• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

帰宅したら

帰宅したら・・・・・・・・


貼り紙が・・・・・・・・・・・・














電子レンジが・・・・・・・・・壊れた
みたい




う~う~うなりますが 温まりません

これがないと今の時代大変不便です

このレンジ2回目の故障です 前は保証期間で修理しましたが

今回も、保証期間中ですが 買い替えですね

これたぶん はずれ です

今までありがとう・・・・・・・・・・(´;ω;`) 
Posted at 2016/09/27 19:30:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

福地ダムツーリング

福地ダムツーリング福地ダムツーリングに行ってきました。

集合場所に早め付いたので少しビーチをお散歩





この時間のビーチは静かでイイですね心が穏やかになります



お気に入りの場所でカシャリ 記念撮影



コペンも美浜の町をお散歩 動画がガタガタですいません(´;ω;`)ウゥゥ



ツーリングスタート16台集まりました。



やんばるの風景が綺麗です



お昼は、これ じゃなくてここで頂きました。



これ おにぎり何とかかんとか・・・・忘れました。



楽しいツーリングでした、参加されたみなさんお疲れ様でした

参加できなかった方は次回、参加してね(*^。^*)
Posted at 2016/09/25 18:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!

おとなしく

今日は早朝出かけましたが

その後は、

朝食作って(目玉焼きとトースト)

昼食作って(うまかっちゃん)インスタント

部屋の模様替えを奥様監督のもと行いました

ギャラリー作ってみました



マスキングテープで貼ってますので不安定

写真提供されたみなさんありがとうございます



明日は、ツーリングにいってきます(*^。^*)

いつものように早めに目覚めますので、オシャレなとこで写真撮影してみよう(*^-^*)
Posted at 2016/09/24 18:51:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!

休日のスタート

休みの日は恒例になっていいる

日の出を見に西原マリンパークへ日の出前は、大雨・・・・・・・

今日も雲が多い



屋根のあるところで日の出を待つ

波の音と鳥の鳴き声がかすかに聞こえます。



真ん丸の朝日が水平線から顔を出すのを撮影目標にしてますが

なかなか撮れませんね。

みなさん良い週末をお過ごしください

さて、朝食作って一日のスタートです(*^。^*)
Posted at 2016/09/24 07:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

のーまんじゅう

今日は秋分の日でお休みです

久しぶりに、のーまんじゅうが食べたくなったので

首里のぎぼまんじゅうへ行ってきました



到着したのは、営業15分前

店先のベンチで待っていると月桃の香りがほのかにします





9時に5分前に客らしいおじさんが入っていき、袋を2個持って出てきた(常連さんか?)

その後、9時になったので店に入ると

予約の方ですか?  いいえ

本日は予約がいっぱいで店頭販売するまんじゅうがないとのこと・・・・・・


予約してから来たほうがいいですよ。とのこと 予約は5個以上からだそうです

とのことで、5個予約お願いすると 11時頃受け取り

一旦、帰宅・・・・・で11時に受け取り



月桃の香りと、モチもちとした食感とあんこの甘さ 懐かしい味がします

一言でいうと 素朴な味 シンプルザベスト

Posted at 2016/09/22 16:39:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    1 2 3
4567 89 10
11 1213 14 151617
18 192021 2223 24
2526 27282930 

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation