• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2016年04月28日 イイね!

明日から…(っω-`。)



皆さん、こん○○は〜( •̀∀•́ )b


いよいよ、明日からGWですね〜
長い方だと10連休!!!
普通でも7連休とかの方多いみたいですね~




私は……



………




………仕事だよ〜。゚(PД`q*)゚。

7連休どころか14連勤だよ〜きっと!







(´Д`)ハァ…


皆様、お出かけの際はお気をつけて休日を楽しんでくださいね(^^)オミヤゲクレー



ってな事で、連勤前に遊びましたよ〜久しぶりに。

朝はゆっくり7時半に起床…!


テレビ見ながら朝食すませてゴロゴロ〜

みん友さんがルーホイを新調したとLINEで自慢気に報告してきたのでちょっと散策〜🎵🎵




∑(゚Д゚)タカソー

まあ、私にはヴァリインツァがあるからいいや。



やることなかったんで母を連れて四條畷イオンへε=ε=╭( ˚ϖ˚)╯スタコラサッサ~♪


最近自分の時間ばかり過ごしてるんですたまにはどっかつれてかないとね~



バイキングでランチ!

パスタがウマイッ(^^♪
種類も多くて満足!
おかわりしたよ〜💦

そのあとウロウロして帰宅〜

からの〜本屋へ行ってまたウロウロ〜



銀魂オモロイ((´∀`))ケラケラ




そして夜は会社の後輩と飯だー🎵🎵




おっと~ここからは

     『観覧注意!!!』




そう!


ここへ!

まりお流ラーメン


平日の雨なのに結構お客さん多い〜


プレミアムを頼むと〜タレ?
これはあとで!!


待つこと数十分…

キタ━(゚∀゚)━!

ババンっ!!!
今回は初めての霧島プレミアム🎵🎵

     『2300円也』


まずはスープ!!


からの〜麺リフト(^^♪ジャーン☆

(´~`)モグモグ

うっうまい!


今度はチャーシューリフト〜( ー`дー´)キリッ
豚トロ&肩ロース🎵🎵


そしてトロットロの味玉!

美味すぎる〜



チャーシューはこちらのタレをつけて(^^)

美味しっ( ー`дー´)キリッ





膜はりでっせ〜www(幕張メッセ)
なんとか完食ε-(´・ε・̥ˋ๑)

お店お後に~


ボーリングへ


ストライクきめて自慢気に〜

ちょっとは手加減しろヽ(`Д´)ノプンプンwww

久しぶりすぎてスコアはボロボロ⤵
3ゲームやって私は243
後輩は315

まあ、食後の運動には丁度よかった!
今日は調子が悪かったなぁ(笑)



下に降りてゲーム🎵🎵
太鼓の達人なんてはじめて!

なんとか100円入れて4曲できた。


それから最近ハマりかけ?のUFOキャッチャー

今回は900円で(σ・∀・)σゲッツ!!


後輩も2つ(σ・∀・)σゲッツ!!


最後にスッキリして終わり!

あーー久しぶりに遊んだ。


後輩君からいただきました〜

艦これ~‹‹\(*'ω'* )/››

好きでは無いのでということでしたよ☆
٩(๑>∀<๑)وヤタ


これがきっかけでOTAKUに走らなきゃいいが(笑)

さあ!


明日からち〜っと頑張るかなっ!


(*・ω・)ノジャマタ

Posted at 2016/04/28 23:54:09 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

今さら〜!?\(( °ω° ))/💦



昨夜〜↑ナナガンで撮影プチしてた時に気がついたんですが〜








リバースにギアを入れるとミラーが下向きに\(( °ω° ))/ビックリ



あれ〜!?
こんなのついてたっけ?



今まで動いてなかったような??


気のせいか…??

納車して8ヶ月目に気がついた事実…( ̄∇ ̄)ナゾヤーwww

Posted at 2016/04/27 06:17:59 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

しまったぁ~~~💦な今週www



こん○○は〜

食事制限の身のはずがやっちまってるらいおんさんです( ̄∇ ̄)


先週日曜日には連れと〜



肉🎵🎵



デザートまで💦(๑>؂<๑)




その帰りにイメチェンしたIGXYさんとバッタリ(*^_^*)




ドライブがてらスタバったり〜






会社の後輩と肉を焼いたり〜"((∩´︶`∩))"

で焼き肉2連チャン!!!





その後、後輩と夜中まで遊んで2500円もUFOキャッチャーに使ったり💦


貴重な休日〜

(前から気になって名阪健康ランド跡地にて)


三重(鈴鹿)〜滋賀(守山)の緑化運動のドライブのつもりが〜

道を間違えて伊勢道に入ってしまい伊勢神宮までCP狩りドライブへ変更に(^^ゞ



土砂降りの中〜

鈴鹿サーキットも(σ・∀・)σゲッツ!!







伊勢神宮までいったのに傘を忘れて降りられず帰りの安濃SAで遅いランチして〜




17:00頃には針テラスに到着( ´ー`)


眠気を感じたので少し横になって目が覚めたら…( ゚д゚)ハッ!…( ゚д゚)マックラ!

19:00に〜💦


休み1日潰して走っただけになってしまいました〜(〃_ _)σ∥








……伊勢うどん……松阪牛串……食べたかった…(っω-`。)




仕事が早く終わったからCP狩りしてたらピコーンピコーン✴状態にっ∑(゚Д゚)ナイ!!w

財布の中も…∑(゚Д゚)ナイ!!w



間に合ったけど〜ガソリン徐々に上がってますね(^^ゞ




ねずみ捕りにも遭遇〜

気がついてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ


みなさんもお気をつけて!



ってなことでした〜(←雑www)


明日はみん友さんとお肉をダシのプールにくぐらせに行ってきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今週〜お肉ばかりで〜


やっぺぇぞぉ〜!!!




来週からまた節制頑張りますm(__)m




最後に


この度の熊本大地震によりお亡くなりになられた方々、被災された方々におきましてはご冥福をお祈り申し上げますとともにお見舞い申し上げますm(__)m
職場でも少しでもお役に立てないかと募金活動を開始しました。
1日でも早い復興を切に願っております。




Posted at 2016/04/23 23:37:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!

Happy daysd(゚∀゚d)



皆さん、こん○○は〜

今週は有休の絡みもあって連休ではありませんが、2回休みがあった公休の木曜日🎵🎵

たくさん嬉しい事がありましたョ☆




この日は朝からCP狩りのドライブへ🎵🎵

法隆寺をとって無事奈良観光地3ヶ所CPコンプリートヽ(*´∀`)ノ




その後は法隆寺駅まわって広陵へ

馬見丘陵公園❀
はみ出しまくってますね(^^ゞ

色とりどりのチューリップが(^^)









ここは軽くおトイレ休憩ですませ次へ



田原本駅もまわったので戻って三条通りへ
コインパーキングへ駐車~狭い💦

何回も切り返してると〜



ガンッ!!!



( ゚д゚)ハッ!





\("▔□▔)/.•゜ウワーー💦


きっきっきずがぁฅ(๑*д*๑)ฅ!!


せっかく綺麗な状態で譲り受けたのに〜


MMJKさん!ごめんなさいm(__)m




ここもスレスレ💦


駐車するのも大変だ⤵


散髪💈してサッパリしてから一度帰宅!


久しぶりに家で昼食をとり再び外へ




聖地でRGBを取り付け〜


2時間ほどで作業を終えた時まだ明るく晴れている☀

せっかくだからと浮見堂へ







夕方近くだからちょっと暗いけどこういうのもいいなぁ(・∀・)



(・∀・)イイネ!!

と撮影していると〜



(*´-ω・)ン?



そう、何してる?でもあげましたが…



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

外国人観光客のファミリー様がマイヴェルと一緒に記念撮影会おっ始めてました!!



らいおん…英語なんて「アイアム ア~ ペン!」しか知らん!!(笑)



しばらく離れて様子を見て車に戻ったらファミリーのパパさん?らしき人が「very good(o´・ω-)b」って言ってくれたんで

( ̄∇ ̄)センキューってかえしました!



らいおん号もついに世界に!?


まあ、冗談はよしこさんで((´∀`))ケラケラ



夜みん友さんと約束があるのでまた、帰宅してお風呂済ませて聖地へ


goldoragonさんです(・∀・)


奥様と某有名ラーメン店へ行こうとしてたらしいんですが、結局行けなかったとLINEできいて「じゃあ行こう」となりまして〜( ̄∇ ̄)ポリポリ


実に…約40日ぶり口にするラーメン( º﹃º )


その前にm(__)m




ここからは特定の方は危険です(笑)



みん友さんと散々行っているお店…


超濃厚!!

まりお流ラーメン




キタ━(゚∀゚)━!

新鹿児島ラーメン(濃度6)+ミニカレー




麺リフトー(σ*´3`)σ


からの~




チャーシュー!

あっさりしててトロトロの煮卵とチャーシューが堪らん❢



夢中で食べました(〃´o`)=3 フゥ




食後のコレも忘れずに!


(*゚ロ゜*)!!アッ…

夢中でみん友さんの写真撮るの忘れてました(๑´∀`๑)


食事制限辞めたわけではないのでまた一ヶ月ほどラーメンは我慢です。


次食べ日もお店も行く人も決まってます( ー`дー´)キリッ



しばらく車談義してから解散(^^)/~~~



私は天保山へ



観覧車🎡とのコラボ🎵🎵




もちろんナナガンも




こう見たらロアグリルのイルミもちゃんと光ってる☆


とまあ最近はチョロチョロしとりますらいおんでしたぁ(`・ω・´)ゞ




ではここらで〜




(*・ω・)ノジャマタ
Posted at 2016/04/16 00:15:54 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

はじめての居酒屋クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



皆さん、こん○○は〜🎵


昨日仕事の後同僚が昔バイトしてた居酒屋へ連れて行ってくれました(・∀・)




私…実は居酒屋さんははじめて┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
なにやらこだわりの強いお店だとか🎵🎵


楽しみにしながら同僚の後を追随〜


途中迷いつつ…


淀屋橋にある海鮮居酒屋 遊魚へ


お店に入るなり食らったのは料理ではなく同僚と店のオバチャンのマシンガントーク(笑)



まずはお通し

ナンチャラのエスニック風らしい…w


ほんのり甘く美味しい(*′V′*)

期待が高まる!


当然運転してるのでウーロン茶でパンカーイ( ^_^)/□☆□\(^-^ )ルネッサーンス






店主の手書きメニュー

綺麗にかかれててどれも食べたくなるようなメニューばかり(^^)


迷う〜




関サバ・活平目・イサギ・活鯛のお造り


ケンもちゃんとつくってるみたいです。
透き通ってて美味しかった!

お刺身はモチロン(๑>؂<๑)


脂がのってて最高🎵🎵



お次は同僚のお目当て
天恵姑という椎茸!!

これはソテーかな?
肉厚で歯ごたえもしっかり。
旨みがギュッとつまってて風味がとても強く美味でした〜




これは私のリクエスト( ´ω` )

黒毛和牛のサイコロステーキ🎵🎵

柔くて脂身があーーまーーい∩^ω^∩

おろしポン酢との相性は最強ですね。



丹波若鶏の唐揚げ

居酒屋定番🎵🎵




天恵姑と磯のりの雑炊



これもまた美味でした。



チキン南蛮タルタル~


天恵姑とエビのトマトクリームパスタ


私はこれが一番気に入りました🎵🎵

めっちゃウマい(੭ु*'ω'*)੭ु⁾⁾

ほぼ一人で食べてました(笑)

3人でどんどん食べました〜


いや〜食事制限しだしてからはじめてお腹いっぱい食べました💦

ものすごく満足🎵🎵


居酒屋ご飯いいなぁ(・∀・)




あっ!


お酒は飲んでませんよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ




皆さんもくれぐれもお気をつけてm(__)m




(*・ω・)ノジャマタ





Posted at 2016/04/13 23:13:33 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
3456 789
10 1112 1314 1516
171819202122 23
242526 27 282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation