• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レノッチ@のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

7月31日 体重と食事と

7月31日 体重と食事と若干、筋肉痛なレノッチ@です。

7月 31日(火) 本日の体重は、


 67.9kg・・・・   誤差だね、誤差




パンは、五穀入りのフランスパンで~す。



お昼
ふりかけは、アンパンマンだー



夕食
めいんは、お魚のほっけ


あんまり、変化がないけど、レコーディングダイエットもどきは、続く・・・・。






Posted at 2012/08/02 23:45:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年07月30日 イイね!

7月30日 体重と食事と・・

7月30日 体重と食事と・・昨日の滝オフでの暑さには、
参ってしまった、
レノッチ@ですww。。。

7月 30日の体重は、、、

 67.4kg 暑さで、脂肪が溶けたかも~

今日は、有給休暇だぞ~~。



夕食のキャリーオーバーとマーラーカオのミニ、ジュース、ヨーグルト、バナナ、桃



お昼
ひやむぎでした。。。。


午後から、相方さまへの御奉仕で、涼しいトコへお買い物にお付き合いです。。。。
まあ、色々と見るのが好きですな~~~。
「これ、どんな感じ?」と聞かれても、
「微妙かな~・・・」ぐらいしか、答えようがない・・・・・。

夕食
メインは、野菜いため お肉入り。



知らんうちに、時間が過ぎてしまったような1日でした・・・・・・。

Posted at 2012/08/02 01:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年07月29日 イイね!

真夏の滝オフ&蒜山と湯原温泉・・・

真夏の滝オフ&蒜山と湯原温泉・・・7月 29日(日) 

滝オフの日でした。とにかく、暑かったですね~。

体重測定 67.1kg

朝食は、ジュース、菓子パン類、ヨーグルト、バナバ&桃さま でした。

総社PAに集合なので、TOMさんの現場到着書込みを見て、

素早いな~と思いつつ、準備して出発すると、2番手で到着!

メンバーが順々揃い談笑しつつ、ゆたクラさん、サプライズで現場到着!

乗っている車が、違うじゃないですか~。 
裏山し・・・じゃなくてイイですね~。

瑛太さんが、高梁PAでお待ちしているとの事で、移動後、しばし休憩&談笑~。

グロリアの実物、すごいですね~。
タイヤの切れ角、大丈夫ですか?

待ち合わせ場所の、ブルーノオメガへ移動ww。

オメガの駐車場で、ラジコンカー走行見学。

滝のイオンを、浴びて日頃の疲れを癒しましょう。
涼しくて、気持ちが良かったですね。



滝からの帰り道の1コマ


おさるさん
あっちむいて ホイ。



神庭の滝を見た後、凪さんが、スプラッシュに乗ってみたいと事で、助手席に同乗し、
ブルーノオメガまで、舞い戻りです。
凪さん、車の中では、色々とお話ができ楽しかったです。 (*^.^*)
ありがとうございました。

13時半ぴったりに、ブレさんの新車「エクシーガ2.0GT」登場ですよ~。
自己紹介では、すこしスベったかも・・・ですが、めげずに生きていきます!


自己紹介後、蒜山に移動。

高速道路で、前の大型車に視界を遮られ、
あやうく、蒜山IC出口付近で通過未遂・・・。
9240さん、ご迷惑をおかけし、スミマセンでした。

お土産を手にして、移動中。。



湯原温泉 駐車場 並んでぱしゃり。



湯原温泉 おきまりの看板~ 
ぴんとぼけてますよ~。


夕食は、イズミ近くで、注文。
ご飯が済んだので、麺類しか出来ないとの事で、
冷麺の温泉玉子載せ。
麺が、腰ありすぎで、多少固かったです。。。。


おまけ
イズミの男子トイレで・・・・
県北は、寒いぞ~~。



凪さんを途中までサポートし、R180途中で、
お別れした後、無事帰宅しました。


おまけのおまけ
相方さまへの、お土産ですよ。
紙袋に入った物を持って、「何~、これ~?」
「もしかして、ジャム?」
ぴんぽーん 大当たり~~。
女の勘は、鋭いですね~。
「誕生日のプレゼント まだなんだけど、
明日何処に連れていってくれるの?」
どこでも、お望みの場所を、言ってくだされ。




滝オフ参加のみなさま、本当にお疲れ様でした~。
次回オフ会で、またお会いしましょう♪





Posted at 2012/07/30 12:45:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年07月28日 イイね!

7月28日 体重と食事とその他・・

7月28日 体重と食事とその他・・7月28日(土)です


体重は、 67.9kg!  すこーし減ったネ。







ジュース、菓子パン、ダノンヨーグルト、バナナ、桃さま

相方さんが、昨日このあたりに、桃売りのおっちゃんが来て、安かったので
買ったヨ との事・・・。  久しぶりだったので、美味かったで~す。
ごっっつあんでした
LOVE。LOVE ミ○キー 桃 なーんてね 少し?古いか? 


お昼で~す。
10時半からとある所で、初心者のための栄養講座があったので、参加しました。
定員12名ですが、参加者は8人でしたヨ。
めにゅ~は、
三色そぼろ丼 478キロカロリー  塩分 1.7g
じゃがいものほ浸し  52キロカロリー 塩分 0.8g
オクラの味噌汁  38キロカロリー 塩分  1.1g
ミルクようかん 124キロカロリー  塩分 0.1g 
そぼろ丼の彩りが、きれいですね~




昼食後、少し休憩してから、運動へ~~~
運動前後のデータです。
筋トレ、ウオーキング30分、自転車95Wで20分、水泳平泳ぎで23m×8
時間差攻撃で筋肉痛か!?



夕食
メインは、アナゴのひつまぶしーーー ひまつぶしーーー
昨日は土用の丑の日ーーだったけど、
その代わりに、あなごで・・・との事。
あと、六角形なのは、湯葉でーすよ。
見ての通りの、持ち越し品を含む、いろいろですよ。


Posted at 2012/07/28 10:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年07月27日 イイね!

7月 27日体重&食事と6・・・

7月 27日体重&食事と6・・・レノッチですよ

7月 27(金) の体重は、

 68.1kg  でした・・・






通勤途中
6目盛り減で、377kmですね。
ぴんぼけ すんません・・・


お昼
ふりかけは、どきんちゃんでした。


帰宅途中
7目盛り減で、428.7km走行でした。


夕食
メインは、さんまで~す。
持ち越しばかりで、ごめんねーーー。







Posted at 2012/07/28 09:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「2024/02/06 13:30~14:10 相方さまのペーパードライバー同乗練習でした☆」
何シテル?   02/06 14:26
レノッチ@です。 免許取得してからの車歴 CVCCシビック(約半年)  ↓ 初代シャレード・クーペ(リヤのマリンウインドウが特徴 約3年)  ↓ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーをシーケンシャルタイプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:57:15
中華製シーケンシャルドアミラーウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:52:20
もう3年かぁ❗️車検目前にFB/古河電池さんのECHNO(エクノ)ウルトラバッテリー M-42R/B20R に交換よ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 15:44:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前愛車のスプラッシュが、西日本豪雨により 水没し、誠に残念な事ですが、全損廃車と なりま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H23年からの愛車スプラッシュ・リミテッドが、 平成30年7月6日の西日本豪雨により、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation