• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィステラのブログ一覧

2023年12月30日 イイね!

車内掃除

車内掃除今年も早くも明日までとなりました💡


ちなみに天気予報を見ていると今日の晩から明日の朝方まで雨となっていたので洗車はしてないですが、、

とりあえずは昨日は今年最後の車内掃除をしました😊





いつもの洗車よりも少し念入りに拭いたり✨





マットをあげては掃除機を使って掃除をしたり、座面などをコロコロと掃除機を使い細かい砂やゴミを取り除き😊



何とか車内はキレイには出来ました✨


あとはボディの洗車ですが天気と睨めっこしながら今のところ明日の大晦日に洗車出来たらと思っております😊
Posted at 2023/12/30 09:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月26日 イイね!

クリスマス

クリスマス今年は娘が生まれて初めてのクリスマスを迎えました😊


なかなか育児の日々は大変だと実感しておりますし、なかなか思うように家事が捗らないのも事実ですが😅
今回はせっかくのクリスマスなので嫁さんはクリスマスの準備をしてくれ自分は娘の世話をしていました✨



そして晩御飯の時間となり娘はその時は寝てくれており、その間にゆっくり食べました💡



ちなみに普段はお酒は飲まないですがクリスマスという事でスパークリングワインと酎ハイを飲みましたが💦
早々と赤くなり酔ってきてました😓





少し休憩しながら飲み干してから、まだ娘はケーキは食べれないので、夫婦2人でシンプルに5号のショコラケーキを頂きました😊



ちなみに娘に初のクリスマスプレゼントはクマのぬいぐるみでメロディが流れたり夜中にプロジェクションが映し出される玩具にしました✨



そして25日は少し娘の写真を撮ったり✨





晩は嫁さんの実家へ行きクリスマスパーティーをしてきましたが、向かう途中にイルミネーションしていたのを見つけ寄り道し、そこでも写真を撮り🤳









クリスマスパーティーでも娘はいつも以上に心配になるほどよく寝ておりましたが😅

起きて少しして間もなく新年の挨拶に来て回る袴が届いたので早速着替えさせられるという😅





そして帰る間際におじいちゃん、おばあちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました😊



娘にとってなんだかんだと良い初のクリスマスになってたら良いなと思います😊
Posted at 2023/12/26 07:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年11月03日 イイね!

無事に誕生

無事に誕生お久しぶりです🙇‍♂️


自分ごとではありますがご報告させて頂きます。


ちなみに以前のブログでも嫁さんの妊娠はお伝えさせて頂いておりました。
そして昨日は帝王切開での出産となりましたが、無事に我が家に女の子の赤ちゃんが生まれました😊 


ちなみに37週目で少し早めの出産となりましたが、2478gのめちゃくちゃ元気な赤ちゃんが産まれて少し会うことができました✨


嫁さんのほうも麻酔が切れてくると痛みは伴いますが母子共に無事で何より安心しております。


これから色々と大変な日々になりますが我が子を大切に育てていきたいと思います😊

Posted at 2023/11/03 07:07:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2023年07月11日 イイね!

妊娠6ヶ月

妊娠6ヶ月今日は嫁さんの産婦人科の受診日で朝から行ってきました😊


この間はまだ性別が判明しなかったので、今日は分かるかな?と思いながら待っていました💡


そして嫁さんが受診から戻ってきたので、様子を聞くとエコーしている時にお腹の赤ちゃんは自分の手を見つめてじっとしていたようです😌


ちなみに性別ですが、エコーで診察した結果、先生からは『女の子やね』との事で、エコー写真からもほぼ女の子らしいです💡



本当に元気よく育ち生まれてきてほしいです😊



受診後はベビー用品の下見に行きベビーカーやチャイルドシートなど色々見てました💡



買い揃えるのも大変ですが、色々品定めして買っていきたいと思います😊
Posted at 2023/07/11 19:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年07月11日 イイね!

完了

完了ノートのフロントガラスの交換修理が終わりました😊


修理代金はもちろん高くなりましたが、今回は保険を使います😓
そちらのほうがお得のようで、来年度の1年間は年間5万円上がりますが、以降は無事故無違反であれば保険料が元に戻ります💡


フロントガラスの割れはかなり痛い出費になりました😓 



フロントガラスは新品で明らかにきれいで気持ちいいですが😅


今は高速道路建設のダンプがかなり多いので飛び石が少し怖いですが、高速道路開通は楽しみではあります💡


気をつけても避けられない事もありますが、よら気をつけて参ります😌
Posted at 2023/07/11 10:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation