• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k_matuのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

改造できるようになっていた。今日の艦これ。

改造できるようになっていた。今日の艦これ。 いつの間にか改造できるようになっていた。
とりあえずやってみる。




今一つ実感がないがこれから使ってみる。
Posted at 2015/02/26 21:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月24日 イイね!

戦艦きました。

戦艦きました。 本日の艦これ。
やっと遠征で資源を集めたりするコツが゛わかってきたところです。
レベルアップのための出撃を何度かやった後、建造です。
重複が多くて閉口していたのですが、
ついに出ました。
山城さん。


そのあとこんなのも出ました。よく知らない船ですがにぎやかな娘だ。


レベルは27になりました。

Posted at 2015/02/24 23:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月21日 イイね!

空母出ました。

空母出ました。 空母出ないと騒いでいましたが、あっさりと、まずは
バシー島沖で、祥鳳さんをいただきました。


そのあと、任務で正規空母赤城さん、任務完了で出てきました。
そもそも任務の意味を勘違いして完了に一日以上余分にかかってしまった。


レベルは21になりました。
Posted at 2015/02/21 21:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月20日 イイね!

夕張が来た。

夕張が来た。 今日も艦これネタ。
 司令部レベル20になりました。
数字がどんどん上がるので気をよくしていたら、前からやっている人は100超えているようですね。
演習を120くらいの人やったら全艦大破、ボロボロでした。それでもレベルアップした。
 今日は、駆逐艦を新しく3種類、出撃して採れました。

駆逐艦 陽炎、不知火、黒潮です。

建造で戦艦や空母を出したいですがいまだ出ません。
WiKiで空母のレシピを拾ってきましたが、簡単に一発ではだめでした。
代わりに、(300-30-400-300)


実験艦的な軽巡洋艦 夕張 だそうです。今までもってなかったのでかなり嬉しい。
明日はこの子を育てよう。

空母と戦艦はいつになるかな。
Posted at 2015/02/20 23:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月12日 イイね!

今頃、艦これ始めたのだが、

今頃、艦これ始めたのだが、  今頃になってはじめてみました。
皆さんがはまっているのがよくわかりました。
昨日と今日のあいている時間全部使った感じかな。
 重複が多いけど53隻になった。

那珂ちゃんはレアだったのかな。ラッキーであった。

早くレベルを上げよう。

ここで編集追加しました。さらにゲット


バレンタインが近いからか

Posted at 2015/02/12 21:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「古いアマチュア無線機の掃除中、真空管です。」
何シテル?   05/06 10:03
k_matuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

12 34567
89 1011 121314
1516171819 20 21
2223 2425 262728

リンク・クリップ

誰か助けて~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 16:57:09
おしい‥(゚ロ゚ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 06:29:33

愛車一覧

ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
使わなくなって、放置していた車両を譲っていただきました。 S/NからH型だと思いますが ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
 親類のうちが減車するとのことで譲ってもらった。ダイハツ車を持つのは久しぶりです。  A ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
原付は便利ですが、50では制限が多いので、 オークションで探してきました。100cc、 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
 4WDでマニュアル車。  運転免許を返納したお客様に譲っていただきました。 ただし、オ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation