• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

怒涛のラーメンプチ🎵🎵🎵3連チャン( ̄∇ ̄)ズズー



皆様、こん○○わ~

いよいよ秋も少し深まり朝晩寒くなってきましたね~



こんな日は…!




ってなりますよね〜( ̄∇ ̄)


だから思いっきり食べました!




3日連続でwww



1日目〜10/29(木)
この日は仕事終わりの暴走さんとフリード@moveSPさんとでラープチ🎵🎵
無鉄砲本店へ








平日ってことでほとんど待つことなく店内へヾ(*´∀`*)ノ


替え玉しちゃった🎵🎵



からの〜撮影( -_[◎]oパチリ










2日目〜10/30(金)

関西へ遠征??仕事でこられてたGon太さんと初プチ!






お互い真ん中の位置にある久○山イオンでプチ!お喋りしてたら寒くなってきたしお腹空いたのでラープチへ移行(笑)

久しぶりの弁慶ラーメン!

ウマウマでした!


しっかり隠し撮り(爆)




またよろしくです(`・ω・´)ゞ

3日目~10/31(土)
まゆうきさんとcocotarou80さんとでまたまた無鉄砲本店へ






凄い行列ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

流石に週末💦
1時間待ちで店内へ

いつもの麺かため、スープ濃い目、ネギ少な目(笑)




cocoさん初無鉄砲🎵🎵

堪能してくださいました~



そして、戻ってからお約束の撮影~🎵🎵











今度はあそこでラープチですね(・∀・)ニヤニヤ


ホント楽しい時間でした!

仲間と美味しいラーメン食べて駄弁って!
やめられない!止まらない!

でも、調子に乗ってると〜





こういうことに~( ̄∇ ̄)

さあ!11月からヴェルのローンもはじまる!
変身のためにも貯金頑張らないと( ̄ー ̄)bグッ!




身も懐も寒い日が続きそう(笑)


今度はどんな面子とラープチかな🎵


では( ´ ▽ ` )ノ〜
バハハイ
Posted at 2015/11/01 22:39:34 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!

忙しすぎる休日💦〜悲劇の休日〜か




皆様〜こん○○わ☆
今回は先日の休みのアップを~( ̄∇ ̄)
だいたい休みの日はこんな感じやでぇ〜
(笑)


それは丁度先週の土曜日、一本のLINEから。
妹「にぃちゃん!来週休みヒマぁ??」

私「(嫌な予感💦)空いてるけど…?」

妹「んじゃ前日帰るからドライブ連れてって〜( `・∀・´)ノヨロシク」

私「…ハイ( ̄∇ ̄)」

ってことで十津川方面へドライブ〜







朝9時に出発し京奈和道を3つわたり南下〜( ̄∇ ̄)






途中大塔町の道の駅で休憩~( ̄∇ ̄)

ここまではヨユーヨユー(๑ÒωÓ๑)
ヴェルでも楽勝🎵🎵

まずは最初の目的地!
道の駅から20kmくらいにありました!



ここ(`・ω・´)ゞ






久しぶりにやってきました〜谷瀬の吊り橋!(無事CPも(σ・∀・)σゲッツ!!)
平日ってことで人は少なくゆっくり渡ることに〜



母と妹がズンズン進みます~

あっ!言っておきますがアップ用の写メ撮るため後ろ歩いてるんですよ(^^)💦

決してブルったわけではごさいやせん(笑)



それにしても~この板大丈夫かいな💦

私が乗ったら割れそうで怖かったです(っω-`。)


渡り終えて駐車場に戻り出発☆

〜で向かった先は!









十津川村役場の裏手にある滝を見に!

すごく綺麗な川でした~
水温はまあまあ(笑)



こんなことならおにぎり🍙でも持ってくればよかった(T_T)💦
でも自然はいいなぁ🎵🎵

ここまで3時間かけてきた甲斐あった

お昼過ぎたしご飯…と思いきや!
ここにも道の駅があるのですが、ここを含め周囲はそば処のみ

妹は蕎麦ダメだった∑(゚Д゚)初ミミ…



帰りに何かあれば~ってことで帰路に(蕎麦食べたかった~)



途中撮影し〜の







のんびりドライブ🎵🎵

しかし!!

そんなのんびりモードを吹き飛ばす出来事がっ!!

細くカーブの多い道路も大塔町までくると道が広くなり油断したのか~


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)...zzZZ




「ガンッ」


( ゚д゚)ハッ!


(゚д゚≡゚д゚)????









やってしまいまた⤵💦

トンネル内で居眠りしてしまい縁石に左側フロント・前輪ホイール・サイドパネル・リアエアロがえぐれて下地が。

不覚っ_| ̄|○

五條市まで帰ってきてご飯を済ませ奈良市までε===(っ≧ω≦)っ

途中でネッツに電話を入れておいたので、帰宅後妹と母をおろしてすぐにディーラーへ

待つこと小一時間〜( ´>_<` )💦

担当さん「交換だと20万ほど…塗装修理でも13万ほどかかり一ヶ月ほどかかります」


私「( ºωº )チーン…」

なんやかんやで現状のままに!
この時、時計は6時10分を過ぎていた~

この日は娘と食事する約束。
娘の誕生日だったので欲しいおもちゃも聞いていたが…まだ買ってなかった。

忙しかった上聞いたのが休みの前の日だったこともありプレゼントは間に合わなかった(。•́ - •̀。)

約束の時間を30分ほど過ぎて到着。

娘と元嫁が笑顔で手を降ってる…ε-(´∀`*)ホッ


よかった!怒ってない(笑)



初ビッグボーイ🎵🎵


ハンバーグ屋でカレーライス食べまくる娘(笑)
運動会や遠足やお友達の話をたくさん話してくれました

父親になる時間…なんかいいですね!子供って(・∀・)

娘とわかれ帰宅後…

妹「にぃちゃんおかえり(・∀・)ニヤニヤ」

私「わすれてた💦」



帰宅後すぐ妹を大阪へ送り届け~( ̄∇ ̄)

帰り道に~




とっ捕まりました〜( ̄∇ ̄)

おしゃべりして帰ったのは11時半過ぎ

お風呂入って疲れた体を布団に横たえるも何故か眠れず(*`Д´*)

結局寝たのは一時過ぎに〜

(ヽ´ω`)ハァ…疲れた休みだった!


思いかけず長くなってしまいましたぁ!
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m💦

Posted at 2015/10/24 21:59:36 | コメント(21) | トラックバック(0)
2015年10月19日 イイね!

絶対許せません💢

このような行為許されません!
一刻も早い犯人逮捕を願います。




この記事は、車上荒らしの被害に遭いましたについて書いています。
Posted at 2015/10/19 18:41:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

よく晴れた日はドライブでもいかが?( ̄∇ ̄)





こん○○わ〜( •̀∀•́ )b


暑い夏も終わり過ごしやすくなってきましたね~

そんな秋晴れの日は愛車のステアリング握って出かけたくなりますよね〜
ってことでみん友さんと撮影を兼ねてのドライブプチ(オマケ付)に行ってきました( ̄∇ ̄)

9時頃出発…



通勤ラッシュ時と仕事の始まる時間はやはり混んでますね💦




京都を出る手前ではスイスイ走るように…




ひたすらベタで~

1号線を経て滋賀にはいり湖西道路を北上╰(‘ω’ )╯三




先にみん友さんが到着〜∑(゚Д゚)ガーン

約束の時間20分ほど遅れての到着〜


かる~く喋って撮影へ


( -_[◎]oパチリ






よく晴れてるし風もあって穏やかな気候でした(>_<)
たくさん撮ってまたお喋り〜(n'д')n <
平日だから交通量も少なかったですね~
カメラ持った方が何人かチラホラ〜


時計を見ると12時頃〜( ゚д゚)ハッ!

時間がおしてるのですぐにみん友さんと出発〜



途中で見たお店!
上がくら寿司で下がマクド~!?
何だかこのあたりはニコイチの建物多かったです〜

1時半頃にようやく到着


久しぶりの丸源ラーメン🎵

セレナさんは初めてと言うことでここに決めてました!






ここは水ではなくてお茶でするですね〜
注文して割とすぐ食事がやってきた( ̄∇ ̄)アハハ…
またまたお喋りしながら1時間ランチタイム〜🎵🎵( ̄∇ ̄)タノシー

2時半も過ぎお開きに!

フクチャンさんに別れの挨拶をし帰路に!
帰りはセレナさんの後ろに!






走り慣れた道をグングン走るセレナさん


その後を必死に食らいつくらいおん号(´-ω-`)💦
ガソリンも乏しかったのでドキドキでした!

京都でそれぞれの方向に帰り、私はガソリンを補給して寄り道して帰りました~

今日は疲れた~( ̄∇ ̄)
フクチャンさん
セレナC24さん
ありがとうございました。

またよろしくです(`・ω・´)ゞ

Posted at 2015/10/15 22:35:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月15日 イイね!

゛ソバ゛プチ〜( ̄(π) ̄) チュルチュル



こん○○わ~( ̄∇ ̄)


ちょっと忙しくてアップしそびれました〜のアップです(笑)

3連休の真ん中…11日に仕事終わってからみん友のナナヴォクさん、フリさん、まゆうきさんの4人でラープチへ

以前から気になってたこちらのお店へ



「麺屋 ノロマ」

テレビで紹介されてからというものいつも行列がたえない人気!!
わりと若い男女が多いみたいなので味もきになりついに突撃╰(‘ω’ )╯三

8時頃行列の最後尾へ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ


(๑-﹏-๑)ンー

なかなか進まない行列のなかお喋りしながら待つこと…なんと2時間💦



目の前で看板の電気は消え暖簾がさがり、準備中のフダが!!∑(゚Д゚)ガーン

ここのお店は営業時間が夜は9時半まで~(。-_-。)シラナカッタ

そして!10時過ぎにやっと店内へ

人気のラーメン屋…

ありがちな雰囲気ではなく、綺麗で和食?とかでてきそうな感じでした🎵🎵

予め注文は並んでる時してたのですぐに食事が運ばれてきました~( ̄∇ ̄)オマチー





ナナヴォクさん(上)のつけ麺特盛🎵

私の(下)特選鶏そば大盛🎵
+チャーシュー丼🎵

スープはコクがあってサッパリ(・∀・)
鶏ガラ?が効いてる!

麺の硬さも好みで分厚いチャーシューが堪らない(>_<)
煮卵もいい感じに味がしゅんでてε٩(๑>ω<)۶зクー
チャーシュー丼は絶品!
TKGも気になるけど(笑)

待ったかい〜ありました!!

あっ!
この時ちょっとした事件!?発生
ナナヴォクさんがあろうことか~チャーシュー丼に醤油と間違えて餃子のタレぶっかけてしまいました〜
もうタレかかってるのに〜(。•́ - •̀。)

でも美味かったらしいです( ̄∇ ̄)



ごっそ~さん

ってことで車もどって弄り談議。
ここでナナヴォクさんにあるものを頂きました~
後日アップします!

またラープチしましょ~
Posted at 2015/10/15 21:19:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45 678 910
11121314 151617
18 1920212223 24
252627282930 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation