• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2020年07月11日 イイね!

RAV4初遠征!!!弾丸ドライブin湘南🌊



どうも〜おはこんばんち〜( ̄▽ ̄)

さあさあ!!

先日何してるでも上げまくりました…


行ってまいりましたよ!!



ここ連日多数の感染者が発表されてる中…

どうしようか悩みましたが…



止めるな!私は行くぞっ!

と言うことでしっかり対策して弾丸ドライブをやることに〜

計画としては、朝まだ人出が少ない早朝に撮影をして、人が多くなる前に東京を離脱!目的である江の島方面へ向かうということになりました( ー̀ωー́ )وエエガナ



9日仕事が夕方で終わったので、帰宅後支度して少し休憩し20時頃出発💨



いつもは名阪国道を使いますが、なんせずっと坂なので燃費悪くなる(´^`).。oஇ

京都に出て、木津川沿いに下道で関までトコトコ🎵
夜だからか交通量も少なく1時間半ほどで関に!名阪使っても同じくらいやから、今度からこのルートありやなぁ!



関からは東名阪〜伊勢湾岸のコース!

ちょっと御在所SAに立ち寄り〜


お腹が空いたので用意してもらったお弁当タイムΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス

食後少しOo。(。ρω-。) コシコシ
なのでちょっと仮眠( ˘ω˘)スヤァ

1時間半ほどで起きて出発💦

そこからはノンストップで走り続け、眠たくなったので、トイレ休憩ついでに駿河湾沼津サービスエリアで仮眠( ˘ω˘)スヤァ

ここでも1時間半ほどで起きて出発💦



御殿場JCTあたりでは霧がかなり濃かった🌁



いつもより早く横浜町田を過ぎたのでうっかり首都高コースへ💦

案の定渋滞(´××。`)




でもなんとか約束の時間にイタリア街に到着!
Mrs.1529さんもう先について撮影されてました(。>ㅅ<。)՞՞
早速コラボ撮影📷✨



雨のおかげで濡れた路面にライトが反射していい具合✨



本当に人も少なく車通りも少なくて撮りやすかった〜




Mrs.さんが撮って加工してくれたやつ✨


ええなぁ〜

1時間半ほど撮影していたら徐々に出勤タイムが迫ってきたのか、人が多くなり始めたので撮影終了!!



第一の目的地にみん友さんが待っているということなので出発💨



朝の渋滞に揉まれながら、八王子を経由して厚木方面を目指します!



1時間ほどで到着!

俺足くんと☆パール☆さんが先について待ってました☺

本当にお久しぶりです!



挨拶もそこそこに早速店内へ



美味しそうなパンがズラリ(´ཀ`)

大漁🎵大漁🎵


お目当てのあげぱん🎵
注文したらその場で作ってくれるので、揚げたてです。
揚げられて少しカリッとなったパンのまわりを、甘〜〜い砂糖でコーティングされたこの素晴らしい食べ物を一口…頬張ったら!幸せ(*ˊ艸ˋ)♬*〜の一言!


ウマイ😋厚木まで来たかいあった。ようやくあげぱん食べることができました〜



しばらく談笑したあと次の目的地へ

☆パール☆さんを先頭に4台変態走行〜🚙💨



おっ!サーファーが🌊

さすが湘南って感じしてきました〜
なんだかんだで久しぶりの江の島!


しばし江の島を歩いて観光。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ



階段多し💦
おデブには辛い(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

うまそうだ🍚



天気がまだ怪しかったのは不幸中の幸いでした💦


これが晴天ならやばかった💦

さあ運動したらお腹空いたってことでランチへ


ん?
生しらす丼だろって?


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ



僕の目的はここ🍛

久しぶりに珊瑚礁のカレーを食べに〜
平日でお昼の時間少しずらしたのにかなりお客さん多かったです💦

今回はロースとんかつのカレー🍛


お肉が本当に柔らかくて脂身も甘くてウマイ😋
やはりここのカレーら濃ぉい〜くて美味しい(๑´ㅂ`๑)



オススメのポテトとスペアリブ頼むの忘れたので次回のお楽しみに〜w

美味しい食事を食べたら次はもちろんデザートですよね!



ってことでまたまた移動〜



マーロウ葉山へ

ここも初めてくる来たかった所です!


キタ━(゚∀゚)━!
お初なので🍮北海道フレッシュクリームをチョイス!

美味しそうに撮れてる??www



少しハードよりで歯ごたえがあるタイプのプリン🍮
カラメルと下の部分の味がはっきり異なり、カラメルの苦味がきいたとこと、下の甘いとこと交互に食べれば、幸せの連鎖が止まりません( * ॑꒳ ॑* )ウホホ♥

量もしっかりあって大満足できますね🎵


と!
ここで余韻に浸りたいとこでしたが、僕の所持金事情で駐車場が無料のうちにお店を退散w


移動して少し話ししたところでもう夕方…

もう少しいたいところ我慢😣

5時前に皆とサヨナラして離脱〜

一路奈良へ向けて出発〜

眠気がいつ襲ってくるか戦々恐々としながらハンドルを握ります(¯ω¯💧)



しかし意外に元気!?

眠気と疲れを無理やり押し込めて走ってたら眠くないぞ…

とまったのは途中ATMでお金おろした時と、ガソリンの給油の2回で休憩無しでつっぱりし〜≡ \( ˙-˙ )/

師匠(とっちゃマンさんw)がいつも遠征帰りはノンストップと言ってたので、オレもいけるかも…


燃費ものってきてかなりイイ🎵



しかし!
突然眠気に襲われ長島PAで10分ほど( ˘ω˘)スヤァ


起きても披露と眠気で身体がダルい(泣)

それでも頑張って、ヴェゼ○の煽りにも耐え天理インター手前で危なくなるも無事帰宅(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
ジャスト23時着!


6時間20分の旅路が終わりました!終わってみれば、往復で1000㌔超え💦
行くとき2000㌔台だったのに(笑)

疲れたけど久しぶりの遠征は交流にグルメに観光にとまったり堪能できました〜(*´▽`*)

大規模なオフ会も楽しいけど、少人数でのこういうオフ会も大好き🎵

またやりたいなぁ〜


Mrs.1529さん
俺足くん
☆パール☆さん
1日ありがとうございましたm(_ _)m





次はどの街に行こうか〜キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


(≡゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Posted at 2020/07/11 22:40:10 | コメント(15) | トラックバック(0)
2020年07月01日 イイね!

弄り弄り〜なオフ会( *´艸`*)in彦根








ハ━٩(*´∀`*)۶━イ

7月に入りましたね〜☀
いよいよ本格的に暑くなってきます!皆さんどのようにお過ごしでしょうか〜

さてさて!
先週のお話‥僕は珍しく土曜日が休みになってました。
こんな事めったにないチャンス✨
みん友さんにお願いしてた作業もあるしってことで、さくっと弄りオフをやりました〜

まあメインは僕のRAV4弄りなのですが、せっかくなので何名かお声掛けさせてもらいワイワイやってもらうことに(๑•᎑•๑)

当日朝みん友のフリード@moveSPさんを迎えに行って京都抜けて下道でのんびり〜(*ˊ˘ˋ*)。

…しかしのんびりしすぎて集合時間を軽くオーバーしそうだったので、新名神信楽インターから高速使って三/˙꒳˙)/







途中オートバックスでお買い物してやっとオフ会会場に到着💦

弄るメインカーである僕のRAV4以外は綺麗に整列✨



ちょっとご紹介☺
左から…
ヴェルちゃんみさん
とっちゃマンさん
☆クラッチ☆さん
やましんsさん
組長←w(VOXY80hideさん)
タッチぞうさん
はせしゅんさん
フクチャンさん




少しして来られないと聞いていたベェル。さんが!!

撮影と挨拶だけ少しされて退散していきました💨

そうこうしてRAV4の、弄りも少しずつ進む中…



かりんとう饅頭を配るオ○さんが!?



そう!
あのおしゃべりハグ魔人・のっぽさんの登場…

何やら着いてもあちこち車停めてかまってほしいオーラだしてましたが、こっちは弄りに必死だったので知らんぷりしてたら、諦めて普通に合流(笑)
のっぽさんごめんね‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ



なんやかんやで弄りも終わったらもう2時半過ぎてた💦

みんなお腹も空いてるので下のレストラン街で遅めのランチ🍴

こんな時間からでもお昼食べる人多いんやね〜💦わりと待ちました!


Σ(°꒫°๑)

フリさん!!
しれっとビール🍺をグビグビと💦

ゆっくりご飯食べてお喋りもして駐車場へ戻ると…??




何故か組長に正座させられてるのっぽさん!
何したのー(笑)



あとはもうフリータイム

カメラ講座始まったり📷

撮ったり(*^^*)




この写真!!
一見するとのっぽさんがナナヴォクさんのヴォクシー撮ってるように見えますが…
皆さん!騙されてはいけませんw
ヴォクシーの奥…矢印↓のとこに数名のJCがキャッキャウフフ♥と何故か屋上駐車場で戯れてました。
おそらくこれを盗撮…いやいや真実はわかりません( ー̀ ー́)⁾⁾彼にしかwww





夕方になり解散に!
帰宅組とクラブハリエ組に別れてフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

帰りはずっと高速でしたが、土曜日なのにまったく混雑なく帰れました〜



フリさんを家に送り届け僕も帰って🍺(*゚∀゚)=3プハー

たまらんね!!!

コロナのことがあってから久しぶりの集まり…天気ももってくれてよかった!

集まっていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

フクチャンさん
フィルムありがとうございました〜(*^^*)


また遊びましょうね〜

´ω`)ノジャマタ



Posted at 2020/07/05 18:45:30 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

    1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation