2 SS

スバル R-2 SSこんにちは、いぷかいです。
(^_^)

スバル R-2 SSのプラモが完成しました!












結構、古いキット。楽しく作れました!


どんどん、積みプラ作って行きたいです!
(^_^)



Posted at 2020/04/18 15:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年04月12日 イイね!

インプレッサ WRX STI

インプレッサ WRX STIこんばんは、いぷかいです。
( ´ ▽ ` )

インプレッサ WRX STIのプラモが完成しました!








デカールが苦手で、結構放置してました、笑。

完成出来て良かったです!

…リアディフューザーを塗り忘れたのは内緒、笑。
(^_-)
Posted at 2020/04/12 19:39:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年04月05日 イイね!

プラモデルコンテスト。

プラモデルコンテスト。こんにちは、いぷかいです。
(^_^)

ホビーゾーン日吉津のプラモデルコンテスト「がーるずばとる」にカスタムフレガを出品してました。

今日は、コンテストが終わったので、結果の確認と作品の引き取りに行ってきました。

結果は、落選でした。
_(:3 」∠)_

以前、参加したとき、記念写真を頂いたので楽しみにしてたのですが、今回は無いようなので自分で撮影、笑。
( ´ ▽ ` )



次も参加したいですね。
(^_^)
Posted at 2020/04/05 15:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年04月02日 イイね!

夏タイヤに交換

夏タイヤに交換こんばんは、いぷかいです。
(^_^)

今日は夏タイヤに交換しました!


↑冬タイヤ



↑夏タイヤ用に使ってたスパルココルサのホイールカバーですが、置き場所が悪く、高所から落下し、割れてしまいました。残念ですが使えません。
( ´•ω•` )


↑とりあえず、タイヤ交換完了。ノーマルホイールカバーになりました。

次期、ホイールカバー検討中です。
(^_^)



Posted at 2020/04/02 18:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@トモOZ3 さん
おはようございます。焼き肉美味しいし、楽しいですね!僕もお腹いっぱいです、笑。」
何シテル?   05/04 08:08
こんにちは、いぷかいと申します。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1 234
567891011
121314151617 18
192021222324 25
2627282930  

愛車一覧

トヨタ アクア 我が家のアクアさん (トヨタ アクア)
うちに来る事になったアクアさん。移動用と思ってましたが、日々愛着が湧いてくる。
その他 自転車 その他 自転車
もう何代目か忘れましたが今の自転車です。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
…おもいで、たくさん、ありがとう。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
オカンのクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation