• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2015年11月26日 イイね!

ただいま〜╰( º∀º )╯




いやーーー

( ´ー`)フゥー...つかれた


先ほど弾丸ドライブより帰宅しお風呂に入ってサッパリしましたぁ!

ドライブちぅたくさんのコメント、イイねありがとうございますm(__)m

返信もれ、イイね返しわすれなどの失礼があったかもしれません(>_<)💦メンゴー



楽しかったけどさすがにキツい!!
今度は泊まりたい。
明日も休みなのでゆっくりします。

おやすみなさい_( ˘ω˘_ )⌒)_スヤァ





Posted at 2015/11/26 23:54:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

雨の中の弄りプチ( ̄∇ ̄)



皆さん、こん○○わ〜

すっかり寒くなった今日この頃!!

雨も降りしきるなかみん友さんと弄りプチを敢行〜

仕事もそこそこに切り上げて支度して、京都の某ショッピングモールへ




ナナヴォクさんのパワーチャンバー取り付けと私のヴァレンティハイマウント取り付けでした。






悪戦苦闘しながらも両方で1時間半ほどで終了(〃´o`)=3 フゥ

腰が(^^ゞ

いちど自分のヴォクシーに取り付けてたからスムーズに作業できました。
他人の車を弄るの初めて(,,> <,,)

失敗したいでよかった〜(笑)


んで!!

やることやったら…






やっぱこれだね〜(^^♪


どこいくか暫し相談して、今回はナナヴォクさんの車でオススメたというお店に!




助手席なんてなかなか座らないから貴重な時間🎵🎵

やはりヴェルとたいぶちがう!
パワーチャンバーのおかげでもっさり感なく凄く早く感じました(>_<)イイナァ


ヴェルはもっさりの塊(笑)












しばしのドライブにて到着!

大中ラーメンさん

トッピング種類が、とてもおおく無料╰( º∀º )╯

煮卵ではなく温泉卵なのもここの特徴みたいです。
チャーシューがバリウマ☆

醤油豚骨をいただきました。
なかなかの濃さ(^_^)


(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ


唐揚げと餃子も☆

どちらも美味でした。
焼き飯いきたかったけどラーメンが大盛りなのでここはやめときました!
次回は焼き飯にチャレンジだ。


ナナヴォクさんは翌日も仕事
私は遠征なので早々と解散~


ありがとうございましたぁ(`・ω・´)ゞ



Posted at 2015/11/26 16:14:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

最後の…( ̄∇ ̄)



あーー


今日仕事終わったら年内最後の連休…


そして明日は年内最後の遠征へ


お初の方だから┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ


最後の連休楽しむか〜(ฅ´٥`๑)
Posted at 2015/11/25 15:12:25 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

四銃士でラープチだよぉ(=゚ω゚)ノ



皆さん!!

こん○○わ~

ここんとこ急に冷え込んできましたね〜(((﹡•﹏•﹡)))
風邪には気をつけましょうね☆

寒い時はやっぱあれでしょ~(・∀・)





ってことでラーメン食べに!





その前にまずはプチにて車談義🎵🎵


らいおん&ナナヴォクさん

まゆうきさん&Basalifeさん





バックショット🎵🎵

ナナヴォクさん
バックドアイルミ早くね〜(笑)



お店も混んじゃうのでここらで切り上げてらいおん号~発進╰( º∀º )╯




数分で到着〜

今夜はまりおの濃いラーメンを堪能しに来ました!
3連休初日の土曜日なのにワサーーッてなってない((((;゚Д゚)))))))

ナナヴォクさんがとりあえず名前を書いて待つことに…
_φ(・ω・๑ )カキカキ…ナーナーヴォーク(笑)



10組ほど…30分ほどで、店内へΨ(`∀´)Ψヨユー


こんなに早く順番回ってくるなんてラッキー🎵🎵
と思いましたが店内はもちろん満席

外での待ち時間よりオーダーしてから待つ時間のほうが長かったです💦
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン





私はミニなんこつ丼と桜島をオーダー


ミニなんこつ丼は柔らかくてタレがよく染みててメチャうまい!!
ミニじゃないサイズだけど(笑)
桜島は濃度7
魚粉と七味で味が変化してまた美味!

程よい濃さに満足です。
(ご飯物とラーメン食べるならこのラインの濃さまでだな)





みんなガツガツ☆
ナナヴォクさん、賄い食べてきたから控えめですねぇ(笑)
ミニカレーも美味しそうでした。

次はもう少し濃いのいきましょか~( ̄∇ ̄)

戻ってきてから~


パッカーン☆

色々と話に花が咲きました。
久しぶりに車の話しばかりで楽しかったです(笑)
(普段どんなんやねん!!)



ナナヴォクさん
外装の変化を( ̄ー ̄)bグッ!(笑)



Basalifeさん
遠いところありがとうございました!
ところで、↑スペルあってますか?
間違ってたらすみませんm(__)m💦



まゆうきさん
毎度毎度ありがとうございます(笑)

あと年内何回会いますかね?


らいおん
特にゆう事無いです!
カッコイイ以外は;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ラープチ参加の皆さん、ありがとうございましたぁ

またよろしくです(`・ω・´)ゞ

       おしまい



Posted at 2015/11/25 14:59:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!

おじさんになっちゃいました~( ̄∇ ̄)



皆様~



こん○○わ〜★



ザーザーと鬱陶しい雨が続いてますね(´Д`)ハァ…洗車してない…


それはさておき💦


先日…11月7日…午後1時10分…




妹が無事男の人を出産しました҉*\(´・∀・`)/*҉

無事というか帝王切開だったため妹はヘロヘロだったそうです。

赤ちゃんは元気にオギャーオギャー泣いてたそうでみな一安心!


出産時3096g



なんでウチの家系はみんな大きいんだ?(笑)
私の娘もたしか3000g越えてた~





何してる?でもあげてましたが、先週休みの日に初ご対面🎵🎵

やはり小さい(>_<)カワイー

赤ちゃんってけっこう、しっかりした声量で泣くんですね~忘れてました💦






退院してまだ5日程度…

妹も苦労してるみたいです

頑張れ!新米ママ!

私のヴェルの大阪へ出動も増えそうです(笑)



子供っていいなぁ(・∀・)








       おしまい


Posted at 2015/11/18 14:59:02 | コメント(26) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12345 67
891011121314
151617 18192021
222324 25 262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation