• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レノッチ@のブログ一覧

2013年01月14日 イイね!

☆OKAYAMA☆最上稲荷初詣オフ会など・・・・

☆OKAYAMA☆最上稲荷初詣オフ会など・・・・明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




さて、13日(日)は、☆OKAYAMA☆の初詣オフと言うことで、

集合場所へ約30分遅れで、到着しました。




みなさんとあいさつを交わし、ルター号と9240号へ分乗し、

最上稲荷へ行きましたよ。

ルターさん、9240さんありがとうございました~。

日曜日なので、人は流石に大勢いました。

駐車場から境内へ行く途中に、

ァマギ氏が、ルターさんの真後ろでまさかの転倒ハプニング~

気を取り直して、全員で境内まで移動しました。

腰痛対策で、お守りは迷わず ↓ コレをチョイス。



お守りを購入したあとは、御神籤(おみくじ)をひいて・・・・・・

なんと竹筒の穴から、棒が出てこないではないか?

すいません~。

勘違いで、穴から棒が出ないようになってました~。

他の神社の御神籤はどうだったかな?

最上稲荷で御神籤ひいたのは、おそらく初めて・・・・・かも・・・・

おみくじの結果は、「凶」・・・・・・・
まぁ、あまり信心深い方ではないので、ここはあまり気にしないでと。(爆

そういえば、お参りするのを忘れた気がするのは秘密ですヨ。

また後日、相方さまと吉備津か吉備津彦神社へ、
一緒に行ってお参りすればイイかなと・・・・・

空港へ戻り、駄弁りのあと、
お昼を食べに、恒例のジョイフルへ移動しました。

その後、早島のコンベックスに、
トヨタ、ダイハツの新春大商談会へ突撃~。
レスサス各車種やらクラウンやら86の運転席へ座り、
とりあえず自己満足の世界に~

車見学している時に、ご成約の放送も何度かあり、その都度リアクションを・・・・
商談会なので、こういった日に契約する人もいるんですね。
まあ、それは人それぞれなので☆



コンベックス駐車場では、プチナイトオフ状態。






6!さんのロードスターは、オリジナリティ満載ですごいですヨ。
携帯の写真なので、うまく撮れてませんが、
ブレーキ、ウインカー、バックランプには、とある仕掛けが・・・・
また、ガルウィングのドアとヘッドライトもスワップ済みで・・・・
上手く撮れた方、アップお願いしますね。



相方さまから、夕食はどうするの?メールが来て、
今後の事も考えつつ、愛妻とさまのご機嫌も配慮し、
お先に、失礼しました。

あと、整骨院にも寄ろうと思ったら、日曜のため定休日・・・・

参加されたみなさん、お疲れさまでした~。
またお会いしましょうね。
Posted at 2013/01/14 00:05:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「2024/02/06 13:30~14:10 相方さまのペーパードライバー同乗練習でした☆」
何シテル?   02/06 14:26
レノッチ@です。 免許取得してからの車歴 CVCCシビック(約半年)  ↓ 初代シャレード・クーペ(リヤのマリンウインドウが特徴 約3年)  ↓ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーをシーケンシャルタイプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:57:15
中華製シーケンシャルドアミラーウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:52:20
もう3年かぁ❗️車検目前にFB/古河電池さんのECHNO(エクノ)ウルトラバッテリー M-42R/B20R に交換よ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 15:44:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前愛車のスプラッシュが、西日本豪雨により 水没し、誠に残念な事ですが、全損廃車と なりま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H23年からの愛車スプラッシュ・リミテッドが、 平成30年7月6日の西日本豪雨により、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation