• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィステラのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

☆プチオフ☆(o^-^o)

☆プチオフ☆(o^-^o)こんばんは😃🌃


今日もお疲れさまですm(__)m


今日は朝からお買い物に熊野市までドライブがてら行ってきました♪(*^▽^)/★*☆♪


ちなみに世間ではゴールデンウィークに突入しているのでいつも以上に交通量も多くみられましたが比較的にスムーズには走れましたが、5月に入ってからの連休が一番多くなりそうですね(^^;


今日はお買い物から帰宅してからお昼からはみん友の熊野丸さんとプチオフの予定があったので待ち合わせ場所の某ローソンに行って無事に合流しました~☆(o^-^o)



少しそこでお話ししながら『これからどうするか❔』と流れの予定を軽くたててから先に佐野のスパセンへ向かう事にして熊野丸さんのインプレッサスポーツの前を走る事に~🚙💨



(↑熊野丸さんが撮って下さっていました😊)

なかなか自分のクルマの信号待ちの後ろ姿なんて見れないのでありがたいです☆( ・∇・)


そしてバイパスにのって目的地のスパセンに向かって走っていて無事に目的地のスパセンに到着しました~😃

ちなみにみん友さんいわくステラのマフラー音結構良い感じ❔に響いていたみたいです♪😊


『トンネル内で少しサウンドを意識してアクセルを踏んでみました💦』


ちなみにスパセンに到着してからは、みん友さんは朝から洗車されていて食事されてないみたいで腹ごしらえに【ケンタッキー】へ行って自分も少しお腹空いたので少し食べてからオートバックスで色々とカー用品を見ていたり~☆😊


それからはスパセンでミニカーを見たりしてから撮影も兼ねて新宮港⚓へ行って写真を何枚か撮りました☆(*^▽^)/★*☆♪


【✨熊野丸さんのインプレッサスポーツ✨】



【✨自分のステラ✨】



みん友さんのインプレッサスポーツ本当にカッコ良くてオーナーさんのこだわりや弄りなどセンスの良い人なのでインプレッサ見惚れますね✨(*゜▽゜)_□


インプレッサスポーツのマフラーサウンドが質が良くて本当に良い感じで聞かせて頂きかなり気分が高まりました~✨( ・∇・)


そこで熊野丸さんにステラを試乗して頂き柿本マフラーを装着したステラの感じを実感して頂きオーナーとしてもありがたいお言葉を頂きましたm(__)m


それからは近辺にある駐車場へ移動して少しお話しをしてからトミカが好きな自分であるのを知って下さっている熊野丸さんがオススメのお店に連れて行って下さりました♪(o^-^o)


少し年代を感じるようなプラモデルや新しめの玩具などがありトミカを見ても今では廃盤になって手に入らなくなったミニカーもいくつかありましたし、店内の商品を見てもかなりテンション高まりましたし何時間居ても飽きないぐらいでした♪(*゜▽゜)_□


ちなみに店内の商品を色々と見ていた中で自分が購入したミニカーは~☆

・【インプレッサWRX STI】
・【サンバートラック】
・【日野セレガ】
・【ノート】



の4台を買いました♪(*^▽^)/★*☆♪


お店の人も優しそうな方で気軽に話しかけて下さったりと本当に良かったです♪(o^-^o)


それからは近くの港へ行って色々とお話しをしたり~写真を撮ったりしてました♪( ・∇・)

【✨フロント写真✨】


【✨インプレッサ側写真✨】


【✨ステラ側写真✨】


【✨リア写真✨】


と写真もたくさん撮りましたよ~☆(*^▽^)/★*☆♪


そして色々とお話ししてからはボチボチと帰る事にして安全運転で帰宅🏠🚗💨しました♪(o^-^o)


今日は熊野丸さんと久しぶりにプチオフをしましたがインプレッサスポーツが更に進化されていて自分も良い刺激を受けましたし楽しいプチオフになりました♪(*゜▽゜)_□アリガトウゴザイマシタ
Posted at 2017/04/30 21:04:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

☆LIVE DVD☆(o^-^o)

☆LIVE DVD☆(o^-^o)おはようございます☆(o^-^o)


いつもお疲れさまですm(__)m


今世間では早いところではゴールデンウィーク期間に突入した方が多いみたいで地元でも他府県ナンバーのおクルマをよくお見かけするようになりました♪( ・∇・)


お天気予報を見ていてもゴールデンウィーク期間中は晴れのお天気が続いているみたいで各地で賑わいをみせそうですね~☆😊


自分は職業柄ゴールデンウィークなどのお休みはないのでいつも通りではありますがゴールデンウィーク期間中の5月4日に弟が地元に帰ってくるので自分はお仕事ではありますが帰宅してからの晩とかに一緒に気分転換にドライブに行けたらと思っています♪(*゜▽゜)_□



ちなみに今回書かせて頂くブログは【LIVE DVD】という事でネット通販サイトで気になったライブのDVDを発売前に発見 しましたので予約注文していたのが27日の日に届きました☆(*^▽^)/★*☆♪


そのDVDとは…


・【山本彩 Live Tour 2016~RAINBOW~】



です☆😊


ちなみに自分は全く熱烈的ではなくアルバムはありますが、ライブにも行った事がなくグッズとかもないですがNMB48というアイドルグループが好きです☆(o^-^o)


今回は山本彩さんの去年の11月22日にZepp Nambaで行われたソロライブDVDが発売されるとの事で買いました♪😊


山本彩さんはギターも弾けたり本当に歌も上手くて才能のある人だと思いますし、今回のソロライブDVDには自身のソロ曲はもちろんの事ですがNMBの曲も収録されています☆(*^▽^)/★*☆♪



ちなみに今回のライブDVDに収録されている曲の中で個人的に好きな曲を半分あげると…

・【ヒトコト】
・【レインボーローズ】
・【愛のバトン】
・【月影】
・【心の盾】
・【スマイル】
・【メロディ】
・【幸せの欠片】
・【雪恋】


という曲です☆(*^▽^)/★*☆♪



ソロ曲でも良い曲がたくさんありますし好きな曲(音楽)を聴くと日頃のストレスが少し軽減されますしまたゆっくりと気分転換に観たいと思います☆(*゜▽゜)_□
Posted at 2017/04/30 07:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

☆ナビを新調☆(o^-^o)

☆ナビを新調☆(o^-^o) こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまですm(__)m


今日は夜勤明けからの休日という事で…。というとお分かり頂けているとは思うのですが…💦


そうです❕お買い物に田辺市へ行ってきました♪(*゜▽゜)_□


ちなみに今日はポータブルナビを見に行きたかったのでオートバックスへ行って見てきました♪( ・∇・)


…というのは今自分が着けているナビの調子が最近になって悪くなってきて、通常ならエンジンキー連動でナビの電源がすぐに入るのですが中々電源が入るのが遅くなってきていたり…💦

あと目的地を検索する時に【目的地検索】のアイコンをタッチしたら画面が止まって操作が無効になってしまい次の画面に進むのに数分かかってしまいます( ̄▽ ̄;)


でもナビとしての機能は変わらず使えますが寿命が近いのを実感すると同時に少し不便になってきて買い替える事を視野に入れてました(^^;


なのでオートバックスで色々と見ていましたが迷いに迷って決められずに一旦はホームセンター【コーナン】へ行って同じくナビを見てきました🚙💨


コーナンにあったナビのパッケージの説明を色々と見ていてもまたまた迷った挙げ句に…💦


『もう一回オートバックスで、あのナビと比較してみよう❗』


とまたまたオートバックスへ逆戻りして見てきましたがコーナンにあったセール品のナビは2016年7月1日現在のマップが収録されていて、オートバックスにあったセール品のナビは2015年盤のマップ収録でした( ̄▽ ̄;)


という事で『またかよ…💦』と思われますがコーナンへGO(郷)ひろみ~🚙💨


という事で最終的にはコーナンでポータブルナビを購入しました~☆(*^▽^)/★*☆♪ゴール



ちなみにメーカーは初めて知りましたが【n-Place】というメーカーです☆(*゜▽゜)_□


2016年盤のマップ収録されていて、画面が前のと比較して7インチワイドスクリーンとかなり大きい画面ですし、ワンセグチューナー内蔵されていて音楽再生や写真表示が出来るみたいです☆(o^-^o)


早速お買い物から帰宅してから新調したナビを取り付けましたが、、



大きさとしては『iPad mini 』ぐらい❔より少しだけ小さいですが車内だと結構大きいので運転していてもナビがかなり範囲広く視界に入って少し違和感がありますが慣れれば気にはならないのかな❔(^^;


あとは一番肝心な【分かりやすさ】という面ではどうなのかな❔と分からないですが、ナビ自体はとても見やすく最新マップが収録されているので良かったです☆(*゜▽゜)_□


今まで使っていたガーミンのナビはまだ使える状態なので保管します♪(o^-^o)


あとナビとは関係はないのですが一時期『どうしようか❔』と迷っていたカーボンシートを改めてガソリン給油口に貼りました♪( ・∇・)



親には不評です(^^;


でもカーボンシートなので『気に入らないな~💦』と思ったらいつでも剥がす事は可能なので今のところは貼っています(^^;


あと今日は路地を走っていた時に反対側から来るクルマを優先に先に通してあげよう❗と少しギリギリを意識して極力左に寄った時に助手席側のサイドミラーを電柱に【ガタッ】と当ててしまいましたがかなりの低速なので大丈夫でした( ̄▽ ̄;)


ちなみにステラ購入してから助手席側のサイドミラーを電柱に同じような感じで当てたのは4回ぐらいありますが4回の内2回は今日と同じところ(路地の電柱)で当たっています(;>_<;)アチャー
Posted at 2017/04/26 18:56:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

☆ネット購入商品☆(o^-^o)

☆ネット購入商品☆(o^-^o)こんにちは✨😃❗


今日もお疲れさまですm(__)m


最近はネットで某通販サイトでカーパーツやCDに衣類など色々と見たり♪中古車サイトを見たりするのが自分の最近のマイブームです☆(o^-^o)


そんな感じで3日前にネット通販サイトを徘徊して色々と見ている中で気になったCDやDVDを発見しましたのでネット注文をしました~☆(*^▽^)/★*☆♪


そして今回その注文していた商品が昨日無事に届きましたので紹介したいと思います☆😊


・【三浦大知(HIT)】



・【学校の怪談】



を購入しました~☆(o^-^o)



ちなみに三浦大知さんのアルバム【HIT】は先月23日に発売されたアルバムです☆( ・∇・)


・【cry & Fight】→日本テレビ系『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました。』

・【(RE)PLAY】→Red Bull BC One World Final 2016テーマソング

・【EXCITE】→『仮面ライダーエグゼイド』テレビ主題歌


…など12曲収録されています♪(*゜▽゜)_□


三浦大知さんは歌も上手くてパワー感があって好きな曲も入っていたのでまたゆっくりとウォークマンに録音したり~♪ドライブなどでも聴きたいと思います☆(o^-^o)



そして【学校の怪談】は自分が小学生時代の頃に話題になった映画で【学校の怪談3】は映画館で友人と観に行きましたしストーリーもよく今となっては思い出のある懐かしい映画です☆( ・∇・)


今回買ったのは一番最初の【1】になりますがテレビなどで観たりした覚えがありますので今回はDVDで観たい時に懐かしさを交えてゆっくりと観たいと思います☆😊


学校の怪談シリーズは4までありますが、もしかしたら4まで揃えるかもです(;・∀・)


ちなみに自分は普段は映画は見るほうではないですが最近は映画にも興味が出て来ていてTSUTAYAに行くと『気になるのないかな❔』と思いながらDVDを見たりしています☆(*゜▽゜)_□
Posted at 2017/04/25 13:27:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

☆本日購入したトミカ☆(o^-^o)

☆本日購入したトミカ☆(o^-^o)こんばんは😃🌃


今日も1日お疲れさまですm(__)m


今日は夜勤明けのお休みの日でしたので朝からお買い物に田辺市へいつものように行ってきてお買い物帰りに【Joshin】へ寄って玩具コーナーでトミカを2つ購入しました~☆(*^▽^)/★*☆♪ワーイ


・【WRX S4(覆面パトロールカー)】



です✨(*゜▽゜)_□


やっと欲しかったWRX S4のパトロールカー仕様のトミカをゲット出来ました~☆😊


…というのはこの間もWRX S4のパトロールカー目当てに同じく【Joshin】に行って見てきたのですが、その時には売れていてなかったので今日も少し『あるか❔』『ないか❔』は半信半疑でしたが見に行くとあったので喜んで買いました☆(*゜▽゜)_□


そして帰ってから家で撮ろうとすると光の加減と背景が微妙でしたので愛車ステラの車内で写真をパシャり♪📷





やっぱりWRX S4カッコ良いですね~☆(o^-^o)


本当に1度愛車として乗ってみたい憧れのおクルマですし、もし仮にWRX S4のパトカー🚓に追いかけられる事を考えたら怖いですし、まず逃げれないですね(゜o゜)\(-_-)オイオイ


『いやいや…💦逃げてはダメだよ🙅🆖』


その以前に【✨安全運転✨】が第一ですね♪(←これ重要💦)


ちなみに余談ですが自分が現在の時点で愛車として乗りたいおクルマは…

・【エクシーガ】
・【レヴォーグ】
・【WRX STI】

です✨(#^.^#)


あと他社で乗りたいおクルマは…

・【ノート(ニスモ)】

です☆( ・∇・)


愛車ステラは長く大切に後悔なく乗っていきたいと思います☆(o^-^o)



そして本日購入したもう1台のトミカは…

・【日野 セレガ JRバス東北こまちカラー】



です✨(#^.^#)


ちなみに最近みん友さんの影響もありバス🚌は好きではありますが更に好きになって、お買い物やドライブに行く際にもすれ違うバスや止まっているバスを見ると自然とワクワクしています☆(*^▽^)/★*☆♪


今日同じくJoshinでトミカから発売されている【セレガ】を発見しましたので購入しました~☆(o^-^o)


という事でWRX S4と同じく愛車ステラの車内で写真をパシャり♪📷





セレガのデザイン好きですしカッコ良いですね~☆😊


バスは各会社によってカラーリングも違えばデザインも違って同じ車種のバスでもかなり個性が出て見ると楽しい部分でもあります☆(*゜▽゜)_□


ちなみに自分の幼い頃に思っていた将来の夢であったのが『バスの運転手』『レーサー』『プロ野球選手』『ガソリンスタンドのスタッフ』でした~☆😊


あとバスでは【セレガ】以外にも【エアロエース】という名前のバスも気になっているので発見したらゲットしたいと思っています♪( ・∇・)


ちなみにお買い物から帰宅してからは横になりながら~✨





この間買った【放課後の怪談】と弟に借りている【スターウォーズ】のDVD観賞をしてました~☆(o^-^o)


今日は欲しかったトミカも買えたり♪愛車ステラ君に乗ってドライブがてら走れたので良かったです✨(*゜▽゜)_□
Posted at 2017/04/17 18:15:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 345678
910 111213 1415
16 171819202122
2324 25 26272829
30      

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation