• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

名古屋までドライビ〜ング(^^)♪

皆さん♪
こん○○わ〜。
今更のアップですが、先週の木曜日!
休みだったので名古屋まで行ってきました。


突発的ではなくちゃんと目的があったんですがね(・∀・)
お出かけの前に〜いつものイオンでψ(`∇´)ψ




そう!ミミポジやっとりました。
9時半からとりかかって10時半で終わり♪

帰って着替えてから11時過ぎに奈良を出発( ̄0 ̄)/ オォー!!


(((っ・ω・)っブーン




っと1時半前に到着!

すると〜∑(°口°๑)あっ!!


みん友のヴェルコギさん発見!(´・∀・)σ

早速ハイタッチ!じゃ〜と走ってたらアイコン消えて見失いました(笑)

それからすぐに最初の目的地に到着!


イオンモール名古屋みなと店(*n´ω`n*)

もちろん目的はD.A.Dショップ限定はフラッグと、その他モロモロ(笑)


無事フラッグをゲットしてお腹すいたんでランチ!
やっぱり味噌カツを食べナイト!


いただきます(^^)
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
いや〜揚げたて美味しい〜。
和幸にも味噌カツあったんですね!


ランチ後もイオン内をプラプラ♪


〜してから移動(・∀・)


走ってると〜(º ロ º๑)オッ


お仕事中の雪兎@ZS178さんを発見!(´・∀・)σ
今度こそ〜
逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o)))


ってな事で無事ハイタッチ!いただきましたぁ〜


その後の方向転換してここへ


SAB(・∀・)

店内も広く扱ってるアイテムの多さにビックリ∑(°口°๑)❢❢




ここではキーカバーを特価でゲットン!d(´∀`d)

その後もフラフラ迷子になりかけながら名古屋をドライブ〜( ̄∇ ̄)

名古屋港水族館を通り〜(一人だから行かなかった(笑))
熱田神宮を通り〜(一人だから少し散歩だけした(笑))

イオン熱田店で休憩(´‐ω‐)=з




ヴォクシーの60,70,80と揃ってたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そんなことしてたら〜Σ(*゚д゚*)ハッ!!


再びスライド( ー`дー´)キリッ

ここで私も移動開始!
コジマ×ビックカメラ熱田店へ
駐車場にて監視開始(笑)






来るか!来るか!と思ったけど、この直後アイコンが消えた〜(゚Д゚≡゚Д゚)ドコッ?

お店を出てウロウロしてみたけど、見当たらないし、不審者と思われたら嫌なんで車へ帰還(*≧艸≦)󾭛
7時になったので帰路へ



上り混んでました󾭛



っとここでふとメーターを見ると(๑¯ㅁ¯๑)アー


キリ番ゲットし損ねた(T_T)

悔しいわ小腹空いたわフードコート空いてないわで天むす買って車内で( ˙~˙ ) ŧ‹"ŧ‹"




7時10分くらいに名古屋をでて9時半前に奈良に到着!
サガミでご飯食べて帰りました〜





今回はみん友さんとプチの約束もあったのですが、事情によりみん友さんがこられなくなったので中止でした!
またヨロシクお願いしますね〜。

また名古屋来ないとなっ!

それでは*-ω-)ノ" サラバナリー♪
Posted at 2015/04/01 00:07:01 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

やっちまった〜(´д` )アァ~

昨日やってしまいました〜(^^ゞ



20cmほどパックリ!

いつも駐車するときオシリからいってたのに、昨日頭から突っ込んでゴリっ∑(ºロºlll)

あ〜あ(´-ω-`)

やっちまった〜

まだ見せてない方もいるのに!


Posted at 2015/03/22 19:55:39 | コメント(25) | トラックバック(0)
2015年03月21日 イイね!

愛車紹介1000いいね(^^)達成!

皆さん
こん○○は〜。
みんカラに登録して早9ヶ月・・・

ライオン号の愛車紹介が1000イイね達成いたしました!
これもひとえにみん友さん、みんカラの皆さんのお陰です。

何もわからないとこから始まったみんカラ生活!
徐々にお友達も増えイイねがつくようになり、コメントもいただけたりと楽しくやってきました。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m!




















Posted at 2015/03/21 23:36:31 | コメント(18) | トラックバック(0)
2015年03月06日 イイね!

ラーメンプチ♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

先日木曜日みん友さんとラーメンプチしてきました〜。

お忙しい中暇々してる私を誘ってくださったんです〜(*n´ω`n*)
ありがたや〜ありがたや!
みん友さんらは仕事終えてからということで、お休みの私はのんびり過ごしてから現地へ
少し早くついたんでゴニョゴニョ作業し〜の!



っと
やってたら皆さん到着♪


早速お店へ
みん友のフリードムーブさんオススメの
希望軒!

これ!
゛きぼうけん゛かと思ったら゛ほーぷけん゛ってよむらしい。

(-̀ω-́ ;)ウーンなるほど!

んでみんな同じの注文!
チャーシューが大盛り♪




食べながら色々お話!
楽しいよね〜٩( 'ω' )و

食べ終えてからも外で少しお喋り(・∀・)ニヤニヤ




お決まりの記念撮影(・∀・)

あっ!
一番奥の車は関係ないですよ~
今回は4人で(・∀・)ニヤニヤ


フリードムーブさん( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりでしたね。お忙しいとこありがとうございした。またよろしくお願いします。
今度は餃子、チャーハン忘れないですよ〜~


レオくん
お疲れ様でした。
同じ高校だったのはびっくりでしたね。
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



えぬみさん
お疲れ様でしたΣ(。>д<。)ゞ
やっとニュースタイルのライオン号見せられました。遅くなってすいませんでしたね(^^ゞ
今度はシエンヌさんの進化が見られるのかな?


最後は私の…!
ライオン号(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします♪
Posted at 2015/03/06 23:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月05日 イイね!

新車種!?(・∀・)!?

昨日の仕事帰りに洗車場向かう途中遭遇!

近づくと〜∑(๑º口º๑)!!

やりますな(・∀・)ニヤニヤ


Posted at 2015/03/05 10:18:21 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234 5 67
891011121314
151617181920 21
22232425262728
2930 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation