• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2018年02月18日 イイね!

今週末はいい天気でした

土曜日曜と今週末はいい天気に恵まれました。

土曜の夜は、アニキのキャンプへお邪魔してきました



宜野座村のヒーピー浜海岸



キャンプしてるのは、アニキだけ、一人占めですね、なかなかいいところですね



夕食はキムチ鍋をいただきました。



星も綺麗にでしたよ~

私は泊まりませんでしたが、久しぶりに時を忘れて楽しい時間を過ごしました

今日の朝は、いつも通りに知念岬へ



綺麗な朝日いただきました!(^^)!

奥様が4日前から東京に行っているので帰宅後は、掃除に洗濯頑張ったぞ

天気がいいので洗濯物も乾きが早く気持ちいい

夕方は、糸満の美々ビーチに夕日を見にドライブ



夕日も綺麗でした。



夕日いただきました(#^^#)

帰宅後は、夕食作り



ニンジン、キャベツにポークを入れてチャンプルーをいただきました

少し多かったね 明日の弁当にいいかもね

良い週末が過ごせました、では明日から頑張りましょう(*^-^*)
Posted at 2018/02/18 21:02:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月10日 イイね!

三連休初日

おかげさまで今日から三連休です

やっぱり休日の朝は、日の出から活動開始

今日は、八重瀬岳の頂上から、頂上といっても標高200m位かな?

alt

生憎の曇り空、昼から天気が崩れそうなので午前中に活動しました

その足で、桜を撮りに行ってきました。

半分程は花が落ちてましたね、桜も今週で終わりですね

alt

alt

コスモスも咲いていました。 可愛い花ですね

alt

トヨタ販売促進フェァーも行ってきました。

これが一番欲しいと思った車です。

alt

その足で近くの野球場へ横浜ベースターズのキャンプを応援見学

alt

三連休初日、少し遊び過ぎたかな

明日は、おとなしく奥様のお手伝いでもしたいと思います

では、みなさん良い週末をお過ごしください。!(^^)!
Posted at 2018/02/10 20:43:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月04日 イイね!

昨日の夕方から今日にかけてのブログ

昨日の夕方に奥様の用事で首里の方まで行ったので

奥様を待ってる間にちょこつと崎山公園まで行ってきました

ネットでも紹介されてますが夜景が綺麗だそうです

腕はいまいちですが撮影してきました。





桜も咲いていましたが、満開は過ぎて少し花が落ちていました



なかなか綺麗なところで、デートコースにぴったりですね

みなさん、観光で訪れた際は、首里城見学後、散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか



今日の朝は、いつも通り行きつけの岬へ

天気は、曇り時々小雨・・・・・・・休みなのに残念な天気





帰宅後は、家族でスーパーへ買い出しへ

天気が悪いので、お昼寝もたっぷり2時間ぐらい寝てしまった

週明けも天気は悪そうですがみなさん体調に気を付けて

頑張りましょう では、(#^.^#)

Posted at 2018/02/04 19:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月03日 イイね!

いっちゃいました~

休みの朝は、いつも通り・・・・・いや、久しぶりかな?

いっちゃいました~知念岬へ



なんだか雲が多くて、小雨ぱらつく朝でした

風が強くて寒く感じます、晴れてほしいですね休日ぐらいは(´;ω;`)



早く青い海と青い空になってほしいですと思いますが

いざ、夏になると暑くてたまらんです、今の季節が一番過ごしやすいかもね



家に戻るとパーゴラのカエンカズラが咲いてました

掃除や手入れは、大変ですがやっぱり花はいいですね~心も明るくなりますね

では、みなさん良い週末をお過ごしください
Posted at 2018/02/03 11:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    12 3
456789 10
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation