• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroshi@86のブログ一覧

2020年03月08日 イイね!

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇)

そう、京都の大文字焼きです。


いぇ、間違えました。
佐賀市大和町のラーメンハウスにて、カレーチャーハン(大盛)・・・
素人には多すぎました。(完食はしました)


▼3月7日(土)
SNSで『早朝、阿蘇方面に行こうかな。』とKさんの書き込みを見かけました。

(阿蘇かぁ・・・羨ましいな)

自分はといえば、ガソリン入れて家に帰りま・・・

帰りまし・・・

帰りましぇ・・・

帰りましぇんでした(///∇///)

深夜の温泉街♨️


ホテル86で仮眠しました。


▼3月8日(日)

雲海チャレンジしてみましたが、、、


まぁ、良いんです。

久しぶりに『阿蘇ごはん』したし。
※阿蘇ごはん: 阿蘇で朝ごはんを食べる


とある駐車場で(笑)、本物ハチロクと並べさせて貰いました。


この後、Kさんと合流し『気になるカフェがある』とのことでそこに向かいました。


<< 草とダンス >>
https://campcafe-tanz-von-gras.business.site/

何枚か写真撮ったつもりなのに、スマホの中にはこの写真のみ残ってました(T_T)

流し撮りの練習でもしてたかのようなミスショット❗


場所は、赤牛丼で有名な『いまきん食堂』の近くにある綺麗なカフェです。




某所で帰りのルート擦り合わせがてら・・・


肉活❤️


帰りは『ファームロードわいた』~『スカイファームロードひた』を通って帰りまし・・・

あぁぁっ!

温泉♨️入るのを忘れてました(T_T)ゝ

走行距離: 355km




~ Fin ~
Posted at 2020/03/12 05:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ばり。 さん、楽しんで下さい🎵家に帰るまでが遠足です🎵🎵」
何シテル?   05/05 12:28
hiroshi@86です。よろしくお願いします。 ※旅とB級グルメのブログはフォローして頂くと見れます。でも大したブログではありません??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

グローブボックス加工(ロールゲージ弊害対策1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 14:12:01
ノーブランド QC3.0 USB充電ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 15:53:51
BRIDE サイドカバーポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 05:22:18

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 やまなみに行くと落ち着きます。 行き先、九州全土~!
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
カタナ ➡ (巻き込まれ事故) ➡ インパルス
トヨタ MR2 トヨタ MR2
※画像は同じ色をネットからお借りしました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
バイクを忘れそうになるほど楽しかったクルマでした。 ※画像は同じ色をネットからお借りしま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation