• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レノッチ@のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

6月30日 体重&食事でした

6月30日 体重&食事でしたえ~と、レノッチ@ですww

6月30日 

体重 68.5kg  ほとんど変化なし・・・・・。 
     

朝 食パンと菓子パン少々、コーヒー(撮り忘れた・・・)、ヨーグルト、バナナ、オレンジ
土曜のため、食べたのは9時頃・・・・・。




初心者のための栄養講座へ参加し、昼食を調理しました。
メニューは、エビフライ(242kcal)
ニース風サラダ(169kcal)
コーンポタージュ(93kcal)
桃のムース(121kcal)←これは、講師の方が、作成済みでした。
定員12名で、4人で1グループにわかれ、分担して料理しました。
私は、初めてこのような事に参加するのて、最初は勝手がよくわからずに
まごまごしていましたが、グループの方から色々とサポートされ、助かりました。
講師の方からも、実演を交えての説明があり、とてもわかりやすかったです。
あと、普段、家では、まったく料理はしませんので・・・・。 (*^^*)
今後は、出来る範囲で、なにかお手伝いをしてみようかなと・・・(´ー`* )
しかーし・・・・ 栄養講座参加を、前の日に伝えたため、相方の機嫌がナナメです。
相方さまの予定が狂ってしまうとの事・・・・・。
料理するより、こっちの予定を優先して欲しいのに・・・・・との事。
男と女の相互理解は・・・・・ホント難しいデス。




夕食
メインは、かつおのタタキ  ☆ (*^^*)
昨日遅くなり外食だったので、実はきのうのキャリーオーバーとの事・・・・・・。


Posted at 2012/07/01 11:46:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年06月29日 イイね!

6月29日 体重&食事だよ

6月29日 体重&食事だよちょっと更新が遅れてますが、レノッチ@です。

6月29日の体重

 69.4kg   とりあえず、あまり変化なし・・・。






おとなりさんのお手伝いした、ケーキのおすそわけが・・・・  1個おいしく頂きましたよ。
昨日の巻き寿司のキャリーオーバーが、しっかりと・・・・    3個食べました





おべんと  
ふりかけは、バタコさんで~す。




夕食1
とある、トラブル対応のため帰宅が遅くなったので、途中で晩ご飯です。



夕食2
携帯で、会員登録すると、初回のみサービスされるとの事で、つい・・・・・。



油ものは、控えましょう・・・・・・。

Posted at 2012/07/01 11:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年06月28日 イイね!

6月28日 体重&食事です

6月28日 体重&食事ですお世話になります。 レノッチ@です。

6月28日(木)

体重は、69.2kg  ほぼキープ状態・・・・。



朝 食パン1枚、黒糖パン1個、トマトジュース、ヨーグルト、バナナ、オレンジ
変わり映えしない内容ですね。



お昼
ポプラのおべんと。
少し、おべんと作るをお休みして頂きました。
でも、実は・・・・おべんと明日はイイよの連絡が遅れてしまい・・・ご機嫌ナナメで・・・・チーン。



夕食
相方が、ケーキ作りのお手伝いに夢中で、炊飯器のセットを忘れ、
ご飯が炊けてないので、近くのスーパーへ急遽買出し。
おつとめ品のにぎり寿司を、運よくゲットです。
その他は、冷蔵庫内の継続品です。



食事の傾向が、だんだんと掴めてきているような感じ・・・・。
体重変化は、微妙かな~~。♪
Posted at 2012/06/29 00:46:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年06月27日 イイね!

6月27日 体重&食事記録

6月27日 体重&食事記録どうも、レノッチ@です。

H24年 6月27(水)の体重は・・・

 69.0kg   少しー 減ったヨ。




菓子パン(371kcal)、牛乳、トマトミックスジュース、ヨーグルト、バナナ、オレンジ




お昼
塩ラーメン 嵐家の塩バター野菜タンメン
バターと塩のバランスが、絶妙~~。


相方は、ノーマルの塩ラーメンを注文。





夕食
メインは、とり肉料理  キャリーオーバー品の数々。



(おまけ)
今日は、夕方から洗車し、虫の死骸も落とせてヨシヨシです。
梅雨、早く明けないかなー。





Posted at 2012/06/27 09:36:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年06月26日 イイね!

6月26日 体重&食事ですよ

6月26日 体重&食事ですよみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
レノッチ@です。

6月26日(火)
体重は 69.4kg・・・・  ほぼ平行線状態。



食パン1枚、コーヒー、ヨーグルト、チーズ、バナナ、オレンジ
写真にはないですが、黒糖パンの小さいのを1個追加で消費デス。




お昼
しっかりと、昨日のおかずが入ってマス。
いつも、いつも 朝早くから作って頂き、ホントありがとうデス …φ(´ー`*)感謝。




夕食
メインは、タニタの社員食堂本にある、豆腐と青菜の辛味丼に乗せる具。
ごはんには、お好みに応じてのっけてみてね☆ との事。
おかずとして、食べましたヨ。 
お肉を使ってないので、へるしいです。 
翌日は、丼にしてみようかな~~。



明日は、有給休暇だよ。
運動に行ってみようかな。

Posted at 2012/06/27 09:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「2024/02/06 13:30~14:10 相方さまのペーパードライバー同乗練習でした☆」
何シテル?   02/06 14:26
レノッチ@です。 免許取得してからの車歴 CVCCシビック(約半年)  ↓ 初代シャレード・クーペ(リヤのマリンウインドウが特徴 約3年)  ↓ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213 1415 16
1718 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーをシーケンシャルタイプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:57:15
中華製シーケンシャルドアミラーウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:52:20
もう3年かぁ❗️車検目前にFB/古河電池さんのECHNO(エクノ)ウルトラバッテリー M-42R/B20R に交換よ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 15:44:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前愛車のスプラッシュが、西日本豪雨により 水没し、誠に残念な事ですが、全損廃車と なりま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H23年からの愛車スプラッシュ・リミテッドが、 平成30年7月6日の西日本豪雨により、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation