• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レノッチ@のブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

前回の空港オフ 写真が出できたゾ

前回の空港オフ 写真が出できたゾどうもどうもでした、ご無沙汰しておりましたね。

レノッチ@です☆

前回の空港オフをアップしようとしていたら、

あっというまに1週間近く時間が過ぎていますね。

空港オフの写真が、携帯からPCへデータを移動したのですが、

どのPCへ保存したのかわからなくなっていましたが、

やっと判明し出てきました☆


朝の行列~
おや~、良く見るとなんだかーーー


行列その2~
おや~おや~ さっそく、○面登場?




飛行機の有志



ラジコンカーが、車の下敷きに~
苦心の末、脱出成功しました。



車の試乗や、ラジコンカー見たり、お話したり、

車を弄ったり、天気も良かったので、暑かったですね~

空港建物の方へ、行ってみようとシャトルバスへ乗ろうとする直前に、

携帯へ、相方さまからのメールがジャストタイミングで~

そんなわけで、お先に離脱となりました~☆

自宅へ帰還し、ヒューマノイド型あいさいと様のご要望で、ご奉仕活動へ出発~。


途中に、スイーツをご所望で・・・・


10月21日の体重・・・



21日の夕食ですぞ~



オフ会は、イイですよね~♪
また、遊びましょう~☆
Posted at 2012/10/27 11:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月23日 イイね!

キーホルダーが、やって来たよ~

キーホルダーが、やって来たよ~こんばんわ~

ひと雨ごとに寒さが、増して来ている、

今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか。

風邪をひきやすい季節でもあり、インフルエンザの予防接種も

気になる時期ですね。

気になる、体重ですが なんと69.9kg・・・・・

なんとかせねば・・・・との思いで、今日からウォーキングを始めました・・・・

今日はみん友のブレさんから、所属するグループのロゴが入った、

キーホルダーが出来上がったと言う事で、

待ち合わせをし、受け取って来ました。

2個注文して、1個は片面にHN入りのブツを、

もう1つは両面同じロゴのブツでした。

HN入りは、愛着が沸く一品になりますね~☆

仕上がりも良く、ブレさん、本当に有難うごさいました。♪

ちなみにサンプル品は、片面がロゴでもう片面は鏡面仕上げです。
これも、シンプルでイイ感じですね。☆

相方さまより大事にします~ (爆 滝汗・・・・ 知れたらフル○○かも

さて、今日の朝食とお昼のおべんと画像は省略・・・・です。

夕食ですよ・・・・
茄子の料理と、キャリーオーバー類



晩御飯を食べたあと、箱入りで売っているアイスバーを、
つい食べてしまいまして、反省しなければ~ですね。

お家の人型アイサイトにも、監視されておりまして、
よくお叱りを頂戴していますよ~
解除スイッチがあればイイのに・・・・と、時々思いますね(汗・・・

食生活には、気を付けて行きたいと、反省しきりです。。。。。


Posted at 2012/10/23 22:00:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月20日 イイね!

エコドラの新型インプ試乗車アイサイトVer2から叱られる~

エコドラの新型インプ試乗車アイサイトVer2から叱られる~どうも、ご無沙汰してます。
レノッチ@です。

今日は、以前応募して予想外?で当選した
エンジョイエコドライブ岡山に参加しました。

さて、今日の朝食ですね。
なんとなく、作ってしまいましたが・・・・・
あと、体重は  68.8kg   ほぼ変化なしww


岡山陸運支局へ到着。
試乗車が、並んでるぞ~

出発前における、スバルさんからの取扱い説明が、
短時間で多く、理解しきれていない・・・・

そんなこんなで出発は、一番最後にーーーwww



新型インプレッサの2Lでアイサイト2装備、本革シート仕様でナビはなし~
シートヒーター付でした。

布製シートに比べると、若干滑る感じが気になりましが、皮はイイです・・・
でも、スプラッシュリミテッドは、シートヒーター付いてるので、
羨ましくはないぞ~ 多分・・・・・



ななめ後から・・・・



愛妻と2ーは、初めて運転するため、少し緊張しました。

ドライブ中、車線をはみ出すと、愛妻と2からの、
警告音が鳴り、インパネ中央の画面へはみだし注意表示が出ます。
結構鳴ったで、運転がひょっとして下手かも?(爆

乗り心地は、スプラッシュよりゴツゴツ感は少なくてイイ感じです。
サントピアへ行く時は、Sモードにしていつもの運転よりは、
アクセルを踏んでしまいましたね。

アイドリングストップも、ブレーキの踏み加減で動作する時としない時があるので、
その加減が最初は掴めませんでしたが、すぐ慣れましたね~。

前車に自動追従する機能は、使うとすーーーっごっく便利です~www
10万の価値は十分あると感じました。

助手席で見るのと、運転して実感するのとは、
やっぱり緊張感が全然違いますね (大汗

ぶつからないと判っていても・・・・・ついブレーキをwww

サントピア総社岡山でござる。
天気がイイと、気分も良いです~
ここでのオフも蟻かも。。。。。
駐車場までの坂道が、非ノーマル車高だと?ですが・・・・・


なぜかゲーセンもあるヨ・・・・
誰も遊んでいないが・・・
プールもありますが、流石にシーズンオフです・・・



講習会の会場案内~
最近、お呼ばれないので少し喜しwww~
エコドライブの講習は、なかなか実践するのは?



売店でふと見ると、こんな物が・・・・
欲しいと思った人は、売り場へGo~



ぶつかったミニカ-・・・・?
本当は、見事にブツカリマセンよ。。。。


行方は。。。。
21日空港オフのじゃんけん大会(21日実施済?次回に順延?)予定の、
景品へと旅立って行った・・・・ハズ・・・・・



おまけ

最後の抽選会結果



























































































































爆・・・・

運は、別の機会にとっておきます・・・・・

ちなみに今日は、相方さまは若干体調の調整不足で、
愛妻(←実は恐妻?)とは、一緒にドライブ出来ませんでした・・・・
来年は、一緒に乗ろうね~ なんちゃって・・・・

インプの愛妻と2ーと、仲よく出来たのでOKです~と思いきや、

思い返してみると、車線監視にひっかかり、はみだし注意~の
教育的指導~を受けて、何度も叱られてしまったのでした・・・・

来年は、みん友さんみんなで応募して、エコドライブオフが
出来れば、イイな~♪
抽選会も、たぶんあるカモ☆


Posted at 2012/10/20 19:40:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月20日 イイね!

エコ、エコ、だよ~

こんにちは~


エコドライブの途中に、

自宅へ寄ってます~


目的地は、総社のサントピアですよ~




アイサイトが搭載されてましたよ~



新車が納車された?気分に~



仮納車~(爆




愛妻は、本日体調がご機嫌ななめ~
インプのアイサイト2は、絶好調~ (爆

でわ。では~





Posted at 2012/10/20 11:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月14日 イイね!

暇人会下見オフ~

暇人会下見オフ~こん○○は、地図が手放せないレノッチ@です。


今日は、グループの方がイオンでとある映画鑑賞をしたあと、

Jフルに集まっているとのうわさを聞いたので






酒津公園案内看板~









Posted at 2012/10/14 21:00:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「2024/02/06 13:30~14:10 相方さまのペーパードライバー同乗練習でした☆」
何シテル?   02/06 14:26
レノッチ@です。 免許取得してからの車歴 CVCCシビック(約半年)  ↓ 初代シャレード・クーペ(リヤのマリンウインドウが特徴 約3年)  ↓ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
7 891011 12 13
141516171819 20
2122 23242526 27
28293031   

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーをシーケンシャルタイプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:57:15
中華製シーケンシャルドアミラーウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:52:20
もう3年かぁ❗️車検目前にFB/古河電池さんのECHNO(エクノ)ウルトラバッテリー M-42R/B20R に交換よ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 15:44:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前愛車のスプラッシュが、西日本豪雨により 水没し、誠に残念な事ですが、全損廃車と なりま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H23年からの愛車スプラッシュ・リミテッドが、 平成30年7月6日の西日本豪雨により、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation