• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2016年05月25日 イイね!

奈良を歩こう🎵🎵 関西修学旅行オフ②



さあ、2日目の朝٩(๑´O`๑)۶ハヨー

皆さん、さすがに疲れてたからか眠れたようでした〜

でも、体はバキバキ💦

「た〜さん、今日も歩くの〜!?」

っと少々参り気味だったので朝はゆっくりとモーニングタイム🍞


私もよく行くフジエダハウスへ





サービスのリンゴ酢で〜パンカーイ(´∀`∩





Aセット〜


朝からよく食べました〜(笑)

みんな気に入ってくれてよかったです!

次の奈良オフもモーニングはここで決まりだな( ー`дー´)キリッ



十分まったりしたので出発!!


〜って出てから数分後…


IGXYさんとハイタッチ!




駐車場を間違えたんでここでらいおん号に乗り込み目的地の近くへ



また歩き〜( ´Д` )💦



薬師寺〜









外は暑いけど建物の中は風がよく通って気持ちいい〜(^-^)




でも工事中のところ多くてなんか残念です(T_T)💦






唐招提寺〜

ここでもナーマさんは元気いっぱい

飲み物買ってる隙にさっさと券買っていってしまってました〜( ̄∇ ̄)イクシカナイ💦




買い物&車内クールダウン

勝手にコラボ🎵🎵




途中事故渋滞にも巻き込まれながらバスたんさんの待つナナガンへ

( ̄Д ̄)ノオマチー




早速の撮影会📷✨














気になるのところでも撮影して〜








lion'sでパシャリp[◎]qω・´)♪



バスたんさんは用事でなんかエロい!?ことしにいくとかいかないとかで〜帰ってしまった〜




ので一旦車を置いてらいおん号再び発進🎵🎵




駐車場を探した後、道頓堀へ







( ̄∇ ̄)グリコー

はじめて生で見ました〜\( °ω° )/





おっ!

食い倒れますかぁ!


といきたいけど、これからオフもあるんで倒れたら困る💦





ナーマさんの希望でここへ









( ̄∇ ̄)ジュー







昼食べてないからお腹が💦笑







この時の心の叫びが皆さんに届いたのか〜ホームに上がってた(笑)









٩( `ω´ )۶クウドー

私は豚キムチ玉をチョイス!Mrs.さんも✌
鉄板で焼いたのを直接食べるのは美味しい〜





1枚食べたら意外にお腹いっぱい💦
ご馳走様でした!!





聖地ナナガンへ戻り歓迎オフ開始🎵🎵













みんなワイワイψ(`∇´)ψ

誰が誰やか!?って状況ですかね…(^^ゞ

      〜参加者様〜




ゴンパパさん

イッペーさん

G’sジャムさん

y-muraさん

ひろぼんさん

BEL.さん

初新車さん

シュガーTMRNAさん

こかゆこさん

ナーマさん

ローゼンさん

にしやんZEUSさん

MKT DXさん

ひろ1985さん

IGXYさん

No.1837さん

Mrs.1529さん

ぱりんこさん

@暴走さん

輝テルさん

まぁ-ちんさん

おぐしーさん

ゴリゴリ80さん


まゆうきさん


※B※さん

〜オヤビン〜さん

@虎徹さん

えぬみさん

たーらいおん
にゃぁー[前田]さん

お写真ありませんが
おやっさ〜んさん
@モスケさん
だもっちゃんさん
たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)mペコッ

今回のナーマさん御一行歓迎プチはこれにて集結!
色々ありましたが、楽しくいい思い出になりました。

ナーマさん

またやりましょう🎵🎵


では、長々と失礼しましたm(__)m
ここまで読んでいただきありがとうございます!

(*・ω・)ノジャ





Posted at 2016/05/28 20:57:05 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!

奈良を歩こう🎵🎵関西修学旅行オフ①



皆さん、こん○○は〜🎵🎵


暑い日が続きますね〜😅
熱中症・熱射病には気をつけていきましょう!


さて!
先日関東からみん友さんが遊びに来られるということで歓迎・おもてなしの意を込めて奈良をご案内いたしました〜!

当日は晴れ☀


絶好のお寺巡り日和(^^)


朝8:10
皆さんが車中泊している針テラスへ






私が到着する少し前〜




仕事前にフリさんが襲撃していた模様ですwww




しばらく駄弁ったり、撮影したり給油したりと、1時間ほど過ごしたあとお腹が空いたので名阪国道を下ってファミレスへ



ベーコンとスクランブルエッグのセット🎵🎵



(・3・) アルェー?

私以外みんなご飯だぁ!

ローゼンさんはメロンソーダ忘れてませんねwww


ここでも1時間ほど過ごしましたぁ!





燃料充填完了( ー`дー´)キリッ


奈良を巡る旅スタートです(ฅ´٥`๑)イクドー







まずは国宝・興福寺
中は撮影NG〜と残念でしたが、とても壮観でした。
ナーマさんが子供のように静かにはしゃいでたので、つられて見入っていました。

見終わったあとお土産を買って(早ッwww)


次へ〜ε=ε=╭( ˚ϖ˚)╯スタコラサッサ~♪





鹿を撮ろうとするとシカトされるローゼンさん(;゚;ж;゚;)ブッ!



鹿さんの落し物・チョコボールに気をつけながらテクテク〜(笑)



東大寺〜



修学旅行や遠足のシーズンなのかな?
学生さんたくさん(^^ゞ


時々みんなとはぐれかけたり~



無事に奈良の大仏様のもとへ到着🎵🎵

やはり大きいなぁ!








次は春日大社へ〜

日頃の運動不足+晴天☀で徐々に体にダメージがぁ💦笑



日陰が涼しくて助かります(^^)💦



麦わら帽子の似合うMrs.さん








やっと到着〜

無事春日大社のCPも(σ゚∀゚)σ ゲッツ



外人さんも多かった〜
この帰りあたりからローゼンさんはソフトクリームを所望!!

さっきお店あったからそこで買いましょ〜と励ましながらまた歩きます(^^)💦




がっ!!

気がついたら駐車場www



この後のことを考えていったん聖地に移動〜



温泉につかり旅の疲れを癒やします。



お風呂上りのコーヒー牛乳を一気飲みするローゼンさんwww






聖地に戻ってからまぁ-ちんさん、無重力男子さんと合流。

しばし撮影タイム📷✨





…はらへり( ´•ω•)



ってことで早めの晩御飯🎵🎵




〜オヤビン〜さんお待ちかね〜の無鉄砲ラーメン🎵🎵



餃子もうまかった!
こちらのテーブル、オヤビンさん、ローゼンさん、Mrs.さん、私はオススメのとんこつチャーシューで!


ナーマさん、無重力男子さん、まぁ-ちんさんは控えめにしゅうゆラーメンをチョイス🎵🎵

猫舌さんな無重力男子さん〜(;゚;ж;゚;)ブッ!




私も食事制限はじめてから無鉄砲は久しぶりだったから完食&完飲(ノ∀`)アチャー

満足してオフ会会場へ




戻るとすでにぱりんこさんとMKT DKさんが待機!!



関東麺へぱりんこさんから恒例の〜( ̄∇ ̄)パリンコ


続々と参加車両が集まる〜



っと!!!


ここで問題発生∑(゚Д゚)



諸事情により急遽場所の変更(^^ゞ


気を取り直してオフ会スタート🎵🎵

アルヴェル〜(*゚0゚*)



いつものメンツ〜((´∀`))







カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ


この日は全部で30台集まりました。

    〜参加者のみなさん〜

ナーマさん  (70ノア)
ローゼンさん (70ヴォクシー)
Mrs.1529さん (80ヴォクシー)
無重力男子さん
まぁ-ちんさん (80ヴォクシー)
SLIPさん   (70ヴォクシー)
まゆうきさん (80ヴォクシー)
IGXYさん   (80ヴォクシー)
ナナヴォクさん(70ヴォクシー)
えぬみさん  (シエンタダイス)
@暴走さん  (80ヴォクシー)
ぱりんこさん (80ヴォクシー)
MKT DKさん  (70ヴォクシー)
まるさなちゃんさん(スペイド)
フリード@moveSPさん(スペーシアカスタム)
ビビ助さん  (80ノア)
イプーさん  (10ウィッシュ)
@虎徹さん  (50プリウス)
〜オヤビン〜さん(50 プリウス)
§-クオン-§さん(30ヴェルファイア)
なおゆきdentさん(30ヴェルファイア)
20アル乗りゆうきさん(20アルファード)
sesami_sesami2005さん(30ヴェルファイア)
バスたんさん (80ヴォクシー)
.nine.さん  (80ヴォクシー)
ゆうぱぱRKさん(ステップワゴン)
u-tyan.EJ20さん(レガシィワゴン)
ミッチーSさん(ek)
いっちー@AGH30さん(30アルファード)
た〜らいおん  (30ヴェルファイア)
(お名前の間違いなどありましたらゴメンナサイm(__)m💦)


この日は気持が半分折れちゃいまして、不覚にも1台1台車の写真すら撮れてなくまとめての紹介ですみませんm(__)m


奈良オフに参加いただいた皆様!
ありがとうございました。

また、私のせいで大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

以後、あのようなことがないよう努めますのでどうぞよろしくお願いします!



なんとかオフ会も無事に!?幕を閉じ、長い1日目が終わりました〜ε-(•́ω•̀ )


関東麺は車の中へ
私は自宅の布団へ潜り込みました( ˘ω˘ ) スヤァ…


つづく






Posted at 2016/05/24 17:14:28 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!

ちょっと東へ!?〜(~'Θ')~




皆さん、こん○○は〜



何してる?で書いてますが〜




私はいつも公休日(木曜)の前の夜はドライブ🎵🎵してます。


今週はちょっと足伸ばして名古屋までCP狩りのドライブへ行こうかと思います。

ホントは名港トリトン行きたかったんですが、生憎の雨予報〜☂

雨男だからね~(´っд・。)チキショー



仕事終わってお風呂済ませたら出るので19時以降くらいに到着かな?
深夜まで徘徊して変える予定なんで、みん友の皆様、もしお時間ありましたらプチオフとかハイタッチ!よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/05/23 22:02:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!

いつのまにか!解禁( ̄ー ̄)ニヤリ!





ある時みん友さんのコメントできがついた…


3月から食事制限ちぅの身…



肉!


肉肉!!


肉肉肉!!!


さらに肉を焼いて!


焼いて!焼いて!


焼きまくって!!



肉を泳がせたりも(*´∇`*)ウマカッタ


食べ過ぎ〜


さらに!




そう!


麺類にも手を出してしまいました💦笑

漬け丼から〜


ミニカレーまで!



初のプレミアムに挑戦したり〜


おうどんまでも(๑'ڡ<๑)


このパスタ
めちゃ美味しかった🎵🎵



以前のようなペースではありませんが、ラーメン解禁です( ー`дー´)キリッ〜


またみなさんとラープチ楽しみにしてます〜

ってもう食ってるけどね(*´³`*)
Posted at 2016/05/19 00:56:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

5/19〜大和オールジャンルナイトプチオフ〜について



ちゅ〜〜〜〜も〜〜〜〜く!!!www


明日5/19の関東麺を歓迎して執り行います『大和オールジャンルナイトプチオフ』に関してです。

参加される方はよーく読んでね☆


日時:5/19 20時〜23時30分まで
参加条件:オールジャンル
場所:イオンモール大和郡山平面駐車場





東側C駐車場あたりです。
当日も工事の為の車両が多数駐車されてると予想されますので、いつもとは違う位置になります。
よろしくお願いしますm(__)m

       〜案内~

◎到着されましたら詰めて駐車しエンジンをOFFにしてください。
 基本的にエンジン・イルミ・オーディオ類はOFFでおねがいします。

◎遅刻・早退オーケーです。

◎ゴミを出さないよう!喫煙される方は灰皿にておねがいします。

◎行き帰り事故のないよう安全運転で( ̄ー ̄)bグッ!!


大人として恥ずかしくない行動のもと、楽しみましょう☆



多数の参加が予想されますね〜


グダグダになるかな〜

ドキドキする〜大丈夫かな〜(^^ゞ


皆様、お手柔らかにどうかよろしくお願いしますm(__)m




(*・ω・)ノ明日!会いましょう!!

Posted at 2016/05/18 14:12:53 | コメント(14) | トラックバック(1)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
8 91011121314
151617 18 192021
22 23 24 25262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation