• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

探してます~( ̄∇ ̄)



皆様、こん○○わ~!
実は今初代らいおん号のパーツがあと2つありまして買い取って貰える方探してます~
ものはDADセンターコンソールとタイヤ・ホイールのセットの2点✌






スタッドレスタイヤ装着の17インチ!

それぞれ欲しいなーと思う方いましたらご連絡くださいm(__)m
なお最低条件として
①モノは私自身が持っていき直接の手渡し

②私の仕事の都合により平日(木曜日)
(お住まいの近い方は土日でも可)
③私とみん友であること
をクリアした方とさせていたたぎます。

※相談により双方のやりやすいカタチにはしたいと思います。
Posted at 2015/09/28 13:56:50 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年09月25日 イイね!

シルバーウィーク〜( ̄∇ ̄)♪🎵♪



皆様、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


シルバーウィーク終わりましたね~皆さんいかがお過ごしでしたか?でも、また土日ですが(・Д・)
さて!シルバーウィーク何しようかな?

と思ったら!!



∑(゚Д゚)ガーン

そうだった!シルバーウィーク休みなんてない〜~.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

でもしっかり仕事もしつつプチはしてました〜

9月19日(土)
シルバーウィーク初日!






みん友のフリード@moveSPさんとその同僚さんとで闇取引プチ!
    

かさらの〜ラープチin来来亭🎵
初めてこってりメニューに挑戦!

でもあまりこってりに感じなかった~(笑)!


9月21日(土)
ナナヴォクさんとラープチ🎵




初めてのお店へ

ラーメンも丁度よくチャーシュー丼がメチャ美味かったです(๑>؂<๑)۶ぺろっっ


↑緊張するナナヴォクさん(๑´艸`)


食後はナナヴォクさんのヴェルファイア教習へ(笑)!



そのあとお約束のコラボ撮影( -_[◎]oパチリ&おしゃべり~

いや〜楽しい時間です🎵


9月23日(水)
みん友のえぬみさんとプチ!


(*゚ロ゜*)!!ア…!

写真全然撮ってなかった(*ノω・*)テヘ
ずっと、喋ってたんでワスレテマシタ( ̄∇ ̄)
遅い時間までありがとうございました〜


とまあ〜プチ三昧なシルバーウィークでしたぁ!



あ〜あ(。•́ - •̀。)
また仕事か〜。
Posted at 2015/09/25 13:05:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

お土産交換プチ〜( ̄∇ ̄)



ど〜も〜( ̄Д ̄)ノ

遅いアップです(^^ゞ
先日↑の御方の主催「お土産交換プチ☆」
に参加してきました〜ヴェルだけど(o´罒`o)


仕事が早く終われずいつもの遅刻参戦♪





ついて早々取り囲まれる愛車♪↑

ヴェルファイアのお披露目〜~( ̄∇ ̄)





いや〜( ̄∇ ̄)スゲー
ヴォクシーばっかり〜

ついこの前まで乗ってたのに少し遠い存在…(。-_-。)ンー

まあそんなことはどーでもいいね〜~
お土産共だぁ〜╰( º∀º )╯



( ゚Д゚)ウヒョー

いっぱいだぁ(*´д`*)ハァハァ

私も東京土産出しましたよ〜~どうだったかな?
まぁ-ちんさんが手際よくそれぞれ?当たるように配給してくださいました〜(笑)


わたくしはこれも(σ・Д・)σゲッツ!!


ぱりんこ…??

ん( '-'* )??


えーーーー(((;゚Д゚;)))💦
恐れ多くもこの時になって初めてのぱりんこさんもいらしてた事に気がついたらいおん!

ぱりんこさん!
やっとお会いできたのにまともに挨拶もせず申し訳なかったです(。>д人)



じゃんけんで見事勝利しぱりんこ印のステッカーをゲットしたcocotarou80さん





(´◦△◦`)ホシカッタ
もう一人お初の方!!
SHOKI@4444さん
╰( º∀º )╯エローイ





男の性には逆らえず群がるヤロー共(笑)

いや〜ほんとかっこ良かった!



時間も11時を回ったため解散へ


皆さん!ありがと〜


その後残ったみん友さんと遅めの晩御飯へ…!

( ゚д゚)ハッ!





……閉店?











ってなことで周辺を探して向かうことに…!




il||li 〇η ガクッ×4








近くに来来亭があるのを、つきとめ夕飯にありつけました〜(^^)ウマッ



暴走さん!まゆうきさん!
遅くまでありがとうございました🎵

まぁ-ちんさん
SLIPさん
ありがとうございました
また呼んで下さいね~(^^ゞ

Posted at 2015/09/20 22:37:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

Mrs.1529さんが関西にやってきたぁ╰( º∀º )╯〜二次会編〜

さてさて!

イ○ンでのオフ会も終わり二次会へ
Mrs.さんご希望のあの壁画の場所へ(*´艸`)

@暴走さん、私、セレナさん、Mrs.さんで移動開始💨

途中給油に立ち寄ってから私が先頭になりゴールを目指します~


無事到着し順番に撮影会( -_[◎]oパチリ


…!


…っと〜?



何やら嗅ぎつけてきたのか〜@モスケさん登場♪

ペチャクチャとお話がつきません〜




撮影も終わり気がつけば2時過ぎ\( °д° )/

暴走さんもカムバックの電話で帰られていたのでお開きに( ۳ ˚Д˚) ۳

@モスケさんを先頭にMrs.さんの寝床に向かって出発!
みんなフラフラ〜になりながら3時過ぎに寝床を見つけ解散(´-д-`)
@モスケさん
案内ありがとうございます。

私が家についたのは4時過ぎ…
1時間寝てまた出勤…

その日はもう目が開かなくてまぶたがは親戚になってました(笑)


いい加減な時間で切り上げないとダメですね〜

これにてオシマイ☆

長々とありがとうございましたm(__)m


Posted at 2015/09/13 21:48:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

Mrs.1529さんが関西にやってきたぁ╰( º∀º )╯〜オフ会編〜

Mrs.1529さんが関西にやってきたぁ╰( &#186;∀&#186; )╯〜オフ会編〜

さて伊吹山をあとにした私とMrs.さんはオフ会まで時間があるので少しだけ奈良を散策する事に!!





五重塔〜( ̄∇ ̄)タケー

小学生の時はよく来てましたが、最近は用がないのでさっぱりでしたが改めて見るとなんか凄い〜(笑)




お約束のプチ撮影会をしてお風呂へ



( ̄∇ ̄)サッパリ~



あっ!サービスショットはないです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!




そのあと再びセレナさんと合流して来来亭で晩御飯🎵

久しぶりの味玉美味かった〜♪

オフ会に遅刻気味なのに味わいました(笑)



皆さんもう集まってました💦

Mrs.1529さんを歓迎しようと集まっていただきました~



私♪

セレナC24さん🎵

えぬみさん🎵

フリード@moveSPさん♪

ちぃ-さん🎵

バスたんさん♪

Mrs.1529さん♪

@暴走さん♪

計8台♪🎵


皆それぞれおしゃべり〜の撮影し〜の

マッタリと過ごしました〜
初対面同士が多かったですが、有意義なオフ会になりました☆

一行はコーヒーでもって事で閉店ギリギリにスタバへ滑り込み~








いい大人がワイワイ( ̄∇ ̄)



ホント楽しい時間でしたぁ~



80が引き立て役!?



何してる?笑



こちらの気配に気がつく↑セレナさん
時すでに遅し(笑)


ヴェルを運転してはしゃぐセレナさん🎵








皆さん本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また懲りずによろしくお願いしますね〜(๑´艸`)

ここで解散となり二次会へつづく〜

Posted at 2015/09/13 21:14:26 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  123 45
678 9101112
13141516171819
2021222324 2526
27 282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation