• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2020年10月30日 イイね!

久しぶりのラープチ٩(*´ཫ`*)🍜



皆さん

お疲れ様で〜〜す(*^^*)


さてさて!
先週実は連休でして(何シテルでは言ったけど)‥
せっかくなんでチコっとだけ遠出したいなと思ってオニギリさん🍙に連絡してラープチの場を設けてもらいましたw




ってことでナビセットして久しぶりに四国へ🚙💨



と!

家を出てすぐに違和感💦


何か忘れてる💦



( ゚д゚)ハッ!



そうETCカード


期限切れてた💦新しいのたまたま鞄に入れててセーフ💦
危うく気が付かず高速乗って料金所で、ギロチン食らうとこだった(笑)



道中はお気に入りの和楽器バンドのライブDVDをかけてドライブ🎵



阪神高速は一部渋滞はあったけど、あとは問題なく空いてた(*^^*)


平日は移動も楽やね🎵


明石海峡大橋🌉




淡路ハイウェイオアシスで休憩〜

つい撮っちゃいますね🎡


ここから映画「アイアンマン」にかえて徳島までイッキ〜🚙💨



目的地につくと続々集まっらっしゃいました(*^^*)
や〜この感じ久しぶりだな!



9台も集まってくださいました(*^^*)
平日お仕事のあとにも関わらず有り難いです(ㅅˊᵕˋ*)









Xリミテッドさん
アルファード納車おめでと~(*^^*)

鎧にエアサス!
厳つい💦


とマスク😷着用でソーシャルディスタンス守りつつプチオフしてると〜




「はい〜解散してねー」


と水をさされました💦


まあ外は大雨☔だし、丁度お腹も空いてきたし、ご飯組と帰宅組にわかれてそれぞれ〜🚙🚗💨



集合場所からちょっと、移動して〜
こちら「しょう花」さんへ🍽



めにゅ〜(๑´`๑)
いや〜腹ぺこなときは迷いますよね💦




はいドン🎵キタ━(゚∀゚)━!




ラーメンときたらメシ🍚と餃子は外せませんよね(*^^*)


イタダキマ━('ー'人)━シュ☆




透き通るようなスープ。
塩ラーメンって滅多に食べないので、味わかるかな?と思ったけどうんまい☺

脂まみれに見えるけど、鶏からでてるからかしつこくない!


麺リフト~

細くて白くて柔らか~い麺!
コシはないけど、このスープにぴったり✨



珍しく梅干しもはいってる!
これも違和感ないね🍜


そして〆は~


席についてからすぐ気がついたコチラ!!

(・∀・)イイネ!!


ってことでT・K・G~で〆(๑´ㅂ`๑)ウメェ




ゆっくりしたいとこでしたが、お店に居座るのは悪いですし、まだザーザー降り☔

ということで、早いですが解散に(*^^*)
プチに、参加してくださった

じょーさん09さん
わがままな大佐Xさん
Xリミテッドさん
秋ちゃん。さん
80小僧さん
フラッパーさん
ムック@electromasterさん
しょう&723@kaleidlinerさん
fredermausvoxyさん


短い時間でしたが、楽しい時間でした(*^^*)ありがとうございました┏○))ペコッ



帰りはものすごい雨でした💦
風も強くハンドル取られる💦




でも淡路ハイウェイオアシスまできたら小雨になってました。
ε-(´∀`*)ホッ
お土産買って家までノンストップ〜


高速降りたらちょっと眠気が襲ってきてやばかったけど無事帰り着きました。


今回の走行距離と燃費〜



大佐殿から頂いたお土産(*^^*)




せっかくなんでちょっと味見〜


寝る前なのに美味しすぎて半分もたべてしまった💦


最近はコロナの影響もあってこういう集まりもなかなかできてないけど、年内もう一回くらい遠出したいな〜


次の連休が年内ラストだから考えておこう🍜



( •ω•ฅ)ジャマタ


Posted at 2020/10/30 21:15:13 | コメント(7) | トラックバック(0)
2020年10月29日 イイね!

た〜さんのシゴトメシ( ˶´˘`˶)🍚♯16



皆さん

お疲れ様で〜す!

は〜やっと1週間終わり‥明日は休みだ💦

今日もちょっと暇?

だんだん🔪🐟一人体制慣れたかな?

明日は何しようか( *¯ ꒳¯*)


休みの前の日ってちょっとウキウキしますよね!




そんな今日のお昼は〜



ハンバーーーーグ
肉じゃが
うずらのフライ



炊き込みご飯🍚



炊き込みご飯大好き(*^^*)
これはかしわの入ってるやつでした。

これなら茶碗3杯🍚🍚🍚は軽いね🎵
でも昨日はお弁当に持っていくし、翌日オニギリにして食べたいから、2杯🍚🍚で終えました(笑)


で!


今夜は久しぶりに娘とお買い物🎵


や〜

また背が伸びたかな?

152cmだって!


親譲りか?漫画大好き📖




来週は修学旅行やって!風邪治せよ~😷


今月は娘の誕生日がありました(もう過ぎた)けど‥

プレゼント🎁


‥‥



やらかした!!💦

先週のうちに注文したのにまだ届かない💦


仕方なくプレゼント🎁はクリスマスにまわして現金という味気ない誕生日プレゼントになりました💦


なんか前もこんなことあった気がする💦


娘よっ!すまぬ(。>ㅅ<。)՞՞



ま〜とにかく


って大きな声で言ってあげました(笑)




明日、明後日はランチブログお休みでぇす!




皆さん
ごきげんよう〜(*´︶`*)ノ"



( •ω•ฅ)ジャマタ

Posted at 2020/10/29 21:31:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2020年10月28日 イイね!

た〜さんのシゴトメシ(´﹀`)🍚♯15



皆さん

お疲れ様です〜(*^^*)


まさかの本日2本立てv(。-∀-。)ブィブィ


水曜日って1週間の中で一番〜〜暇なんですよね💦

夕方から定時まで何もすることないのです💦

ってことで溜まる前にブログ消化✍


今日のお昼は〜


牛肉炒め
スクランブルエッグ
高野豆腐
唐揚げ
ベビーハム


ベビーハム大好き🎵
ライスバーガーって商品名のもあるけど、何が違うんやろね?

高野豆腐は皆さん温かい派?冷たい派?
僕は冷たいのが好き♥

唐揚げは万代のお惣菜!
ジューシーやけど、やはり温め直すと硬くなる💦




今日も満足😋


そうそう(・ω・人)゛



昨日気がついたけど‥


バックヤードの飲む用に500mlペットボトルの水を箱で買っていつも置いてあるんですが‥‥


昨日水を取ろうと見たら‥



!!?

゛100円玉゛がテープで貼り付けてある?



一体誰が?
なんの目的で( `・ω・) ウーム…


これは何だろうか‥



答えは‥‥CMの後!!!




なんちゃって(笑)








うちのパートさんが水1本持っていったからその代金貼っていったらしい〜( ̄▽ ̄)


お金はいいよっていってるのにーー



まあでもほんと最初は∑( ̄ロ ̄|||)なに!?でしたwww




( •ω•ฅ)ジャマタ
Posted at 2020/10/28 18:47:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年10月28日 イイね!

た〜さんのシゴトメシ(。˃ ᵕ ˂ )🍚♯14



皆さん
お疲れ様です〜

お?今日はアップ早いなってか?

(ΦωΦ)フフフ・・


実は昨日寝落ち(。-ω-)Zzz..(。゚ω゚) ハッしてブログかけなかったので(笑)


火曜日は比較的仕事も多くないのでそんな疲れてはいなかったはずなんですが、気がついたら電気付きっぱのゲームつきっぱで夜中の2時に気が付きました💦

久しぶりの寝落ち‥


で!昨日のお昼は〜


かぼちゃの煮物
ミートボール
赤ウインナー
スクランブルエッグ
天ぷら
どて焼き


赤ウインナー大好き🎵テンションあがりますよね⤴


緑は‥‥ありません(笑)

かぼちゃの皮が緑ってことでd(>∇<;)ゆるちて♪




さて!
毎週恒例の定期便報告〜!







はっ8位💦

思ったとおり転落した(笑)


ま〜何もアップしてないので当然の結果ですが!
そんな毎週毎週ネタないっすわ💦



来週はもっと落ちるか‥何かあげるか‥




ボチボチ生きま〜す(笑)






( •ω•ฅ)ジャマタ
Posted at 2020/10/28 16:31:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2020年10月26日 イイね!

た〜さんのシゴトメシ(๑´∇`๑)🍚♯13



皆さん
お疲れ様です〜

は〜💦今日はお客さんの流れは少なかったけど、商品良く売れて忙しい1日でした〜( ◞・౪・)◞

さてさて!

もう諸々でお昼作れな〜いとなり、今日から新しいランチになると昨日のブログで話しましたが‥

果たして!?







これからのお昼ご飯は〜これです!



お弁当🍱

おかずは‥
スクランブルエッグ
ウインナー
とんかつ
ハンバーグ
天ぷら
豚肉(焼肉風)


と夕飯の残りを合わせたものに!



お弁当を夜作っておけば、朝今まで通りギリギリまで寝てても問題ないし、休憩時間スタート→即食べられるのでしっかり休憩できる!



※た〜さんの休憩時間の過ごし方
休憩時間は1時間なので、まずご飯食べながらYouTubeやアニメを見て40分過ごし、残り20分はお昼寝( ˘ω˘)スヤァ






しっかり休憩とることで、午後からの仕事もちゃんとできるってもんです(笑)



これなら無理なくやれるかな(*^^*)



ま〜節約のためにも頑張るっきゃない!





ってことでお弁当頑張っていきまーす✨


( •ω•ฅ)ジャマタ


Posted at 2020/10/26 21:15:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
456 7 8910
11 12 13 14 151617
18 19 20 21222324
25 2627 28 29 3031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation