• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroshi@86のブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

西九州行ったらいいことありますか?

道の駅『松浦』に元旦のリベンジを果たすべく訪問(元旦の時と同じアングルで w)


ここトイレがキレイですし、前の広場は芝生で広々 and 海が近くて気持ちイイですね。


で、お目当ては・・・


これです! ぶり丼!(BLITZの車高調つけたからって訳ではありません)
さらに・・・


五島うどんも300円!この麺、椿油が入ってるんです、ご存知…ですよね。
この道の駅は海産物の宝庫です、是非皆さんも。
さぁ、今日は『長崎ランタンフェスタ』の開催日!さてと、松浦から長崎へ・・・
いや、ここに来たら寄りたいとこが!
それは『田平教会』( ̄ー ̄)







心が落ち着ける静かな場所です。
中は撮影禁止ですから、目に焼き付けるしかないのです。 是非、近くを通られたら寄ってみて下さい。

そしてもう1ヶ所 ⬇


道の駅『たびら』・・・でしたが、子供が大好きな巨大カブトムシは・・・メンテナンス中でした。
これでテンションが下がり(笑)、ランタンフェスタ・・・『果してランタンで何を楽しむのさ』『ランタンは俺を待っているのか』・・・ってことで ⬇




結局、食欲が勝り、佐賀に引き返して焼肉食べて福岡に引き上げました。

見てくれた方、ありがとうです。



Posted at 2017/01/29 10:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

『昼からの雲仙パトロール』の巻



三瀬峠を肥えた・・・いゃ、越えたとこに新しいハンバーガーの店が!


二階もあってなかなか・・・んー、なかなか(笑)


オレンジ海道(かいどう w) は、マイブームっす。


そして有明ゲートを通って雲仙(国見)へ


島原で具雑煮を食べたのでパトロールは完了しました。

ん~、福岡を昼に出ても、バイクと違って雲仙って行けるね。

Posted at 2017/01/08 21:26:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ばり。 さん、楽しんで下さい🎵家に帰るまでが遠足です🎵🎵」
何シテル?   05/05 12:28
hiroshi@86です。よろしくお願いします。 ※旅とB級グルメのブログはフォローして頂くと見れます。でも大したブログではありません??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

グローブボックス加工(ロールゲージ弊害対策1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 14:12:01
ノーブランド QC3.0 USB充電ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 15:53:51
BRIDE サイドカバーポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 05:22:18

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 やまなみに行くと落ち着きます。 行き先、九州全土~!
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
カタナ ➡ (巻き込まれ事故) ➡ インパルス
トヨタ MR2 トヨタ MR2
※画像は同じ色をネットからお借りしました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
バイクを忘れそうになるほど楽しかったクルマでした。 ※画像は同じ色をネットからお借りしま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation