• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2016年11月27日 イイね!

ずっと雨・・・・・

今日、日曜日は、ずっと雨・・・…久々の本格的な雨でした

午前中は、床屋に行って髪を切っってきました

やる事無いので、タンスの衣替えを手伝ったり

まだ早いと思いますがツリーを飾ったり センス無しですね(*^。^*)



昼から実業団女子駅伝を見ながら・・・・・・・意識不明・・・・目が覚めると終わっていました

楽しみにしてたのに残念(´;ω;`)

夕方になるといつものセリフ  夕飯どうする?と奥様

ジューシーでいいんじゃないと私

と言うことで、花壇に生えてるフーチバー(ヨモギ)を収穫

今夜は、フーチバーボロボロジューシーです 料理は奥様が担当、今横でしたくしてます



小さいですがスブイ(冬瓜)が2個一個収穫





このスブイ勝手に生えてきたやつなんですよね

実を付けるまでは、カボチャと思っていた(笑)

今日一日ゆっくりと過せました。

明日からまた仕事頑張りましょう(*^。^*)



Posted at 2016/11/27 17:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 07:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!

第二弾プラネタリウムツーリング

第二弾プラネタリウムツーリングに行ってきました。

翌日に洗車する時間が無かったので早朝から洗車しました。

今にも泣きだしそうな雲行きでしたが頑張って洗車 6時前ぐらいの時間でした。



その後、泡瀬のマクドナルドで朝マックして

集合場所の伊芸SPへ7時半に到着1番乗りです

コペン、S660、ビートで26台程度、たぶん・・・・・・



許田の道の駅へ移動(第二集合所)



お・・・・外国の方も参加・・・・・見た目は、東南アジア系 自分もですが・・・



沖縄海洋博記念公園にてプラネタリウム鑑賞 首が痛い



お昼は今帰仁の廃校になった学校を利用したレストラン
名前はえ~と 農家の食卓だったはず



味噌ラフテイいただきました グラウンドで竹馬も久しぶりに乗りました
年を感じます・・・・・・



今回は、初参加のビートクラブの方が参加してくれて大変嬉しく楽しかったです
次回からも気軽に参加してください

今日一日疲れましたが楽しく過ごせました(*^。^*) では

Posted at 2016/11/23 18:35:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!

フェリーの中から

今日は、離島に日帰り出張です
那覇からフェリーで2時間ちょい
島に上陸、帰りのフェリー出港まで
1時間半の間に仕事をこなして
今フェリーの中からブログ書いてます




移動だけで4時間半 今日は、波も小穏やかで快適です




帰ったら忘年会です
まだこちらは、暖かいので忘年会て
感じじぁないです

では到着まで船旅楽しみます
( =^ω^)
Posted at 2016/11/19 14:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

定例会

第2月曜日 おきなわコペンクラブの

定例会に行ってきました。

お初の方もいてフレンドリーに楽しんできました

ちょっと分かりずらいですが上の方で光っているのは、お月さんです



自宅に帰り

スパーお月さんも撮ってみた



雲が多くなかなかスカッと行きませんね

これが限界か



週の初めなかなかエンジンかかりませんが

明日からエンジン全開で頑張るぞ

では、では
Posted at 2016/11/14 22:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12 34 5
67891011 12
13 1415161718 19
202122 2324 2526
27282930   

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation