• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月25日

クリスマス

クリスマス 休日なのに慌ただしく過ごしている
pucchonです。
なぜ忙しいのか?それは
Ferrariくんの誕生日が明日で
今日はクリスマスで…。



ボクは毎年、この時期に
プレゼントを2個、探し回るのです。





ボクはクリスマスは、季節の節目を楽しむものと
捉えて、普段より美味しいものを食べたりします。
誕生日は、区切りと言うか新たな1年のスタートだから
それまでの感謝の気持ちやこれからの未来に期待も込め
祝うものだと思ってます。




フラフラと色んな店を見ていたら
スノードームに目を奪われました。
ボクはスノードームが好きなの。






最近のスノードームは、動くんですねぇ。
キラキラと綺麗で
ボクはしばらく眺めてた。






今年も色んな事があったなぁ。
ストレスに負けて、どんどん弱くなる体。
治療を開始したばかりだけど
まだまだ何かが、どこかがおかしい。
医療の知識があるが故に、答えは大体わかっている。
治療への一歩が、何故か踏み出せない。
自分への苛立たしさが
尚更、拍車をかけている。




このスノードームみたいに、ボクは
同じ所をグルグルまわってるような…。






そう思ったら、なんだか勇気が湧いてきた。
勿体ない、立ち止まるなんか。
ボクはまだ、走りたい。






買い物を済ませて、Ferrariくんと今年も
懲りずにバカ話をして過ごしました。









ちょっと今回は、人間っぽいブログになったな。

ブログ一覧 | いつもの日記 | 日記
Posted at 2019/10/29 23:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ごめんね、ぶいっち http://cvw.jp/b/1590761/45146971/
何シテル?   05/28 01:42
pucchonです。車が大好きです。 ボクは子パンダだから 何を話すにも、上手く言えない。 だけどブログ作ったりしてる。 スカちゃんというダックス(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ その他 Ferrariくん (フェラーリ その他)
可愛いお尻を蹴り上げて ドライバーをさせてるボクの相方です。 跳ね馬もどきの見た感じ和 ...
日産 スカイライン スカちゃん (日産 スカイライン)
ATのNAをわざわざ選びました。 今のボクには、充分な車体です。 体調面でMTが長時間運 ...
日産 スカイラインクーペ スカりん (日産 スカイラインクーペ)
ferrari くんに相棒が来ました。
ホンダ VTR250 ぶいっち (ホンダ VTR250)
Ferrariくんの妹なんだって。 少し前から一緒に暮らしだしたらしい。 えむっちと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation