• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃGee~のブログ一覧

2024年04月15日 イイね!

やはり世の中 異常なのでは・・・

やはり世の中 異常なのでは・・・ご当地 お花見渋滞は 収まったものの・・・

我が家から見える限りでは 城址公園及び 河川敷には まだ桜の桃色 シッカリ見えてるも JRの駅からの徒歩でのお花見族の姿やら 城址公園に向かう車輛は ごく僅かな状況に変化


何せ・・・

4月中旬での夏日って・・・!
これ 熱中症要注意にも認定なのでは・・・
県内では 熱中症3名 搬送されたなるニュースも

お隣り 山形 鶴岡市など30℃超え!真夏日とも・・・

明日の朝など 子らの神社に集合して ラヂオ体操も出来る まだ4月ながら 初夏の朝の気温

お花見の時期 熱中症? 聞いたことない異常気象・・・

我が家は 朝から 居間の窓と言う窓 フルオープンの 正に夏仕様

ランチは ざるそば ディナ~には そうめん と春先の食事とは思えないメニュ~の配膳

セブンのおでん 喰いたい♪などと語ったら お局様からの落雷発生!

世は既に もう夏なのか・・・

我 今朝から悩んでいた 緑色のスエットパジャマ
何日もせぬ内 憧れの Tシャツ 短パンの衣替えが始まってもいいようなお日柄到来だ

早くも TVからは こんな情報



思い出したは 昨年の我が家
試運転のテストで エアコンに不調を発見
ジャパネットより 型落ちエアコン 大廉売の恩恵からの快適な夏を過ごせました

やはり対応年数超えのエアコンだと部品なしやら修理不可から買い替え推奨の 止む無くが大正解でした♪

週中には急な雷雨と黄砂警報も発令されました


こんな事 もう有りませんの断言
今シーズンも 夏タイヤをオールシーズンタイヤとして 宮城のハワイの冬を乗り切ったの最終ご報告

尚 今日も ダルビッシュの対大谷は 日ハム先輩 ダルビッシュに軍配
Posted at 2024/04/15 16:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月15日 イイね!

二日連ちゃんの雨

二日連ちゃんの雨
ゲストの斉藤 隆(元楽天)も語っていたも西海岸のこの地での 雨の連チャンなど現役時には 見た事なかったとの事

ダルビッシュと大谷のグランド上での談笑のみが 我ら救われております

初めて知ったも このグランドに 敷詰めるシートの巨大さに ぶっ飛びました

日本時間 08時45分の試合開始とのメッセージも・・・

外部からの一平関連雑音 無視しての 大谷の ゴジラ超え 今日こそ見たいものです♪




流石に この数字には驚かされました!
Posted at 2024/04/15 08:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月15日 イイね!

今朝も こんな時刻での目覚め・・・

今朝も こんな時刻での目覚め・・・弟入院しての その窓口ともなってる 妹からの電話の確認から全て始まる新たな我が慣習

連絡ない事が 元気である証に ホッともしての起床

何時もの定刻便の回収へと朝一番 外の空気を吸っての完全覚醒


今朝は 地元地方紙 おやすみは 昨日の朝刊でのTV番組表に本日分も添付されていたことから 衝撃度は さほどなし




やんちゃGee~ こんな静かな朝を向かえておりました

もう 今日辺りからは 通常の生活に戻れると思われるも 桜はまだ 健在の確認

昨日 山形に暮らす 我が師匠からも 桜の見頃のメッセージも届いてもいました

この聖地 蔵王関所を境に 我ら宮城と山形は その時差に 驚きも新た・・・


さて 今日も 我が家は 08時からの臨戦態勢
町内でも 一番早く 大谷の松井越えの歴史の目撃者の要職抱える

その前 06時過ぎてからは 恒例の 燃えるゴミ搬出の要職も控える

実は 昨夜から 就寝時のパジャマ スエット・・・
若干の薄着仕様を早く ご近所様にお披露目したくてパタパタなのでは 有りますが・・・

人生初の 緑色のスエット 少々違和感抱えるも・・・なんでこんな色 買ったの?の疑問符も やはり 価格の安さに惹かれる 我が家の財政状況

地元中学の体操着みたい・・・
お局様の一言に 失敗した!・・・こうして人生 全て 体験より学ぶものである

早く Tシャツ 短パンで寝たいものだ・・・早くも 泣きが飛び出した
Posted at 2024/04/15 05:10:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation