• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

沖縄カスタムカーショー2017に行ってみた

少し曇り空でしたが午前中カスタムカーショーに行ってきました

沖縄での開催は、初めてということで楽しみ



お出迎えは、東京オートサロン2017イメージガールのみなさん
さすが東京の女子みなさんかわゆい



会場内を見学







みん友さんの コペンとカプチーノ イイ感じのカスタム



自分的にお気に入りはこれかな



その後はまカフェにてまったり



海岸に降りて波を撮影してみた。





今回、本土の方からの出店がほとんどで、めったに見られない物が身近で見られて
大変良かった、こんな遠い沖縄までありがとうございました
また、来年も楽しみにしてますね(*^。^*)

Posted at 2017/01/29 18:23:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!

旧正月初日の出オフ

今日は、旧暦の1月1日旧正月です
春節て言うやつですね

と言うことで、知念岬にて旧正月初日の出オフに行ってきました。



雲の間から少しだけご来光



どんな花が咲いてるか観察してみた
いつでもどこでも咲いている サシグサ ぐらいでした 種がズボンに引っ付くやつ



陽が上ったあとは、マックで朝マック まったりと



解散後は、本家仏壇に旧正月のご挨拶 夕方は、インプとコペンを洗車
車庫の上を見てみるとカエンカズラ満開



本日沖縄県地方は、晴天気温も日差しも強く
昼間の車内では、今年初のクーラーをかけました。
短パンとTシャツでブログ書いてます このまま暖かくなるのかな~

皆さんの所は、これからが冬本番でしょうか
くれぐれも体調に気を付けお過ごしください(*^。^*)


Posted at 2017/01/28 19:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

お泊り桜ツーリング

21日の土曜日から お泊り桜ツーリングへ行ってきました

美浜駐車場にて集合



その後、おきなわクラシックカーラリーを観戦、見学
皆さん頑張ってますね ガンバレー




今夜のお泊りは、ここ 駐車場にぎゅうぎゅう詰め
歌えや踊れの楽しいひと時でした(*^。^*)





次の日(本日)は、八重岳へ桜ツーリング桜は3分咲てところでしょうか



お次は今帰仁城址へ





桜の後は、オーシッタイへ梅ツーリング







皆さんお疲れ様でした。
今回参加できなかった方は次回お待ちしていますね。

では、この辺で(*^。^*) 来週も頑張りましょう。
Posted at 2017/01/22 18:09:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!

お年玉キャンペーン【シュピーゲル】

【Q1:商品を検討・購入するにあたって、何を参考にされていますか?(例:みんカラのパーツレビュー・雑誌掲載記事等)】

(回答はこちらへ) みんカラのパーツレビューなど

【Q2:車のパーツで何に興味がありますか?次に購入を考えているパーツがあれば教えてください。】

(回答はこちらへ) やっぱりホイールやタイヤですね


この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/06 07:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月03日 イイね!

美浜旧車ミーテイング

年も明けて3日目
毎年恒例の美浜にいろんな旧車やらなんやらが集まる
ミーティングを見に行けました

その前に知念岬へ朝日を鑑賞に

出そうで出ない 早朝フラダンスから元気をもらい いざ美浜へ


こちらは、コペンクラブの皆さま 今年は一番乗りをmamozonさんに奪われてしまった。

お気に入りの写真を数枚













皆さん大切に乗っていますね
いろいろ見せてくれてありがとうございました お腹いっぱいです(*^。^*)
では、みなさん今年も頑張りましょう
Posted at 2017/01/04 18:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

12 345 67
891011121314
15161718192021
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation