• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

休日ブログ

休日ブログ
休日の朝はいつも通り日の出からスタート

雲は有りますが綺麗な朝日でした。



みん友さんのwaki8さんと知念岬で知り合った、赤セロのオーナーさんと

いろいろとおしゃべり、楽しい時間をありがとうございました。





その後、waki8さんと、朝マック



天気の話や、景気の話、人生設計の話などいろいろと(*^_^*)

楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

夕方、コペンの車検でDにコペンを預けてきました

代車は、これ



名前・・・・・・・?忘れました。

乗った感じですが、大きくて視線が高い・・・・・・トラックか・・・て感じ

運転した感じは、出足はいい感じ馬力不足は感じません

ブレーキは、問題なしです コペンより利きがいい感じ

エアコンは、最高~にイイ(*^_^*)

家族の車や買い物など日常の車としては、おすすめ

ウインカーにびっくり、カチと戻らないタイプと言うか

電子的に曲がりきると消えるんですね 

内装は、高級感有りです 

Dの帰りに美らサンビーチに寄ってみました





今日の着陸は南からの侵入みたいです

mamozonさんがいないかキョロキョロ探しましたが・・・・・いませんでした。

時間が速すぎたかな(*^_^*)

暑い日が続きますが明日あら一週間頑張りましょう(^-^)


Posted at 2017/08/27 17:54:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

いつも通りの休日

あっと言う間に週末を向かえた感じがします

いつも通りに知念岬で朝陽です

今日の朝日はこんな感じ





早朝は、少し涼しさを感じるようになりました。

オープンでの走行が気持ちいい

S660のnado710さんと、しばしユンタク(おしゃべり) まったりと過ごしました





その後、2台でアサツーがてらマックで朝食

やっぱり朝のスタートが速いと一日の時間が充実します(*^。^*)

帰宅後、奥様とジャスコに買い物へ

昼食を済ませて

次は、義母とジャスコに買い物へ   本日2回目のジャスコ

明日も、沖縄県地方は、晴れの予報

綺麗な朝日が見れそうです(*^_^*)

では、みなさんも楽しい週末をお過ごしください。

お仕事の方は、熱中症に気お付けてね。(*^_^*)







Posted at 2017/08/26 16:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
正直めんどうだから導入は、考えてない……当選したら導入します

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
操作が簡単で小さくて長時間撮影可能な物で丈夫な物

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

グスク巡りツーリング

グスク巡りツーリング
今日は、グスク(城)巡りツーリングに行ってきました。

晴れるのか雨なのかはっきりしない天気ですが、やはり暑い

オープンにしたり閉めてクーラーにしたりのツーリング



集合場所に向かう前に、これ・・・・・朝日行ってきました。



こんな感じで、曇り空

その後、二日連続の朝マック



朝食後は、集合場所の座喜味城址へ



城址入口付近で記念撮影





つづいて、浦添城址へ



つづいて、しおさい公園





ピンボケですが、コペン&飛行機を撮影できました。

午後から用事が有るため私はここでツーリング終了

皆さんありがとうございました。 お疲れ様でした。

次のツーリングを楽しみにしてます(*^。^*)

今回の週末は、楽しく過ごせました(*^_^*) では、明日からまた頑張りましょう。

Posted at 2017/08/20 19:59:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

休日

休日
今日は休日でした。

いつも通りに朝日・・・・・・・知念岬へ

少し早すぎたかな、まだ暗く月が綺麗です




今日の朝日は、こんな感じ

S660のみん友さんと朝日オフ



白のS660は、nado710さんで、昨晩、納車させたばかりです、ピカピカ



やはり、輝いてますね 納車おめでとうございます(*^。^*)

知念岬から、マックへ移動し朝ごはん



その後帰宅し用事を済ませて、娘を送り

その帰りに、またまたS660と合流、A&Wにてチョコサンデーを頂きました



まったりと、おしゃべりをした後、海外沿いを流しながら帰宅





海が綺麗ですね~ それにしても暑いですね💦

帰宅後、奥様と買い物に出かけ

夕方娘を迎えてきました。

何だか今日一日、出たり入ったりの休日でした。

明日の日曜も、楽しみたいと思います

皆さんも良い週末をお過ごしください(^-^)



Posted at 2017/08/19 20:54:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

   12345
678910 11 12
131415161718 19
2021222324 25 26
2728293031  

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation