• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィステラのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

REV SPEED(7月号)&おまけブログ~( ・∇・)

REV SPEED(7月号)&おまけブログ~( ・∇・)今日はお買い物先のTSUTAYAで『REV SPEED』ので7月号が発売していたので買いました✨(#^.^#)


ちなみに今回のREV SPEEDは…

・『冷却チューンで速さと頑丈さを手に入れる』

・『エンジン別特集→EJ活性術(オーバーホールやエンジンチューン)』

・『サーキット徹底攻略(本庄サーキット)』


…などを中心に特集されています✨😊


そしてREV SPEEDといえば毎号必ず付いている特別付録のDVDですが今回のDVDは…



・『アルトワークス チャンピオンシップ』と言う事で今話題のアルトワークスの筑波サーキットでのレースが観れますし自分も結構ワークスは気になる1台ですが一度乗ってみたいですし走るのが楽しくなりそうですね✨(#^.^#)

ちなみにDVDに全日本ラリーアルトワークスも登場していてラリーでの車載映像も収録されているのでワークスファンの方には必見ですね☆(⌒‐⌒)

その他にも『スイフトスポーツ 5ラップバトル』の収録と『ドラテク講座(街乗りスムーズトレーニング編)』に『最新ポルシェ911とボクスターの特集』がDVDに収録されています✨(’-’*)♪

あともう1つの特別付録は…



レイズさんのホイールTE37の歴史と最新ホイールの小冊子が付いています✨(#^.^#)


またDVDなどもゆっくりと観てみたいと思います✨(*^^*)



『✨🎏プチブログ(プチネタ)🎐✨』



⬆今日のお昼過ぎに撮った愛車ステラです✨(#^.^#)


ちなみに午前中は曇り空☁でしたがとうとうお天気予報通りに先程から雨☔が降ってきました…(^_^;)
昨日は夜勤明けで帰ってきてから洗車しようかと迷いながらも雨の予報でしたので洗わなくて正解でしたが少し汚れてきているのを見るとどうしても早く洗車してキレイにしたい気持ちになりますがお天気も自然の事なのでしょうがないですねf(^^;)

でも車内はいつも通りにお掃除しました☆😆


ちなみにここ最近1ヶ月以内で愛車ステラにした弄りとプチ変化を書きたいと思います♪(⌒‐⌒)


この1ヶ月以内で最初にしたのは、みん友さんである熊野丸さんに頂いたカーボン調のナンバーフレームに取り付けました✨(#^.^#)



今までは新車購入時に着けたスバルのベースキットとしてステンレス製のスバルナンバーフレームを着けていましたが、みん友さんに頂いたカーボン調のナンバーフレームを着けると見た目も引き締まりましたしよく見ると微妙に角度がついたのでバランスも良くてお気に入りのナンバーフレーム(パーツ)になりました⤴😆


そしてその次に取り付けたのが念願の車高調です✨😊



自分のみん友さんである黒猫咲良さんにディーラーで働いている整備士さんに車高調の取り付けを頼んで下さりました✨(*^^*)

そしてディーラーの整備士さんが1日で車高調を着けてくださり自分好みの車高にして下さりました♪😊

ちなみに取り付けた車高調はテインの『ストリートベイシス』でテインさんと言えば緑色で見た目のファッション性も良くて何よりもテインさんは信頼しているメーカーさんなので安心感がありますし♪
取り付けて走った感じも純正と比較すれば多少は乗り心地は悪くはなりましたが気になる乗り心地ではなく許容範囲で街乗りするにはベストな乗り心地になりましたしコーナーでのロール量も減って安定感が増しましたし、車高が落ちた事により何よりも見た目が引き締まって純正ホイールにも関わらずカッコよくなりました⤴😆


そして次はみん友さんとのプチオフの際にすでに購入済みのハイビームのバルブ5200Kに交換して~🌠



そして同じ日にみん友さんの熊野丸さんがステラの硬いテールランプを外して頂いて純正のバックランプよりも少し白っぽいハロゲンのバルブに交換しました☆(⌒‐⌒)



やっぱり色んな面ではテールはハロゲンの方が何かと良いのかもしれないですが気が変わったらテールランプもLED化にしたいですね☆( ・∇・)
あきらかに同じハロゲンでも白っぽい黄色になって見た目が良くなりました✨😊


そしてその次にしたのは…前からステラにSTIアンダーリップスポイラーを着けたかったのですが中々本物のリップスポイラーを着けるとなると結構高いのでホームセンターに売っている『安心クッション』をリップスポイラー風に着けてみようと着けました✨😊



本物のリップスポイラーの代わりに安心クッションにしたのでかなり安く済みましたしパッと見たらあまり目立たないものの着けたら車高も更に少し低く見えますし良くなりました⤴😆

ちなみに安心クッション(リップスポイラー風)は端から端まで取り付けずに両サイド(左右)だけに分けて貼り付けました☆( ・∇・)


そして次にしたのは、この間ネットで発注していたBLITZさんのエアクリが届きましたので昨日夜勤から帰宅後に純正のエアクリからBLITZさんのエアクリ(サスパワーエアフィルター)に交換しました☆( ^∀^)



ちなみに右側のエアクリは今まで着けていた物で、左側のエアクリが今回交換したBLITZさんのエアクリです✨😊



ちなみにフィルターは見えない部分ではございますがブルーのフィルターの色合いがファッション性が良くて以前着けていた物よりも吸入効率がupしたと感じました✨(#^.^#)








ちなみに最後に一度試しにやってみたもののなかなか個人的にピンとこなくて一旦保留になった弄りは…(^_^;)



⬆オレンジ色のフィルムをウインカーレンズに貼ってみました😊

悪くはなかったのですが貼ることによって少しスポーティー感と言う面では少しかけ離れてしまったかな❔と感じて剥がしました…(^_^;)

でもスゴく車としての印象はガラッと変わります😊


また何か良いアイデアがあれば少し個性も入れながらプチ変化させたいと思います♪( ・∇・)


Posted at 2016/05/29 16:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

洗車&車高調~☆(⌒‐⌒)

洗車&車高調~☆(⌒‐⌒)今日はお仕事がお休みで朝からお天気もスゴく良くていつものようにお手軽洗車をすることにしました✨(’-’*)♪


そして地元のガソリンスタンド⛽へ走って洗車機でシャンプーコースで洗車をして~🌠

そして洗車後に帰宅🏠🚗💨してからは仕上げの洗車工程をすることにしてマイクロファイバークロスで洗車後の水滴を拭き取ってからお気に入りのコーティング剤の『CCウォーター』を使ってスプレーしながら拭いてコーティングをしました✨(’-’*)♪



ちなみにテインの車高調を導入して車高ダウンをしたらステラの天井を洗ったり拭いたりするのも台に乗らなくても何とか手が届くようになりました✨(#^.^#)

それからはエンジンルームもいつものようにフクピカのエンジンルーム専用拭くだけシートを使って手の届く範囲で拭いてお掃除をして~🌠( ・∇・)



そして最終工程として車内も専用のお掃除ウエットクロスを使ってダッシュボード回りやドアにステップ回りなどを拭いてお掃除をしてからマットの汚れも取り除きました⤴😆



今日もいつものような洗車の仕方で無事に洗車完了しました✨(#^.^#)

また近々体力的に余裕がある時に久しぶりにフル手洗い洗車をしたいと思います✨(’-’*)♪


ちなみにですがこの間自分のみん友さんとナイトプチオフした時に車高調のお話をしているとみん友さんが車高調取り付けの件でみん友繋がりでスバルディーラーで働かれているみんカラユーザーの整備士さんに頼んでくれたので無事に17日の日に車高調の取り付けをして頂きにスバルのお店へステラを1日預けてきました🚗💨


そして整備士さんが取り付けの段階事に親切にLINEで状況と写真を送ってくださりながら自分好みに取り付けてくださりました✨(*^^*)アリガトウゴザイマシタ


そして今日お天気も良くて車高ダウン後のステラの写真を撮りました♪(⌒‐⌒)

『✨フロント✨』


『✨サイド写真✨』



『✨フロント側のタイヤハウスのスペース✨』



『✨リア側のタイヤハウスのスペース✨』



『✨装着したテインの車高調✨』




ちなみにダウン量は実用性と見た目のバランスを重視にフロントとリア共に純正の3センチダウンしました☆(⌒‐⌒)


なかなか写真では分かりずらい部分はあるかと思いますが実際に見るとかなり車高が低くなってステラに乗り降りするの楽になりましたし洗車もしやすくなり見た目のバランスは一番理想になりました☆(⌒‐⌒)


ちなみに今日でテインの車高調『ストリートベイシス』を取り付けてから2日しか経ってないですが今のところ走った感じとしては…

・純正のショックと比べてもステラ独特なフニャフニャな感じは解消されました☆😊

・純正と比べてコーナーでのロール量も減って安定感が増しました☆😊

・街乗りでの乗り心地は気にならなくて走っていても支障はないです♪😊

・田舎の道(山道)などの少し悪い道路や継ぎ目を走るとゴツゴツして乗っていてもかなり衝撃が大きいです😅

・コーナーでのロール量は減って安定感が増しましたが少しハイペース気味にコーナーに入るとまだロールが少し大きいかな❔と感じますがストリート仕様の街乗りを中心に考えられた車高調なのでスポーツ走行(サーキットなど)には適してないですが自分はそういうのは求めていないので気にならないです✨(’-’*)♪


本当にテインさんは一番バランスが良いと思いますし信頼性があり安心感があります✨(*^^*)
純正のショックも距離もかなり走っていたので経たっていましたのでリフレッシュも兼ねて車高調を導入したお陰でホイールは純正のままにも関わらず見た目が引き締まってバランスも良くなり正直カッコ良くなりましたし安定感が増しました✨(#^.^#)

また距離を走っている内に今よりも車高が落ちるかもしれないですし乗り心地も少し変わってくるとは思いますがリフレッシュに車高調を導入して良かったです✨(#^.^#)




『✨純正車高✨』


『車高調(導入後)』
Posted at 2016/05/19 16:36:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

13万キロ突入~☆( ・∇・)

13万キロ突入~☆( ・∇・)今日は日勤のお仕事で19時過ぎに帰宅しました☆( ・∇・)


ちなみに帰りに走行距離を少し気にしながら走っているとタイミング的にも良い感じで帰宅🏠🚗💨しました✨(*^^*)


…というのは帰宅後に愛車ステラ君の走行距離が…



⬆記念すべきキリ番である『✨13万キロ✨』に突入しました☆(⌒‐⌒)ハヤイネ


ちなみに自分のステラは平成23年式で平成23年3月14日に新車として納車しました☆( ^∀^)

それから去年のGW期間中に無事に『10万キロ』に到達して~🌠
そしてその1年後の今年のGW期間後の今日『13万キロ』になりましたので1年でだいたい3万キロ走った事になります(゜゜;)


愛車ステラは現在で5年2ヶ月のお付き合いですが、その期間で13万キロも走った事にオーナーである自分でも正直ビックリしてますが愛車ステラは今のところは大きな不具合もなく調子良く走ってくれていますし…やっぱり長く車に乗っていくためには何よりもメンテナンスは一番大事ですね~🌠😊


ちなみに新車時から自分がやっているメンテナンスは…

・『✨オイル交換✨(5000㎞毎)』
・『✨エレメント交換✨(オイル交換の2回に1回ペース)』

⬆これは最低限のメンテナンスですね☆😊

・『✨週2回の洗車✨』
⬆1週間に2回の洗車をしていますが最近はお手軽な洗車機で洗車してからガラス系コーティング剤『CCウォーター』を使ってコーティングをして、ホイールを洗ったり、エンジンルームを専用のクロスで掃除したり、車内掃除(ダッシュボード周り・ドア周り・マット・シート)の流れ(コース)で毎回しています✨(*^^*)

・『✨オイル添加剤✨』
⬆新車時から毎回オイル交換の際には決まってオイル添加剤(車のサプリメント)を毎回使っています✨(*^^*)

・『✨ガソリン添加剤✨』
⬆新車時からオイル交換をしてからの最初の給油の際には決まってガソリン添加剤を注入しています✨(’-’*)♪

・『✨ガソリン✨』
⬆自分のステラのガソリンの油種は元々はレギュラー仕様ですが新車時から毎回給油の際にはハイオクを入れ続けています☆(⌒‐⌒)

・『✨オマケ✨』
⬆あとは愛車に対する愛情(気持ち)です⬅これ大事です♪(⌒‐⌒)

自分は愛車ステラを長く乗るためにこのようなメンテナンスを統一し続けていますし初代愛車ヴィヴィオの時から同じようにしています☆😊

でも添加剤というと人によっては賛否両論はあるとは思いますが自分は気休め感覚も多少はありますが結構添加剤を信じているほうです(^^;)(;^^)

現在は13万キロという過走行ではありますがそのメンテナンス法の積み重ねの結果なのかは分かりませんが…愛車ステラの燃費はカタログ値をめったに下回る事もなく上回っている状況ですしエンジンは調子は良いと思います✨(’-’*)♪

でも距離が距離なので純正のショックは経たってきましたが愛車ステラの現在のコンディションは良好であると思います⤴( ・∇・)
本当に距離を考えると弄りよりも維持りというのを一番に視野にいれないとと思います(^^;)(;^^)

でも走行距離を考えると消耗品がたくさんある車(自動車)なのでいつ急に調子が悪くなるか分からないので次期愛車候補のインプレッサスポーツの購入を視野にいれながら大切な愛車ステラ君をメンテナンスは勿論ですがたくさん思い出も作って行きながら付き合って行きたいと思います✨((o(^∇^)o))



13万キロも走ってくれてありがとう✨😊
これからもよろしくね~🌠( ・∇・)
Posted at 2016/05/10 21:04:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

ナイトプチオフ~☆( ・∇・)

ナイトプチオフ~☆( ・∇・)昨日の事を簡単ではありますが書かせて頂きたいと思います✨(*^^*)


昨日はお仕事が終わって19時過ぎぐらいに帰宅しました✨(#^.^#)

そしていつものようにお仕事からの帰宅後は先にお風呂🛀に入って上がってスマホ📱を見ると(..)ドレドレ


みん友さんからプチオフのお誘いを頂きましたので集合場所や時間を決めて待ち合わせ場所の某ローソンに向かいました🚗💨😊


そしてみん友さんの熊野丸さんと1ヶ月半ぐらい振りに合流してからツーリングがてら某道の駅まで走って行くことに🚗💨ブーン



⬆行きはみん友さんのインプレッサスポーツの後ろを走って某道の駅までドライブしていましたがインプレッサスポーツはスタイルも良くてカッコ良いですね~🌠( ・∇・)イイネ


ちなみにGW期間中ではありましたが時間的にも交通量はスムーズでストレスなく快適に走れていました✨😊


そしてドライブ先でありプチオフ先の道の駅に到着~



昨日は比較的に風が強くてビュービューと吹き付けていましたが自販機でジュースを飲みながらお互いの愛車のお話しやスバル関連のお話しなどをしていました☆( ・∇・)


そして熊野丸さんがステラの運転席に座ってみたいと座って頂いた際に少し試乗して頂くことに♪

ちなみに自分は愛車ステラの試乗はみん友さんであれば大歓迎です☆

そして熊野丸さんの運転で横乗りをさせて頂き無料の自動車道を走って頂きました✨(#^.^#)

普段愛車としてインプレッサスポーツ(普通車)に乗られているので軽自動車🚗のステラに乗ったらパワーに不満をもたれるかな❔とは思っていましたがステラオーナーの自分としても嬉しいお言葉を頂きましたm(._.)mアリガトウ


本当にスバルが好きですし愛車ステラはスバル最後の軽なので長く大切に乗っていきたいですね~🌠😊

そしてステラの試乗をして頂いてからは熊野丸さんの愛車インプレッサスポーツを横乗りをさせて頂くことに♪( ・∇・)



ちなみに自分はインプレッサスポーツを次期愛車として所有したいと思っていますのでスゴく有り難かったです✨((o(^∇^)o))イイネ

同じ試乗コースを横乗りをさせて頂きましたが、本当に加速も良くてスムーズで車内の質感も良く最高なお車でした⤴😊

しかも2.0i-sの上級グレードで装備も充実していて、走りに関してはカタログ値馬力が150PSみたいですが、それ以上の走りがあると正直感じました✨(’-’*)♪

パドルシフトやSモードでの走りの楽しさやスバルの安定感などを実感もできて車内のデザインなども個人的に好きであります♪

そして試乗もさせて頂いてからは同じく道の駅で色々とお話しをさせて頂きました♪



そして時間的にも遅くなってきましたのでボチボチと帰ることにして帰りは少しプレッシャーを感じながら自分が前を走っていましたがミラーでインプレッサスポーツを見ていてもカッコ良いの一言でした♪


そして帰る途中にある某ローソンへ一旦入って少しだけお話しをしてから帰ってきました♪(*^^*)



本当に気分転換にナイトプチオフをしてスバル関連のお話しやインプレッサスポーツの試乗もさせて頂き良かったです♪( ・∇・)アリガトウゴザイマシタ


Posted at 2016/05/05 21:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!

いつもながらな休日~☆( ・∇・)

いつもながらな休日~☆( ・∇・)今日は休日で朝からいつもながらに親のお買い物にドライブがてら行くことに🚗💨😊


ちなみに今は世間ではGW期間中ということもあり他府県ナンバーのお車で地元などの観光地や道の駅などもたくさんの人で混雑していますし大変賑わっている真っ只中ですね~🌠( ・∇・)


なのでたまに珍しい車もチラチラとお見かけしますし昨日は田辺市へお買い物に行った際にも地元ではめったにお見かけしないフェラーリにハコスカなど…

中にはスゴく弄られてらっしゃるお車などと見かけるので『お~🌠(゜〇゜;)』となりました✨😊


ちなみに今日は朝からドライブがてら三重県熊野市までGW期間中にも関わらずいつもながらですがお買い物に行くことに♪


今日は朝から曇り空☁であまりパッとしないお天気で天気予報では今晩❔ぐらいから明日にかけて雨が降るという予報みたいです…(^_^;)

でも昨日は本当に暑い日になりましたが今日は日も当たってなくて比較的に過ごしやすいぐらいなので車内でもちょうど良かったです♪😊


そして下里からいつものルートである那智勝浦新宮道路にのって走っていましたがスムーズで快適でした⤴😊



そして那智勝浦新宮道路の終点付近から交通量も多くなってきてはいましたが思っていたよりも車の流れは良かったです✨(#^.^#)

ちなみに新宮に入ってからはまず最初にホームセンター『DAIKI』に寄ることに~🌠( ・∇・)コンニチハ



ホームセンター『DAIKI』では親のお買い物の付き添いで来ましたが園芸コーナーに用がありお野菜の苗をいくつか買うことに☆

ちなみに買った苗は…

・『キュウリ』
・『トマト🍅』
・『茄子🍆』



を買いました~🌠😊

上手く育ってくれると良いなぁ✨((o(^∇^)o))オオキクナァーレ


そしてそれからは同じく新宮にあるお馴染みのTSUTAYAに寄ることに~🌠( ・∇・)



TSUTAYAではカー雑誌コーナーを最初に見ていると…

『あっ😃探していた本があった⤴(///ω///)♪』

…ということで迷わずに買うことにして、次は少しCDコーナーも覗いてみることに♪😊

CDコーナーを色々と見ていましたが今のところは欲しいCDはなかったみたいなのでとりあえず欲しいカー雑誌を買うことにしました✨(#^.^#)ヤッター

ちなみにその雑誌とは…

・『スバルマガジン』



を買いました♪(⌒‐⌒)


自分はスバルが好きなのでやっぱりスバル関連の雑誌などが発売されると自然と欲しくなりますので買ってしまいます(’-’*)♪


そしてそれからは三重県熊野市まで走って行くことに🚗💨


やっぱりGW期間中ということもありハイドラで県内を見ていてもたくさんのユーザーさんが起動して走ってますし、地元はローカルエリアで普段は頻繁にハイタッチ出来ることがないのでGW期間などの連休期間中にハイドラを起動してドライブして走ると楽しいと実感します✨(’-’*)♪

でも今日はハイドラの調子が少し悪かったみたいでアイコンが消えたり着いたりと少し不安定でした…(^_^;)


そしてマッタリと走っているとお買い物先である熊野市のスーパー『オークワ』に到着しました☆(^_^)/ドウモ



オークワでは親のお買い物の付き添いをしていました♪


ちなみに店内を見ていると『母の日』が近いということもありカーネーションが置いてありました( ・∇・)

そう言えば今年の母の日のプレゼントは何しよう❔と考えながらも無事にスーパーで食品のお買い物を済ませました☆( ^∀^)


そしてボチボチと家に帰ることにして走っているとステラ君のガソリンの残量も少なくなってきていたので地元よりも少し安い三重県で給油することにして帰る途中にあるガソリンスタンド⛽の『ESSO』に寄りました✨(・∀・)ノコンニチハ



そして給油しようと外に出た時にスタッフの方がこっちに来ました(⌒‐⌒)

スタッフ『こんにちは~。良かったらタイヤの空気圧見させて頂きましょうか❔』

自分『こんにちは♪すみませんお願いします☆』


…ということで自分が給油している間にスタッフの方が空気圧チェックしてくださりました✨(#^.^#)アリガトウ


スタッフ『空気圧のほうは3㌔に合わせてますので~』

自分『すみません😃ありがとうございました☆』


ということで無事にステラ君の給油も完了して空気圧も見て頂きましたので乗り心地が良くなりました🚗💨ブーン



そして母親に『母の日は何が欲しい❔』と聞きながら新宮市に戻ってきて少し母の日のプレゼントを見に最初に『東京靴流通センター』に寄ることに~🌠



東京靴流通センターでは母親に欲しい靴を選んでもらうことにして、自分も少し靴を見ていました✨(#^.^#)

ちなみに自分はコンバースの靴が好みなので休日にはコンバースの靴を愛用していますし色々な靴を見るのも中々良いひとときですね~☆(*^^*)

そして母親は靴を選んでくれたので母の日のプレゼントに買いました♪( ・∇・)



気を使ってくれたのか分からないですが少し安めの靴を選んでくれてました…(^_^;)

『これだけでは悪いなぁ~😅』と思いましたのでペアシティに寄りました✨(*^^*)



そしてペアシティでは衣料品コーナーで母親に『何か欲しいの選んで』と言って自分は少し靴下が欲しかったので靴下を見に行きました♪(*^^*)

ちなみに靴下は家にあるものの少し生地が厚めの寒い時期に履く靴下しかなかったので、これから履く生地の薄い靴下を見ていましたがf(^^;)

意外とあまり薄めの物が置いてなく単品で一部薄めの物があったので買うことにして~🌠😊

ちょうど母も欲しい物(ズボン👖)を選んだみたいなので無事に母の日のプレゼント🎁を購入しました☆( ^∀^)



ちなみに自分は幼い頃から家族(父親・母親・弟)のお誕生日や父の日・母の日などの記念日には家族に感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて些細なことしか出来ないですが『✨気持ち✨』として何かしらのプレゼントをしています☆( ・∇・)

本当に自分がここまで大きく育ってきたのも家族は勿論ですが祖父や祖母(今は亡き)など大切な思い出と周りの支えがあったからですので常に『感謝』の気持ちはいつまでも大切にしたいと自分の中で思っています♪(’-’*)♪


ちなみに母親に関しては車の免許がなく普段は地元近所のスーパーで日常のお買い物をしています(’-’*)♪
あとお友達とお茶したり、お出掛けしたりするのが気分転換になるみたいで自分(ヴィステラ)がお仕事が休みの日でヴィステラが友人などと予定や用事も無くフリーな時には毎回愛車ステラで母親の気分転換も兼ねてお買い物にドライブがてら走っています🚗💨
自分も車が大好きですし運転するのも好きなので色んなところを走るのは苦にはならないので、ちょっとした親孝行になるので自分の予定が無ければ(友人などからお誘いがあればお誘いに行かせてもらいます)そう言う意味もあり決まってお買い物に走っている形となります😊


愛車ステラの過走行な要因の一つでもありますがステラは今のところは不具合もなく元気に走ってくれています✨(#^.^#)アリガトウ


ちなみに今月の末には弟の24歳のお誕生日があるのでまたプレゼント🎁を考えておかないとです✨(’-’*)♪


それからはボチボチと家に向かって帰ることに走っていると(゜〇゜;)オー

新宮市から自分の後ろには他府県ナンバーのステラ君が走って来ていました✨(#^.^#)



やっぱり同じ車が並んで走っていると自然とテンションが高まりますね~🌠((o(^∇^)o))

ちなみにそのステラとは地元までず~と一緒に走って来ました☆(⌒‐⌒)バイバイ

そして無事にお買い物から帰宅🏠🚗💨しました☆😊


今日もドライブがてら愛車ステラ君と走れて良かったです♪(*^^*)


☆本日の走行地図☆

『行き☆』


『帰り☆』
Posted at 2016/05/03 15:59:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

12 34 567
89 1011121314
15161718 192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation