• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃGee~のブログ一覧

2024年04月18日 イイね!

メジャーから一転 今日は地震学 ONLYの学び

メジャーから一転 今日は地震学 ONLYの学び


去年は1回だけだったものが 今年は4月で既に23回って・・・何らかの予告?

先日の台湾での地震も このフィリンピン海プレート

やはり眠れない夜が 今後続くものか・・・


砂漠の国で大雨って・・・
世界的にも 何かが狂い始めております
Posted at 2024/04/18 17:10:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月18日 イイね!

ドジャース完封負けを確認後 直ぐ・・・

ドジャース完封負けを確認後 直ぐ・・・今季 初の完封負け
ホーム 2カード負け越し



な ら ば ・・・
気分変えねば からの
やはり 国内に眼・・・!

被害状況 まだ正確には判らぬも 大きな被害はなかった様相・・・


尚 先日夕方 わずかな花壇に散水作業しておれば 我が家の前にワンクラクション

久々のアラ還同級生との再会劇
やけに 痩せたなぁ~の第一印象

古希を祝う会 への賛否の問いも 体調不良と巨大地震の恐怖を理由に不参加の返答

どうも この手の会合
自分勝手は充分理解はしているも・・・
ほぼ訃報報告会の様相から・・・知らぬが仏の打算的な方向性


やはり 怖いぞ 南海トラフ


また縁起でもないも・・・
昨日 巻き爪治療から帰って来てのランチ時

健在 治療中の前歯とは別の奥右上前歯の 痛みもなく突然の欠損

アタフタしてのクリニックへ連絡も 来週の治療の時 観てみます
痛みなければ 来週に こうご期待の返答

自身の身体の一部が徐々に減っていく恐怖・・・


尚 大谷の方・・・

打率 .360 決して 不調などと 思ってはなりません!
我ら HR だけに過大な期待は やめましょう

尚 札幌 函館に桜の開花の朗報も本日・・・
Posted at 2024/04/18 06:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月18日 イイね!

来るぞ 来るぞ!が いよいよか・・・

来るぞ 来るぞ!が いよいよか・・・今朝も年寄りの無意味な早起き 最初に目にした光景は昨夜の事らしい
幸か不幸か 昨夜の事 知らずにいました

何せ 他人事では ないのです!

冷静さ取り戻す為 お局様との珈琲ブレイクは メジャー放映始まる前 夜も明ける前からのスタンバイ♪

何せ ナショナルズ ビックネームは見当たらないも 侮れぬチームである事の学習


と思っておれば 今朝 インドネシアでは 大規模噴火発生も 我が国には 津波の影響なしに胸もなでおろすも 南海トラフとの関連性は・・・?

昨日は 録画ではあったも・・・

元X JAPAN のYOSIKI のアメリカ国歌の生ピアノ演奏に感動もしました

今日が ナショナルズ三連戦最終日はライブ観戦から 我が家の一日が始まります

嬉しいはカージナルスのWBC戦友 ヌートバーが前線復帰も知る♪

ドジャース 先頭打者HRを喰らっての試合開始
ナショナルズ 先頭打者の相当 若いに~ちゃん風
これが 足もある凄い選手は 感じても居りました

当初の予想のドジャース・・・
今シーズン圧勝など 最近ではもう懐疑的な 野球観戦にもなっても来ました
Posted at 2024/04/18 04:19:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation