• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

食パン

昼過ぎに食パン隊長より
食パン買ってきて命令発令

スーパーの特売品食パン購入に出発
ついでに寄り道

浜比嘉島まで行ってきました。橋を渡っているところ
行きは、日差しが強くてオープンするには、日差しがきつい
帰りは、日も落ちオープン走行
お気に入りの80年代洋楽を聞きながらいいねー
今頃の季節がオープンには、いいかも 涼しいです。


海を眺めながらムヌカンゲー(物事を考えること)
残すこと今年もあと一ヶ月か やるべき事もいろいろあるなぁ~

目的の食パンGET
自宅近くのスーパーにて2袋で205円(税込)


走行距離確認 83キロ うぉ~ちょっと遠いお使いでした。
妻が一言どこまで買いに行ったの

今年最後の公休日あたりに本島一周オープンドライブしてみようかな
一周は体力が持たないかも、半周にしよう。うん
賛同される方がいればいいのですが
やはり1台では、少し寂しいかな!(^^)!
Posted at 2014/11/30 19:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

ねんど

ボディーのザラツキが気になり
ねんどクリーナーに初挑戦しました

ビニールで状態を確認うぅーんザラザラしていますね


使用前のねんど

水を掛けながらすりすり

使用後のねんど少し汚れてる さて効果は?

確認、うわぁーツルツルしています ねんどパワーすごい

シャンプーで洗った後にブリス施工しました
大満足 青空がくっきり写ってます!(^^)!

残念ながらブリス切れルーフのみ施工しました。
隊長からインプ洗車命令発令
洗車しました。デカくて疲れる スモールライトが欲しい(笑)
Posted at 2014/11/23 18:30:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月12日 イイね!

日帰り出張

先週日帰りの出張に行ってきました。

那覇空港より約20分の小さな島へ飛行中の風景です
青い空が綺麗です 夏場だともっと青くて綺麗ですよ(*^^)v


座席は、満席状態で乗客9名で私は助手席でした目の前には、計器がたくさん付いています

上空から見た風景です。高度は200mぐらいかな?
サンゴ礁に囲まれた無人島


隠れリゾート島かな? たぶん船で渡ってダら~んと過ごす島のようです
夏場は、サイコーでしょうね。


遠くに目的地が見えてきました。小さい(笑)


遊覧飛行もここまで仕事に集中
帰りはフェリーで帰りました。運が良ければクジラに遭遇することも有ります。
私は、2回遭遇しました。離れていたけど!(^^)!
Posted at 2014/11/12 20:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation