• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レノッチ@のブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

土曜のオフ会と日曜のあれこれなど~

土曜のオフ会と日曜のあれこれなど~











ご無沙汰しております、レノッチです。

この土曜日は、お昼過ぎ頃まで、筋トレ&有酸素運動をこなし、

夕方からオフ会に行ってきました☆





今年4月始め頃から利用している某所は、

温水プールも併設しており、ウォーキングマシーンで

歩きながら、水泳をしている方々を観察しつつ、

汗を流しています~

メニュー的には、サイクリングマシーンを約25分、

筋トレマシーンを、体の負担を考慮しつつ約30分、

ウォーキングマシーンを、約25分 こなしています。







さて、さて、午前の筋トレが無事終わり、お昼も軽くすませ、

ガソリンも満タンで、とりあえず一時帰宅です。

最近、洗車もしてないなあ~と、車を眺めつつ、

時間もまだあるので、一発洗車でも軽くやってしまおうと、

思いつきで、やってしましましたが・・・・・・・・・

予想外の暑さで、へばってしまいました~





熱中症対策もしなくちゃ~と思いつつ、汗だくの体を冷やすため、

シャワーを浴びつつ、まだ暑いな~と。。。。。。

家を出たのは16時半頃で、集合場所へGo ☆



まだ、暑い中数台が既に集まり、弄りをされていました♪

お初の方にも、軽くご挨拶を済ませ、

アイラインを、もくもくと工作しているみん友さんへ、

運動会のごとく応援をして、ガンバレ、ガンバレと拍手~

してました☆

LEDテープが、一部不点灯と言うアレもありましたが、

無事、装着も終わりテスト点灯~

なかかな、綺麗ですね。

頑張った方、応援した方、お疲れさまでした♪










サイドに、キャラクターを装着した方も~






給油口の、猫さんもかわいいですね~





4連リング~

派手派手~☆







オープンカーも、増えてイイ感じになってきました☆







写真を撮るのをついうっかりと

忘れてしまいましたが、S2000の運転席へとお邪魔しました。

エンジンをかけるには、キーとボタンで行い、

エンジンを止める時は、キーのみでOKなんですね~

目から鱗の、初めての経験でした☆



日曜日は、エアコンフィルターの掃除指令が発動しました。

土曜日からの暑さに参ってしまいましたので・・・・・

そんなには、汚れていませんでしたが、水洗いして乾燥~

元に戻して、試験運転して冷えることを確認です☆






相方さまご愛用の、ワンダーコアスマート。

最近、ギーコギーコと若干の異音が発生してますが。。。。(爆



3月頃から調子が良くなく、2~3週間に1回くらいの、

冷蔵庫最下段の冷凍庫を外しての、氷除去作業~




取り除いた氷の塊・・・・・・

このあと、カキ氷に~    してませんョ



故障する前に、購入しないと~  

なので、数店廻ってから、パナソニックのワンダフルオープンドアの

製品に購入決定~

実際に、家に来るのは来週の日曜日です~





 古いノートPC、10へアップグレードしてます。。。。

 駄菓子菓子、完了した割合が99%のところから、数時間たっても

 まったく進みません~    

Posted at 2016/07/04 00:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「2024/02/06 13:30~14:10 相方さまのペーパードライバー同乗練習でした☆」
何シテル?   02/06 14:26
レノッチ@です。 免許取得してからの車歴 CVCCシビック(約半年)  ↓ 初代シャレード・クーペ(リヤのマリンウインドウが特徴 約3年)  ↓ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーをシーケンシャルタイプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:57:15
中華製シーケンシャルドアミラーウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:52:20
もう3年かぁ❗️車検目前にFB/古河電池さんのECHNO(エクノ)ウルトラバッテリー M-42R/B20R に交換よ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 15:44:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
前愛車のスプラッシュが、西日本豪雨により 水没し、誠に残念な事ですが、全損廃車と なりま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
H23年からの愛車スプラッシュ・リミテッドが、 平成30年7月6日の西日本豪雨により、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation