• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

びくドンプチ🎵🎵




皆さ〜〜ん🎵


こん○○は〜


最近オールジャンルの集まりや厚木会での活動が主流💦

凄く楽しいし充実してますが、たまにはヴォクシー仲間と集まりたいな〜ってことでナイトプチを敢行!!!





仕事終わって〜びっくりドンキー大東店へ集合(^^)マニアッタ💦

奥から
kentzさん
まゆうきさん
cocotarou80さん
ゴリゴリ80さん
私σ(o'ω'o)ミー



みんな見事にディッシュ!!

ハンバーグは300g(笑)



私は初めて食べるチーズカリーバーグディッシュ


スパイシーでウマウマ〜( ^ω^ )




₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾



食後は変態走行にて寝屋川ビバホームへ

.nine.さんと合流🎵🎵




素敵なお目目〜(,,・ω・,,)ヤバス





ズラ〜




.nine.さん
たくさんお話ありがとうございました(^^)
楽しかったです🎵🎵


おやおや〜何かな?


予定していた23時になったので解散!

久しぶりに会って話せていい時間でした〜




ここで疲れを癒やし〜




風呂上りからの〜コーラ

からの〜アイス🍦



体重計にはのりましたが〜( ̄∇ ̄)チトヤバイ💦



参加された
ゴリゴリ80さん
kentzさん
cocotarou80さん
まゆうきさん
.nine.さん

ありがとうございましたm(__)mペコッ


残念ながら参加できなかった
IGXYさん
ナナヴォクさん
セレナc24さん

お忙しいタイミングですみませんでした!
次回またよろしくお願いしますね(^^)オツカレサマデシタ




       おまけ




(*・ω・)ノジャマタ
Posted at 2016/09/28 18:18:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

厚木会〜滋賀麺歓迎奈良オフ!〜




先日の祝日…9/22(木)
滋賀のみん友さんが奈良に遊びに!って事で奈良オフを企画!!!




聖地で集結!!

1人寝坊で遅刻〜www


あとで合流しましょってことで出発🎵🎵






鹿を撮ろうとするも、そっぽばかり向かれるフクチャンさんとヴェルファィァさんwww



東大寺〜



近くにみん友さん発見(・∀・)


あっ!
ゴリちゃんもやっと来た💦



赤こんさんも到着〜


あっ!
またみん友さん発見(・∀・)
祝日だと多いんですね。



大仏さんを見てから赤こんさんと合流しに〜



途中@虎徹@さんがいつの間にか鹿せんべいを買っていて鹿群がるwww



無事赤こんさんと合流〜



予定より時間をくってしまったしお昼〜とここで問題発生∑(゚Д゚)





σ(゚∀゚ )オレ〜お昼とか考えてなかったwww



って事で商店街をブラブラしながら決めることに!


東向き商店街へ向かいすいてたベビーフェイスへ



赤こんさん!それ逝くのぉ💦




スモウレスラーサイズとSサイズ比較💦

( ̄∇ ̄)ヤバス




ってか皆オムライスだよ〜



私はなんちゃらかんちゃらってピラフ的なのを注文www

最後に来ました〜




あれ?ゴリちゃん!夜に備えてセーブ!?

ヽ(`Д´)ノオノコシハユスシマヘンデー





お腹いっぱいになったので駐車場へもどり休憩〜



ゴリちゃんとヴェルさんの頭使ってナンバー隠し(;゚;ж;゚;)ブッ



第二会場へ向けゾロゾロ〜






お〜っと!
goldogagonさんとオッサムさん発見(・∀・)



YujikunDotcomさんも発見(・∀・)


渋滞で全然動かないのでこんなことばかりしてました!



時間切れで帰還するナナヴォクさん発見(・∀・)

リアルスライドありがとうございましたm(__)mペコッ








某ア○タにてSLIPさんと合流🎵🎵




つかの間の駄弁りプチ!


さあ!
時間がないよ〜ってことで次へ




途中でみん友のRedStar53さんをハントwww

変態走行に混ざっていただきました(笑)

ありがとうございます(^^)



いったん集まり2台で移動!



そう!まりお流らーめん

お楽しみイベントです( ̄∇ ̄)



って!!!





誰だぁーーーーーーー(笑)



恥ずかしかったわ〜ヽ(`Д´)ノ



30分ほどで店内へ




霧島オーダー


美味そう〜




同じく霧島のヤンキー二人🎵🎵


ゴリちゃんは3度目のトライ!


完食なるかっ!!!











両者辛そうだっ!!!




っとヴェルさんが先に完食( ๑>ω•́ )۶




赤こんさんはなんと!
富士山濃度20を完食!!

すばらしい👏





あーーっと泣きそうだ💦

もうだめか!







ついに完食ーーー٩(๑>∀<๑)و


3度目の正直!!

漢を見せました〜

次回は富士山逝ってみよ〜(笑)




食事を済ませたら戻ってナイトプチ🎵🎵




しかしっ❢






残念なことに大雨(T_T)





このあと風も出たので解散に💦

雨の中駆けつけてくださったえぬみさん!

ありがとうございましたm(__)mペコッ




最後はバタバタで終わってしまいましたが、なんとかオフ会のようなカタチにはなったかな?

企画から幹事までなかなかする機会ないので、何かと至らない点がありましたこと申し訳なく思い、次回に活かしたいと思います。
参加された
フクチャンさん
まゆうきさん
ヴェルファィァさん
IGXYさん
ゴリゴリ80さん
@虎徹@さん
赤こんさん
SLIPさん
えぬみさん

ありがとうございましたm(__)mペコッ




おまけ






帰る直前まで気が付きませんでした(*ノω・*)テヘ



(*・ω・)ノジャマタ







Posted at 2016/09/27 01:19:39 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

厚木会〜バーベキューオフin長野〜



皆さん!

おはこんにちは〜(^^)

先週、初のバーベキューオフに参加してきました〜

よくみんカラでもアップをみかけいいなぁ〜と思い即企画!!



前日楽しみで眠れないかな〜と思ったら爆睡で朝少し寝坊(笑)


4時半起床



ガソリン満タン🎵🎵


出発進行💨



屏風山PAにてみん友のNa-oさんと合流


少し遅刻💦( ̄∇ ̄)サーセン




下道で長野へ向かっておられた強者を発見(๑¯ਊ¯)σ



予定通り道の駅今井恵の里に9時半頃到着〜


もう何名か来てる!!






オヤビンさんと私で早速Na-oさんのプリちゃんを解体(;゚;ж;゚;)ブッ

じゃない〜弄ります!




別の車を弄るのって楽しい!
あちこち硬かったり問題児でしたが((´∀`))ケラケラ



おっと!
Mrs.1529さんもトランスフォームちゅ〜(笑)



狭いところは女性の出番!!

ゆうあやさんもお手伝いwww




弄りとバーベキューの買い出しも終わり一服して出発🎵🎵



梓水苑へ





あれ?


お〜い
Mrs.さん
バーベキューするよぉ〜







みんなで準備して〜

バーベキュースタート✨




乾(* ̄︶ ̄)-o█"█o-( ̄︶ ̄*)杯♡
あっ!ノンアル初めて飲みましたw










( ̄∇ ̄)ニクー





オヤビンさん特製ホイル焼き!
めちゃうまかったー




Na-oさんとPRADAさんが遊んでる〜

なんか姉妹みたいでしたね( ̄∇ ̄)




お腹も満たされて再び弄りタイム🎵🎵


オヤビン司令で私はnori…さんとアイシスのウィポジ取り付け〜

なんとか完了!
ピンク(・∀・)イイネ!!




バーベキュー食べたのにお菓子を食べるメンバー達www




フクチャンのヴォクシー

やっぱメテオいいなぁ〜




PRADAさんのタンカス

スラレ綺麗にピカッてます✨




Na-oさんのプリウス

ウィポジとポジション球白くなった(^^)

ナンバーイルミも( •̀∀•́ )b





ポメωリーさんのスペイド

目を見張る弄り!!
凄かった〜
女子力満載🎵🎵



18時頃〜
私とフクチャンさんは帰路へ


みんなありがとー


睡魔と闘いながら爆進〜







恵那峡SAで休憩〜
そういえば以前IGXYさんの山梨行った帰りもここで休憩したなぁw





三英傑丼(^^)

まあまあでした(笑)


途中寝てしまいなどあり夜中1時過ぎに帰宅Ԑ=(•́ω•̀๑)



今回の成績!!


疲れたけど楽しかった〜


参加された
オヤビンさん
shiro usaさん
黒虎さん
Mrs.1529さん
nori…さん
フクチャンさん
Na-oさん
PRADAさん
ポメωリーさん
ゆうあやさん


お疲れさまでした〜



(*・ω・)ノジャマタ




Posted at 2016/09/22 07:54:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

ラープチ3連チャン🎵🎵🎵




皆さん!
こん○○は〜

さあ〜雨のシルバーウィーク☔
いかが過ごされてますか〜( ̄∇ ̄)

お客さん少なくて暇だなぁ〜


今週はラーメンウィーク一歩手前🍜🍜🍜


9/13(火)

@虎徹さんとずんどう屋八尾志紀店へ



いつもの味玉ラーメン+ずん丼(^^)


旨すぎる〜



その後コメダへ行って車談義〜



9/14(水)

goldoragonさんと久しぶりのラープチ!

前から気になってた通勤途中にあるラーメン屋さんへ


魚介鳥パイタン+チャーハン(^^)




濃厚でコクのあるスープ🎵🎵

麺リフトー( ̄∇ ̄)
麺も好みの太さとちぢれ具合🎵🎵

すごく美味しかった〜
また来たい!





9/17(土)

滋賀麺とラープチ
メンバーは
煌Xさん
りぃヴォクさん
渉34sさん
フリードmove@SPさん
た〜らいおん

かなり久しぶりの彩華ラーメン〜



煌さんのヴォクシーで出発💨




サイカラーメンバラチャーシュー+チャーハン



あっさい(^^)

白菜減ったかなぁ💦
でも旨い!


渉くん!ナイスピース✌




渉くん
りぃヴォクさん
完食!完飲!👏



食後はお喋り〜

皆さん!
ありがとうございましたm(__)mペコッ


あー
来月から制限しなきゃ💦







Posted at 2016/09/18 14:12:13 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

横浜会2度目の夏(^^)弄って!食べて!撮ったドォーーー!2日目




さて、関東組とわかれたらいおん…

もちろんこんな↑状態www

首都高にのるやいなや睡魔がっ!


港北PAでとりあえず休憩〜




休憩〜σωー`o)。o○






チュンチュン~







( ゚д゚)ハッ!


朝の5時半……(๑¯∀¯๑)マジカ…

5時間も寝てました~


少しすっきりしたので出発!


富士山🗻がくっきりと!



元気出てきた(^^)


しかし…!




しばらく走ると〜



(´-ω-`)))コックリコックリ





ってことで新東名清水で休憩〜





朝早くてまだあまりお店も開いてないや〜



途中何度も仮眠休憩とりながら…




新東名ない!?www






朝九時過ぎ〜
やっとこ岡崎で朝飯🍚
矢場とんのわらじかつ(^^)


朝からベビーでした(ノ∀`)
でも旨い😋



長島でも小一時間寝てしまい、奈良についたのは2時前〜




まさ37さんがハイドラで出迎えてくれました(^^)アザース



エアロガードとっぱらい!


厚木会のチームプレートを取り付け〜




弾丸ドライブってことでかなり疲労しますが、休みが少ないのでいたし方ない〜




今回の移動距離∑(゚Д゚)ナッ


横浜の皆さん!

お仕事でお忙しいところ、いつもありがとうございますm(__)mペコッ



楽しかったです( ̄ー ̄)bグッ!!
また、来年よろしくお願いします!



(*・ω・)ノジャマタ



Posted at 2016/09/12 01:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
456 7 89 10
11 121314151617
18192021 222324
2526 27 282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation