• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2021年09月16日 イイね!

久々の 羽田へ 。。。

久々の 羽田へ 。。。今週の 月曜日 久々に 羽田まで 飛ばしてきた

行きは 4号の 新宿西から 湾岸まで ショートカット

ほとんど トンネルの中で 終わって 湾岸へ出て 羽田へ

平日なのと コロナ関係で 空港も 人が 少ない





羽田の用を 終わらせて 帰りは 湾岸から

以前のルートで 帰ることにした

羽田を出て 湾岸 お台場から レインボーブリッジへ

オリンピックの 選手村だった 高層ビルが 以前の

レインボーブリッジからの 夜景を 余計に キレイにしてる

特別カラーの 東京タワーを 抜けて 霞ヶ関 赤坂 代々木

新宿で いつもの 4号で 帰って来た

以前は 週に 2~3回は 4号辺りから 仕事で 走っていた

首都高速 好きだなぁ~♪ たまに ドライブ したくなる(笑


Posted at 2021/09/16 17:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年07月26日 イイね!

今週末 台風が 。。。(汗

今週末 台風が 。。。(汗今日は いくらか

すごしやすい かな~?

最近は めちゃめちゃ

アツい からねぇ~(汗

皆さん 体調に 気をつけましょう


ニュースでは 今週末 東京に ほぼ 台風上陸

間違いないとか 。。。?

最近は 大きな水害 多いし 心配 です


昨日も 仕事中 厚木から 大和に 向かってたら

8時半くらいかなぁ~?

めちゃめちゃ~ ゲリラ豪雨で

R246は 道が 川のように 変わって

エンジン 止まるかと 焦りました(汗

皆さん 今週末の台風 気をつけましょう
Posted at 2018/07/26 18:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月22日 イイね!

オイル交換も 洗車も 。。。

オイル交換も 洗車も 。。。
久々の 投稿~ って

間 空きすぎ~~(汗

5千キロ 過ぎての


オイル交換を こないだ 済ませ

洗車も 済ませての ワンショット~♪


先週の 3連休も アツかったし

高速も 混んでたけど

今週も アツいですねぇ~(汗

お出かけ中の方 気をつけて

帰って来てくださいよ~!


そう言えば オイル交換の時に 点検してもらったら

まだ 1年と3ヵ月 5500キロ 未満で

もう バッテリー 弱まってるらしい?

やっぱり 乗らなすぎも ダメかなぁ~(汗
Posted at 2018/07/22 12:13:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月06日 イイね!

最近 ドライブも 。。。

最近 ドライブも 。。。もう~ 7月 今年も

後半に 入りましたねぇ~

早~っ(汗

CXー5の 走行距離も 5千キロ台に

入ったし そろそろ 2回目の オイル交換

するようかなぁ~?

でも 最近は 忙しくて ドライブも 行けてない

ゴルフ熱も 下がり気味だし 。。。

愛車が 寂しそうなぁ~(笑
Posted at 2018/07/06 00:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月10日 イイね!

今日は 雨の中 ゴルフに 。。。

今日は 雨の中 ゴルフに 。。。こんばんは~ 週明け 関東地方に

台風 接近するとか 。。。?

災害とか 起こらないと

いいんだけど 自然の力には

かなわない時も あるからねぇ~(汗

皆さん 気をつけましょう


そんなぁ~ 天気の悪い 日曜日

久々に 月イチゴルフ 行って来ました

スコアは イマイチ だったし

雨も 降ったり 止んだり 。。。

気持ち良い ゴルフには なりませんでした

良かったことは 久々に CXー5で

出かけられたらこと かなぁ~(笑

写真は ゴルフ場の パーキングでの 1枚です
Posted at 2018/06/10 21:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation