• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

81からRS-djeのブログ一覧

2018年03月26日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOPパワーショット】

Q1. ガソリン添加剤を知っていますか?
回答:はい。

Q2. ガソリン添加剤を使ったことがありますか?
回答:はい。

Q3. LOOPを知っていましたか?
回答:はい。

Q4. ご利用予定車種は何ですか?
回答:スズキ スイフトRS ZD72S

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/03/26 18:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年03月21日 イイね!

山形県、山寺へドライブ&蕎麦食べに行って来ました♪

山形県、山寺へドライブ&蕎麦食べに行って来ました♪天気はあいにくですが、朝は曇り空なので、とりあえず出発しました(^-^)
 天気予報では午後は雪100%でしたので心配でしたが、何とか山寺山頂まで天気ももち、無事に階段1000段の登り降り出来ました(*^^*)


ここから出発します(*^^*)


まだ雪かきした名残があちこちあり、ガチガチに凍ってましたf(^^;





見上げると絶壁です(^^ゞロッククライマーなら登り制覇したくなりそうですが、罰当たりになりそうですねf(^^;

何と書いてあるか全く読めませんでした(^^ゞ





山頂から。

雪の山がありました。

見張らしは良いです(^-^)



甥っ子、姪っ子も頑張りました♪と言うより自分が一番足手まといですね(笑)

山頂から降りまして蕎麦を食べました♪いつも、こちらで蕎麦食べます(^-^)
お店は、『対面石』と言う所です♪
この蕎麦は冬限定の青菜煮そば(なっぱにそば)と言うものです♪お目当てのサラダそばは、夏限定でした(^^ゞ……ん~残念(^^ゞ

山頂から降りまして一度駐車場に荷物置きに行ったら、スイフトが並んでまして……よく見ると、『あれ?ゆずどらさん?』と思い、ハイドラ起動のままにしていたので、見つけて捕獲されたようです(笑) メッセージが届いてたので見たら分かりました(^^ゞ
 寒い中、追跡ありがとうございました(*^^*)
 少しばかりの雑談を経て、ゆずどらさんに甥っ子姪っ子の心配をしてもらい、別れまして、どこか他を回ろうとしたら姪っ子が爆睡してたし、雪の心配もあり帰路に着きました♪
おまけに、甥っ子姪っ子にゆずどらさんからおやつのおみやげを頂きました♪ありがとうございましたm(_ _)m。


ラ・フランスは山形県ならではのお菓子ですね(^-^) お初物です♪自分も頂きました(^-^)

帰宅するとやはり雪降り天気です(^o^;)
 
 ZⅢタイヤの入荷の連絡が来たので、積んでいきホイールをショップに預けて来ました(*^^*) 交換はまだまだ先?かな?(^^ゞ 4月交換時期まで預かってもらいます(^-^)
Posted at 2018/03/21 17:05:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年03月05日 イイね!

同乗者が酔わない運転のコツ?

急激な荷重移動を行わない事……。
某マンガのように『紙コップに水』は現実的ではないので、代わりにミラーから何かのマスコット人形でもぶら下げて、それが跳び跳ねたりしないようにじわりじわり回すように走れば大丈夫です♪(^-^)
 信号停止時のブレーキの抜きも、そのドライバーの質を垣間見れると思いますf(^^;……停まるたびガックンガックンしてる車を見ると同乗者が可愛そうに思いますf(^^;
 相手を思いやり、同乗者の頭があっちこっちに行かないように運転すれば、同乗者ばかりではなく、車にも優しい運転ですね♪(^-^)
 荷重移動のヘタな人に乗せられたらものの5分と自分はもちません(笑)……自分が酔うからこそ、気をつけて運転してます♪
 お好みのマスコット人形のぶら下げ……オススメですよ(^^ゞ
Posted at 2018/03/05 13:31:19 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「暑い…暑すぎる(^o^;)
近辺のダム辺りなら涼しいかと走りに行ったら、変わらず暑い(;´∀`) ほんのチョット木陰が涼めた位でした(^^ゞ」
何シテル?   07/17 13:36
81からRS-djeです。よろしくお願いします。他にはないオリジナリティー溢れるチューニングを目指したいです(^^)  4WDらしからぬスタイリングに仕上げたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
4 5678910
11121314151617
181920 21222324
25 262728293031

リンク・クリップ

『ムーヴL』内装見た目をスポーティに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 12:40:01
ワイパーゴム交換☂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 12:52:55
WAKO'S PAC PLUS / パワーエアコン プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 00:15:50

愛車一覧

スズキ スイフト ene-スイrs4。 (スズキ スイフト)
スイフトRS-dje×エネチャージ(ZD72S)に乗っています。81swift-spo ...
輸入車その他 GPX レジェンド250 TWIN2 GPXレジェンド250ツイン (輸入車その他 GPX レジェンド250 TWIN2)
車種もキッチリ絞れない程のレア車。 【GPXレジェンド250ツイン】になります。初期1型 ...
スズキ GN125H 中華製SUZUKI【GN125H】 (スズキ GN125H)
中華製SUZUKI(一応、輸入車?)です(笑)…お遊び用に追加しました(^^ゞ 空冷、 ...
ダイハツ ムーヴ マッチョ号 (ダイハツ ムーヴ)
今は、《納車待ち中》です。→→→2/7納車になりました(^-^)  甥っ子に渡すまで、バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation