• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

ブーン

本日は日帰り出張

小さな飛行機で25分 ぶーん



那覇空港を離陸



いきなり島に着陸



着陸注です もう少し



到着誰もいない機内



島の食堂で 昼食 みそ汁です





帰りはフェリーで2時間15分 さようなら~
何も無い島ですがそこがイイですね 何もない何もしないのもお薦めです。



那覇に近付いた時の飛行機をカシャ



島の名前を紹介します(空港の看板) 是非観光で行ってみてください(*^-^*)







Posted at 2015/06/15 18:51:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月12日 イイね!

クワガタと八重岳

朝出社すると ドン と壁に何かがぶつかった




クワガタでした チョットカッコイイ 自分が子供の時はこんな大きなハサミのやつは、いなかったような?



話は変わって仕事で八重岳の近くまで行ったので少し寄り道

ちょうど昼食時間でしたので八重岳でお弁当タイム

遠くに伊江島が見えます



南国特有な植物達 なぜか落ち着きます



桜の時期に来たかったです。 道添の木は、桜の木です



次はコペンで来たいですね。
Posted at 2015/06/13 21:18:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
7891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation